粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



盆休みのビンゴ

おいすー、朝からビンゴ打ってた粗茶です。こんにちは


今日は墓参りもあるので長居は出来ないが、なんとかなるでしょwww



初っぱな投資19k→33G2連


今日はあかんかも…(チベスナ目)
と、とりあえず128付近まで様子見るけど…


あー、100ちょいで当たったね999G来たね(チベスナ目)
ま、まぁ…プラ確定やし?良いんだけどね


びん娘+女神様「足りんのか?」



マジか…墓参りあるし、速攻消化



総投資 19k
換金 104.9k


おいらの女神様…いや
千鶴姉、千秋姉、ありがとう。お供え物は葡萄ジュースにしとくよ

真夏の不思議体験

おいすー、お久しぶりの粗茶です。こんばんは


いやね、今日不思議体験したんスよ



T店にて、沖ドキ967暴発から何とかプラ域

海3kで見切りヤメ

パワフル1Gオールフルーツ・・・だけど15R点灯

6R終了


は?(威嚇)


しかも終了画面時アタッカーが痙攣してはる、そりゃあもうバッタンバッタンと
その後4R、6R、普通の15Rは特に異常無し・・・



これって昇格Rで「不具合」出てるってこと?まぁ、時短終わったら即ヤメっすな

総投資 25.5k
換金 31.6k



で、某ホールの元店長の話を今思い出したんだけど
SANKYOの台ってホルコン系と相性合わないらしいね
元店長の話では、昔のフィーバークイーンとホルコン(店長の言葉ではスイッチ)の相性が悪くて何もしてないのにドラムが延々と回り続けるって不具合があったそうな(ちなみに全部の台に不具合が起こるのではなく、特定の条件下で発生するらしい)



・・・そういえば、このT店でガオガオフェスティバル(SANKYO)の1確目で光らなかったな



ふぅむ



ま、アレっすよwパチ屋のホルコンなんて都市伝説デスヨーwwwww皆さん気にせず打っテクダサーイwwwwwwwwwww







・・・っと、これで良し

ちょいと負けたり勝ったり

おいすー、この前投資19k、換金16.8kと嫌な負けかたした粗茶です。こんにちは


で、昨日はビンゴ打ったんよ

投資6k




222G…うーん、伸びれば良いが


1600枚終了…うーん、とりあえず111付近まで様子見るか
イけそうでイけない前兆に振り回され250ヤメ


さて、ジャグ行くか


無事ノマれ分を回収し、ヤメ




総投資 6k
換金 36.2k


約1時間半~2時間の戦い

欲出し過ぎた

おいすー、今日は休みなんで打ちに行ってた粗茶です。こんにちは


…まずは
前々回
T店で全然甘くない甘デジにボコられ-19k

前回
たまにはO店で負けてやんないと…ってわけで乱れ打ち-11k


今回
今日は遠出も良いなw

年金893「おう、未納分払えや。あくしろよ」

…泣く泣く140k納税

遠出は無理かな…と、なるとO店しか無いな



打てる台は…うーん、ハーデスあたりか?
22k→ショボ犬2連
ぉおう、一応前兆濃いから続けるけど…66G当たり。ハーデス来たか




よーし、とりあえず投資分は回収出来るな




ふむ、2箱半か…
前兆は微妙、特殊役はちょい厳しい…
もうちょっと出しときたいなぁ


半箱ノマれてショボ犬単発…やっちまったな、普段なら前兆が微妙な時点てヤメるのにな



総投資 22k
換金 37.4k


まぁ、負けてないだけ良しとしましょ

仕方なくT店へ

おいすー、O店に入り浸って警戒されるのもアレなんでT店に行ってきた粗茶です。こんばんわ



当然の如くビンゴはスルー、打てる台は…GODの凱旋かぁ
ノーボーナスの未知数な台と急加速32Gヤメか…まぁ、絞りカスあるかもだし?32Gの方座りますか


19k単発



おぉぅ…やたら濃そうなガセ前兆に振り回された
19kならAタイプ巡りで…いやいや、コレは負けパターンか。ならば未知数なノーボーナス凱旋で勝負っ!


4k200枚ちょい…まだだっ!まだ32G内で








よっしゃあっ!…って、そういえば凱旋でGOD初めてだわ








総投資 23k
換金 49.8k
まぁね、T店だし終わったら早めに帰るさw

FC2Ad

