粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



台風で朝から酔っ払い

おいすー、台風の影響で今日は休みの粗茶です。こんにちは


まー、外出も出来ないから呑むしかすること無いんスよねー
・・・マジでネタねーやw



あ、そうそう。駄絵描いたんよ

口裂けさんと('A`)の秋のようです

kutitekaki.png



口裂けさんとハロウィンのようです

halkuti.png



pixiv見てないとなんのこっちゃなので見たら良いと思うよ(露骨な宣伝)ナマ言ってスンマセン観覧数上げて下さい御願いします(全裸土下座)






・・・しっかし、風つえーな

ちょっと夏らしい話でもしようか

変な負け方ばかりで他にネタが無いんだよ!(ガチギレ)


おいすー雨の休日は呑んだくれている粗茶です。こんにちは
で、今回はちょっとオカ系の話するんで・・・ジャグで捩じらないアンチオカルトはそっ閉じで


~就寝中~

彡(-)(-) zzzzz・・・

( Δ ) 「朝よ~起きぃよ~」

彡(゚)(゚) 「ファ!?遅刻!?」

J( 'ー`)し 「珍しく早いな」

彡(゚)(゚) 「5:30・・・いや、誰か起こしたやろ」

J( 'ー`)し 「知らん」

彡(^)(^) 「ま、ええか。早起きは三文のなんとかって言うしな」



~就寝中~

彡(-)(-) zzzzz・・・

( ω ) 「起きぃよ~」

彡(゚)(゚) 「ファ!?今度こそ遅刻!?」

彡(゚)(゚) 「・・・って、なんや。夜中やん」

彡(-)(-)



彡()() 「いや、だから誰や・・・」





こんな悪戯するのは、覗きおっさんは無いな・・・2階の壁の向こうからウフフフ・・・
あれは( Δ )か( ω )どっちやろ?



~いつかの墓参り~

彡(-)(-) 「南無三やでー」ミズザバー

彡(゚)(゚) 「・・・そういえばワイらの敷地内にあるこの墓は誰や?」

J( 'ー`)し 「ああ、私の叔母になる人よ。生きてりゃね」

彡(゚)(゚) 「へぇ、[千鶴][千秋]姉妹か・・・孩女?孩女ってなんや?」



未成年の内に亡くなった剃髪・得度をしていない者に対して付けられる。未成年とする年齢については、諸説あるが、18歳未満、4、5歳から17歳に付けるのが一般的。
宗派により、大童子・大童女、清童子・清童女、禅童子・禅童女などとなっている。
幼児の場合は、孩子・孩女は2、3歳、嬰子・嬰女は0、1歳に付けられる。(wikiより)



彡()() 「お前ら・・・か?」

彡(^)(^) 「幼女だから許す!(最高にゲスい満面の笑み)」




彡()() 「でも覗きおっさんはアカンで(※前ブログ参照)」

で、千鶴千秋姉妹

tidutia.png


・・・ええ、私の悪運(勝負事)の女神様と不ヅキの女神様が今の形になったのはここが元っすね




で、一番怖かったのは・・・この記事半分以上書いてる状態で記事ロストしたことかな
彡()() 「ガチでやめちくり・・・(懇願)」

わちきのGWも今日で終了です

悲劇やな、喜劇やな




おいすー、今日は1日引き籠ってた粗茶です。こんばんわ


まぁ、ゴロゴロしたり駄絵生産してた1日でしたわ


bannana.png


なんでナナさん系演出ジャムさん系演出よりハズれるんすか!?ヤダー!!



lddsin.png


Living Dead Dolls 略してLDDの「Sin」ちゃん
今日の暇に乗じてホラー系の資料探してたらLDDの記事を見つける

ぶはっw厨二女子垂涎人形ktkrwwwwwwwww

・・・・・・ん?

はい、わちき持ってマスネ・・・サーセン


で、描いてみたわけさ







あーあ、明日からまた社畜の日々か・・・

ビクッた日曜日

おいすー、今日は休みなので一日引き籠ってる粗茶です。こんにちは


で、なんか描かなきゃなーと都市伝説を調べ中に


WS00000051.JPG


あ!?(ケツ浮き)わちきの駄絵・・・




ガチでビビった後、暫し小躍り
で、描いたんさ


tktk0420.png



人に使われると結構嬉しいもんなんだな

不ヅキの女神様絶好調

去年の12月からずっと無双乱舞やめちくり~



・・・いや、ホントそろそろ自重しようね(切実)
おいすー、どうやったら勝てるのか分からなくなってきた粗茶です。こんばんわ


今月マジ打つ余裕が無いから更新出来ないんスよ
とはいえ・・・放置もアレなんで


huduki0323.png


不ヅキの女神様描いてお茶を濁してみたりなんかして
・・・しっかし不ヅキとかそれ以前に最近Aタイプ設定入ってないような気がする
まー、今時の台は1でも事故ったら相当出るし、Aタイプを締めるのも仕方ないのかねぇ・・・
田舎のホールは特にそう思うよ、極端に出て極端にハマるジェットコースターグラフばかりのジャグとかやめてくだち!





あー・・・昔みたいにまったりAタイプ打ちてぇ

FC2Ad

