粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



ちょーgdgdなGW初日

おいすー、今日がGW初日の粗茶です。こんにちは



そんなわけで広島行ったのは良いが・・・まず駅が変わり過ぎて早速迷子w

なんとか南口に出てナショナル会館へ向かうも・・・無い、ナショナル会館何処wwww


雨も降ってテンション下がったので広島では打たず、女神様のために例のアレ買いに行きますか

その後打とうとするも、一向に気力も集中力も湧かず・・・
あ、早く帰れってことね




さて、そんなわけで例のアレ買ったけど・・・今回は不作だったな
・・・まぁ、気を取り直して紹介していこうか



電撃DUAL

P1000212.JPG


P1000213.JPG


とあるシリーズは人気だねぇ
ってか、デュアルローターって、絶対五月蠅い(確信)
いや、まだ空けてないけど多分消音モーターじゃないと思うんよ



アラサー女子のドヤ顔M字開脚


P1000214.JPG

P1000215.JPG

マ○さん?・・・いやいやまさかね、○ミさんなわけないよねマ○ミさんピチピチ乙女だもんね(錯乱)



ニンプノススメ


P1000216.JPG

P1000218.JPG

P1000217.JPG



もうパッケージがアウトすぐる。即アグネスレベルすぐる
それよりなにより「くぱぁ機能」が誰得過ぎ・・・いや、「※オナホドール愛好者」向けか?(※ドールの胴体部にオナホを装着できるように魔改造してドール達と愛し合うある意味野生のお父様)



・・・コレはオモログッズとは趣旨が違うが

P1000210.JPG


バキューム機能付きTENGAー(旧ドラ声)
凄いね、人間の飽くなき性的探究力には頭が下がるね
問題は・・・起動テストしようと思ったら電池が無かったことかなーま、十中八九騒音凄いんだろうけどw

広島遠征・後編~プチ例のアレ物色編~

さてさて、そんなわけで買ってきましたよ







おおっと、ここからはR-18だ。もしここを見ている物好きな18歳未満は今すぐ見るのを止めるんだ



ハレンチ美少女戦士

P1000197.JPG


P1000198.JPG


マー○ュリーさんちーっすwwwwやっぱアレっすか新セーラムーン放送の関係で復活スかマーキュ○ーさんwwwwww




アマフェラ

P1000199.JPG


P1000200.JPG


うーん?これアイマスのアレか?似てるような似てないような・・・
コレがアレだとしたら服に「働いたら負け」付いてないと分かりにくいね


プレローング 持続性コンドーム

P1000201.JPG


コレアカンやろ・・・普通に風邪薬かと思ったわ



今回の問題児その1


匂い付きざーめんろーしょん

P1000202.JPG



あー、ぜかまし風キャラだねーっと手に取ったらザーメン臭ローションとか誰得wwww

女神様「で?嗅いでみ?」


粗茶&女神様「クンクン」

糊の臭い?

女神様「スペルミン入ってんのか?」



まぁ、ガチでザーメン臭だと異臭騒ぎレベルだから抑えてんのかね?問題児改め、名前だけのジョークグッズ君な




問題児その2

あざといプリティーωホール

P1000203.JPG

P1000204.JPG

P1000205.JPG

P1000206.JPG

P1000207.JPG



何が問題児かってとお値段10.282円wwww
実質コイツのせいで今回の例のアレ量が少ないのよねー







・・・あ、来年エロ福袋買うといよいよ収納スペース考えないとなー色々となー

相変わらずの成人向け玩具屋探索

女神様「玩具屋着いたぞおぉぉぉぉぉっ!!111!!!!!」




分かったから、此処は紳士の集会所だから、静かに物色しよう、な!
・・・むぅ、流石にアホみたいにデカい商品はスルーしてっと



まじかる✩ソフトジェム

140504_1901~01.jpg

140504_1902~01.jpg


む、まどマギは相変わらず出るね
でもマミさんしかなかったのは何故かしらん?


とあるアナルの超振動Ⅲ

140504_1903~01.jpg

140504_1903~02.jpg


とあるシリーズも根強い人気だねぇ

女神様「入れんのか?」

謎の下血経験者だから異物挿入はNG、インテリアにするよ



次世代足つきエアー抱き枕 FLOG PILLOW 平木鏡美


140504_1904~01.jpg

140504_1904~02.jpg


女神様「開けよう(提案)」

やめて、ただでさえ狭い部屋がもっと狭くなる!


砲弾オナホ

140504_1905~01.jpg

140504_1907~01.jpg

文字通り砲弾型のオナホ、艦これ系も着実に増えて来てんね
今ん所ぜかましがメインみたいだけど・・・





ふぅむ、今回は不作だったなぁ(会計7kちょい)
やっぱり福袋みたく何が入ってるか分からないドキドキ感が欲しいね

女神様「せっかくだしエログッズ買おうずwwww」

おいすー、広島行って沖モノでフルボッコにされた粗茶です。こんばんわ



フルボッコのまま帰るのも癪なので行きつけの紳士の玩具店へ


・・・あー、ちょっと前に話題になったアレあるかな



P1000078.JPG

あったwwwww


P1000079.JPG

P1000080.JPG

P1000081.JPG

やっぱ「チン撃の巨乳」は鉄板でしょwww



さて、次は・・・


P1000082.JPG

P1000083.JPG



あーうー、「中出し子宝例大祭」ね・・・この手のプチホール系は飾るに限るなwwww





P1000084.JPG


えっと、商品名が「女子高生マ○コの匂いローション」・・・随分とストレートだなオイwwww
・・・基本インテリアとして買ってるので開けることは無いんだけど


とりあえず開けて嗅いでみっか









ふつーに良い香りのローションですた
うおっくっせwwwwwwwwとかだったら面白かったのに


さてさて、問題児

P1000085.JPG

P1000086.JPG

P1000087.JPG


空気のドールだから「くうドール」・・・ね
誘惑に負けて膨らませてみたら笑うしかない程邪魔wwwwwこれは実際に買って実感して頂きたいwwマジ邪魔wwwwwwww



今回感心した一品

P1000088.JPG

P1000089.JPG


黒いブリキ缶にお洒落デザインの「空笑幻視」わらび餅の様な柔らか素材が売りらしい
・・・ふむ、ちょっと開けてみますか


P1000092.JPG



いや、これはわらび餅だろ。あるいは片栗粉X(おもむろに指突っ込み)
・・・っぉお!?なんだこの吸い付きwwwパネェwwwwwwwwww
なんか使用後水洗いおkらしいが、溶けそうでならんなw



ま、今日は負けてるからこれだけだの  \12,187



自分でチョイスするのも良いが、この手のブツは福袋でこそって気もするな

女神様の発狂~エロ福袋編~

おいすー、今回の記事はR-18だから18歳未満は見ちゃ駄目なんだぜー(棒読み)



はい、そんなわけでエロ福袋と個人的に吹いたアイテム買ってきた粗茶です。こんばんわ

さて、早速福袋開けちゃいますかw

P1000061.JPG



素敵なゴム風船2個

P1000069.JPG


ローター

P1000070.JPG

この・・・ナニコレ?

P1000071.JPG

なんの説明書も無いので開けて調べたらローターでした。調べてる最中突然ヴィィィィィン!!!ってなって超キョドる午後8時wwww


ラメ入りローション

P1000073.JPG

超いらねーwwww


ヲナフォ2個

P1000072.JPG

今回の福袋がスッゲー重たい原因のひとつ(左側)


DVD

P1000074.JPG

P1000075.JPG

P1000076.JPG

P1000077.JPG

おいらモザったいの嫌いだからこれは仕事の同僚達に撒くかw


で、個人的に面白かったヤツ


商品名「厨房でもオナニーがしたい!」

P1000064.JPG

えっと・・・うん、まぁ。アレだ    ね?
なになに?「思春期邪気眼系少女非貫通型オナホール、新素材が異次元の快感を約束」
( ^ω^)・・・


(^ω^)・・・
どんなオナホなんじゃいwwwwwwww次!


P1000065.JPG

P1000066.JPG

ふむ、け●いおん!系は根強い人気だのw


P1000068.JPG

これだよwこれこそジョークグッズってやつだwwww


P1000067.JPG

お前・・・まんまじゃねーか・・・せめてもうちょっと変えとけよ




計15250円でした

女神様「この記事15250円wwwwwwwwwww」


女神様もご満悦のようで、よかったよかった





・・・さて、飾り場所に頭を抱えるとしますか

FC2Ad

