粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



女神様が帰ってくる前に神を打つ

延々と焦らされた挙げ句2連
さらに焦らされ-17k

心音演出を短いスパンで二回もハズすと流石に萎える




で、自棄酒なう

夢夢ワⅡ撤去…だと………っ!?

おいうー、2連敗は別にいいんだけどね…負け記事ってどう書けば良いかさっぱり分からん粗茶です。こんばんわ


そんなわけでね前々回-9k前回-15kだったんさ
で、明日雨だから今日打っちゃえってなことで地元の極悪U店行ったんさ
U店で唯一打てる夢夢ワⅡが撤去されていて暫し呆然とするも気を取り直して台漁り


む、トロピカーナか…
チョロ打ちして帰るか


ノーボーナス116回転



124 R 1k
2 B
3 B
3 B
7 B
2 R
2 B
8 B
1 B
6 B
5 B
7 B
5 B
4 B
15 B
13 B
3 B
1 R
77 R
140 ヤメ


まさかの即引きwまだ2時間も打って無いんだが…あくまで匂いの話なんだが、高設定の匂いもしないし。帰るか


スーパードライ350㍉㍑1ケースを景品交換して換金25.7k



何回も言うようだけどU店は等価じゃ無いからね、仕方ないね
…とりあえず、負け分は取り返したな

MAHALO=○作が脳裏に浮かぶのは何故なんだぜ?

おいすー、今日は休日だってのに朝早く目が覚めたので広島行ったんさ

で、広島駅の近くにあるナショナル会館でMAHALO打ったんさ


前々日ノーボーナス、前日B0R1

226 B 7
186 B
353 R 1
234 B 5
71 R
80 B
75 B
19 B
12 R
59 R
274 R
98 B
181 R
119 B
326 ヤメ


おっそろしくコイン持ちは良いんだが連しねぇので昼にはヤメて換金17k
ぁぅ…なんというショボ勝ち
ま、まぁ良い。せっかく広島まで来たんだ…広島散歩すっか




…へぇ、広島のメインロード外れると如何わしいだねぇ
でも風俗店はそこらじゅうにあるのに呼び込みのあんちゃん見ねぇな
あれか、風営法?だっけ?アレ関係であんちゃんら出せないのかね?

…さて、これ以上は迷子になるからメインに戻って。紙屋町か久しぶりにメロンブックス覗いてみっか




なんか様変わりしすぎて俺のメロンブックスじゃない…
もうねヲタの巣窟のハズなのになんでカプールがイチャイチャとヲタグッズではしゃいでんのよ…






結局広島で打って2時間程?歩いて帰るだけでしたーだ

ほぼイキかけました

おいすー、今日は仕事らしい仕事が無かったのでお休みだった粗茶です。どうも

まぁ、せっかくの休みだからぶらぶらドライブでもよかったんだけど…あんまり天気も良くないから打ちに行くことにしたんさ


T店
流石に平日の午前は空いてますなぁw
さて、ふむ…Aタイプはジジババがせわしなくカニ打ちしてんな。ARTは…北斗、番長は論外として(女神様不在のため)鉄拳はこの店人気ないようで打つにはデータがすくなすぎるし
うーん、打てるとしたらマクロスFが無難か…ただ前日3台ともそこそこ出てるのが気になるの


回転数   ボヌス    投資額

121   B      5k
139   R      1k
78    ART(40G) 2k
263   R      7k
43    ヤメ


アカン、ちょっと信用出来ない。移動だ

ジャグ→1kビジ→全ノマレ
甘海2台打つも釘が死んでるのでNG(4k)




もうすぐ昼だってのに全体の箱持ちの少なさはなんね…
回収日、か
移動ですね、分かります


O店
この店は常時人稲だからデータランプが頼りにならんから負けてる時のハシゴには向いてないのだが…
むぅ、さっぱり分からん。夢夢ワ2打つか


12   B    1k
289  B    4k
104  B
407  B    1k
4    B
120  R
269  B    3k
163  R    2k
121  ヤメ   3k


ぐむぅ、特殊役もブドウも悪くは無いけどARTがこねぇ。設定が全く読めねぇ…
仕方がないな、これは最後の手段だが…


坊(仮)!出番だっ!好きな台選べぃwwww残り21k好きに打とうずwwwwwwwwwwwww(レイプ目)


坊(仮)(壊れた…)
坊(仮)(…じゃあ、パチンコ打ちましょう)

パチンコ?おkおk何でも打つぜwww負けるならデカく負けねぇとなwwwwwwwwwwwww


なるほど、前々日ワンセット前日ノーボーナス400ハマリの大海2か
まぁ、普通に当たりなしか単発引いて終了がオチかのwwwwwww早速打とうずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


7.5k→アンコウ


おkおkお約束ktkr…昇格か
まぁ、ワンセットが妥当っすね

アンコウ

YES!昇格無し!モノホンのアンコウだZE☆


引き戻し昇格…だとっ……!?
で、単発引き戻しメインで8箱ゲト



いや、出るんは良いんさ。でも…海ってこんなに単発出たか?


…なるほど、坊(仮)の力か。道理で頭痛が激しいと思ったよ
これ以上は生命に関わる衰弱っぷりに撤退、MP消費激しすぎだよ坊(仮)


総投資 41.5k
換金  51.1k



すげえな、この流れで+収支とか早々無いぞ
…しっかし、女神様居ないとART機打てないなこりゃww
坊(仮)、今回は良く頑張ったな。ありがとう

負けると分かっていても打ちたくなるのは何故なんだぜ?

うぇーい、仕事帰りに打って来たずぉーい




あ、どうも。今日も清く正しい魔法使いの粗茶です
まぁ、そんなわけでね。仕事帰りに打ちに行ったんすわ
仕事仲間がね、メガミリオネアの話なんかするから久々に打ってみようかなーって




投資17k単発



まあね、女神様抜きだとこんなもんでしょ
とはいえ17k負けは痛いからねココナナ、ジャグ、スロ海(沖縄)と巡ってなんとか換金15.5k
本来なら詳細を並べるべきなんだが…




そんな余裕ねっすw
もうね、ひたすら早めに当たる匂いのする台に座って出たらヤメ移動出たらヤメ移動…
やっぱりART機打つのは女神様が帰って来てからですかね

T店の釘が氏んだww

おいすー、今日は仕事帰りにちょっと打ちにいったんさー

手始めにそこそこ当たってるニューパル(かなりR多め)打ったんだけど…ありえないくらい回らないw
おかしいなーっとスランプグラフを確認したら


どう見ても低設定ですありがとうございました


まぁ、打つ前に確認しなかったわちきが悪いんですけどね  -3k




…気を取り直してパチ行くか

大海投資1.5kで確変引くもワンセット、しかもサブデジ周りの釘が死んでて時短中に玉が減る減るwwwマジワロエナイ…
時短終了後即ヤメで南国育ち(沖縄)に座るも持ち玉全ノマレ追加投資2k


で、二箱ww駄目じゃんwwwwww追加分駄目じゃんwwwwwwwwwwwww


もーいいやーこれながしてしにだいすわってやるぞー(レイプ目)



総投資13k


まー、二箱だし7~8kってところか?



換金13.6k




あるぇ~?何故?
…あ、この店なんか新営業スタイルって張り紙してたし。パチ等価にしたってこと?
に、しても…だ。あの釘はねーよO店とどっこいどっこいじゃねーか








あれ、死に台座らなかったら普通にチョイ勝ちじゃね?

女神様「アダルトグッズは人類の英知」キリッ

おいすー、んじゃーまーゆっくり今日の戦利品出してこかー


まずは


DSC00185.jpg


左はマルボロ…ではなくマラホール
んー、この手のは値段相応ってのが常識だし?観賞用で良いんじゃないすか?

右は…なんか見たことあるようなキャラクターの様な気がするけど気のせいだね!
えーと、「ぴったん娘」全長90ミリ程の貫通型ホールですな。職人はこの手のミニヲナホをぬいぐるみに装着出来る様に魔改造を施すといふ。おお、えろいえろい


次は

DSC00187.jpg

左は服装こそ違えどえ○○ん!○ーり○じゃないか!
…えっと、紳士的穴玩具用の洗剤っすね、成分は界面活性剤(20%ポリオキシエチレンアルキルエーテル)、安定化剤、除菌剤、っと
まー、モノによっては使い捨て出来ない金額の穴もありますからねー着眼点は良いと思うよ。うn

右…コレ、大丈夫なん?まんまじゃん?モバマスのアレだよ      ね?
しかもアロエエキス配合+保湿成分コラーゲン入りw息子プルップルってかwやかましいわwwwwww


さて、本来もう3~4点買うはずだったのだが…こいつのせいで買えませんでした(総重量的な意味で)

DSC00190.jpg


はい「プルプルお尻フィナーレ!!」貴方の股間を尻フィナーレ!

尻wフwwwィwwナwーwwwwレwwwwww思わず店内で爆笑するかと思ったわ

裏面

未成年はクリックしちゃ駄目ダゾッ☆


で、写真にある通りこいつ単品で1.5キロありやがるw紙袋の紐が手に食い込んで痛いの痛くないの…





痛いんだよ!



全員集合

DSC00191.jpg

一応参考までにラッキーストライク置いてるけど、尻フィナーレでっけえwwwww

他にはあず○ゃんに似た何かが描かれたエアダッチとかもあったけどそれはまたの機会にw
ああ、次に行く時は流石に無いか



ps:そろそろ紳士の玩具が多くなってきたので専用の鑑賞棚でも買おうかしら?

勝負事の女神様「エログッズ祭りと聞いて」~前編~

まぁね、前の粗茶風呂では恒例だけど此処ではまだエログッズ…否、紳士の玩具祭りしてないなーってことでいつものお店まで足を伸ばしたんさ



…おー、久しぶりに来たら新商品いっぱいだな
色々と面白いモノがあるが…こんなもんか


妙に重い荷物を持ち昼には買い物終了
…うん、時間あるし。ちょっと打ってくかw

坊(仮)「( ^ω^)・・・」

あぁ、荷物?ちゃんとレンタルロッカー入れてくからそんな顔しなさんなww

さて、まずはいかに低投資で当てるかだが…坊(仮)はどれだと思う?
ニューパルか、確かにの。そろそろ当たりそうな感じだの

投資1k→バケ

ま、まぁ…これからこれから




うーん、悪くはないが、下皿遊戯だの…
え?トロピカーナ?…まぁ、今日は飲ませて帰ってもいいか


お、連入ってきたな


ペシペシ


おかしいな…わちきのヒキだとこんなロングは引けんのじゃが?
まさか


女神様「エログッズ祭りと聞いて一時帰宅しますたwww」


…やっぱりか
んじゃ、出せるだけ出してさ、帰って紳士の玩具を眺めますか

女神様「( ´∀`)bグッ!」



総投資1k   換金70.6k



どんだけ楽しみにしてたんスか、女神様?

女神様「ヽ(*´∀`)ノ」


と、まぁ。紳士の玩具品評会は今から書きますわ

女神様不在の実戦~新キャラの性能編~

どうも、実戦から帰ってきました粗茶です。こんばんは

そんなわけで引き続き女神様不在のまま打つ前に、前回顔を出した新キャラと会議(※前回記事参照)

さて、前回マクロスFでしょっぱい結果だったわけだが…坊(仮)はART機は苦手なタイプかい?

坊(仮)「え、あ…はい。まだ修行中なもので…」

なるほど。継続的なヒキは駄目か…前回の結果を見る限り初当たりは良いみたいだからAタイプで逝ってみようか


で、前回とは別の店に来たのは良いが


人稲ってレベルじゃねーな…夕方なのに0回転がありすぎ
ま、まぁいいか…


パチスロスーパー海物語IN沖縄
二日間不調で0回転

81回転 R 投資3k
36 R
55 R
377 B 追加8k
10 R
86 B
45 R
116 ヤメ

むぅ、子役もイマイチだし。中間設定…かな
続ければ出そうだが、バケ連で胃が痛いから移動だな

あ、そうだ。参考までに坊(仮)の力見せてよ
坊(仮)「え、じゃあ…あの台とかどうでしょう?」
ジャグか、バケの少なさが気になるが…1000回転程度だし。まだ分からんか

アイムジャグラー(新)
B9 R3 94回転

182 R
30 R
34 B
98 B
48 R
93 B
63 B
146 B
162 B
43 B
69 R
146 ヤメ


うががが、成績はかなり良いし、コイン持ちもバツグンだが、頭と眼底がいたたたたた
そうか、坊(仮)が力出すとこうなるのか…女神様の本気モードも大抵体に変調が現れるが。これはたまらん
撤退だ撤退!

総投資11k 換金33.4k




うぇーい、勝ったけど頭いたーい。坊(仮)の力はAタイプで光るけど…負担がデカ過ぎてキツいな

坊(仮)「す、すいません僕のせいで…」

全く、坊(仮)はくぁわいいなwでも…暫くは自力でなんとかしなきゃな

十月なの忘れてた

どうもー、年中酒は旨いが秋は格別に旨いですよね
にごり酒を呑みながらこの記事上げてる粗茶です。こんばんは

いんやー、今日は定時だったから仕事帰りに打ちに行ったンすわ
で、マクロスFが空いてたから三台中一番出てる台座ったんさ

ボーナス数9  ART6  115回転(ちなみにARTに入ると回転数リセット)

132 ART50 投資1k
102 赤7
104 ART40
158 ART60 追加2k
157 青7 追加2k
210 ART70 追加2k
105 ヤメ 追加1k

む、今日はパチの日か?…そうね、大海座ってみるか


投資2k


うn?回転数が微妙だな…ここは女神様に聞いてみるか
うぇーい、女神様ー!









うぇーーーい、勝負事の女神様ーーーー!?

「あ、あの…」

dare.png



…いや、マジで誰?


?「も、申し訳ありませんが勝負事の女神は現在出雲に出張中です。すいません」



あ、そーか…十月だからね。仕方ないね
そっかー今月は女神様不在で実戦しなきゃなんないのかー







撤退だ!!





の、前に面白い張り紙があったので写メ

1234.jpg


この張り紙をわざわざ貼るってことは前例があるんですね。おお、こわいこわい



…しっかしあれは誰だったんだろう?

色々打ってきた

ほいほい、そんなわけで打って来ましたよ


とりあえず、三原のL店に行ったのはいいが…さして打ちたい台が空いてなかったのでGOD打ってみるか

投資6k→2連→2連

うーん、展開的には悪くないけどやたら焦らされるな。移動するか


ジャグ→即ビジ単発→ニューパル→下皿モミモミを繰り返しただけ


あ、トロピカーナが空いたな。打ってみるか

思いのほか出玉が少なくて泣く、そして心が折れ換金

投資分差し引いて+5.8k



…いやいやいや、こんなにしょっぱい結果じゃ記事になんないよ
ここはひとつW店で…


定休日か


む、ならば地元のボッタクリに定評があるU店行くか?

女神様「死亡フラグ乙」

あ、女神様ちっす。ねぇ女神様?流石にこの結果はヤバいっしょ。ブログ初実戦記事なのにこれじゃ「そんなんじゃ甘いよ(棒読み)」って言われちゃうよ    ね?
今回だけちょびっと力貸して?



と、いうわけでU店に来ましたが空いてる台が8割強10回転程回してあるのは何かの嫌がらせですかね…
さて、打てるとすればマジハロかコードギアスあたりか…

女神様「おい、ノーボーナス4回転の嫁台空いてんぞwww」
…前日ちょっとだけ出てる夢夢ワ2。この店のパターンなら6割強設定下げじゃないですk


はい、今回は女神様の言う通りにします
3k→ビジからARTに入ったり入らなかったりで600枚前後

…うん、ブドウに若干の不安が残るものの特殊役は良いな…っとART入ったか


なんかスゲー6択出るんスけど…なにこれこわい











download.jpg



流石女神様、ボッタ店でサクっと出しちゃいますか。まだまだ出そうだが腰が限界に達したのでヤメ



残念ながらこの店等価じゃないからね。換金35.7k



本日の総投資9k    換金47.5k



この投資額でこの結果なら大満足です、ありがとう女神様

今沖田

連休って素敵だNE☆
どーも、FC2ブログ2日目の粗茶です。おはようございます


えーと、今回は画像投稿テストとこのブログでのキャラクター紹介でもしようかと思うんさ


主に使われるキャラクター達


まずは真ん中のは前ブログ『粗茶風呂』でのマスコットキャラ「粗っちゃん(粗っ茶ん)」ね
今回の移転で新マスコット案があったんだが、引き続きこの粗茶スロ!でも採用ってことで
よろしくね、粗っちゃん


次は右か、粗茶風呂でのスロット関係の記事でちょくちょく出てたけど、実は粗茶の人生はこの方のおかげで今も生きていられます
その名も「勝負事の女神様」これ以上はヤバいって状態になると異常なヒキを授けて下さるナイス女神様
普段からそのヒキ使えたらなー チラッチラッ

女神様「お前は絶対堕落するから駄目」

…ですよねー
こんな感じで登場するけど脳内女神様なので客観的に見るとわちき危ない電波野郎っすねwさもありなん


で、左はドクオ…じゃなくて俺です。いわゆる中の人です



しっかし、今日打ちに行こうかと思ったが…月曜か。色々と危険な感じだな
女神様もしもの時はオナシャス   ね?

女神様「( ゚д゚)、ペッ」

…はい、依存するなってことですね。頑張ります




と、今回はこんなトコで

FC2Ad

