粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



0回転台に座るということ

おいすー、今日も今日とて呑んだくれてる粗茶です。こんばんわ


今日は仕事帰りに打ちに行ったんさ

えっーと、ART機は死に台しか空いてないか・・・Aタイプ機は




人稲




うーん、まぁ・・・マイジャグ2打って様子見るか

B13 R9
336 スタート
438 R 4k
171 ヤメ 2k


ブトウが極端に少な過ぎて一瞬Bモノのジャグ打ってんのかと思っちゃったよオイ
流石に信用出来ないので移動・・・ってあとはパチか

空いてる台は・・・吉宗、はパス。ガロ、この店の釘じゃ分かってて地雷踏む様なものだし


・・・む、海。しかないか
大海2は既に出してる人が居るから大海SPにするか



前々日当たり0前日当たり0本日大当たり0の0回転



・・・何故にこの台だけ手付かず、怪しすぐる
まぁ、案外ね。こんな台が当たりだったりするんよ


87  3  4k
1   突確
49  8
122 8昇格
63  2昇格
16  2
193 9
18  9
20  1
22  4
104 ヤメ
11063発


理想的な出方だが、そろそろ調整でハマリそうな匂いがしたので撤退
換金44.2k


ふむ、この調子でチキンプレイが出来たら良いが・・・中々。ね

暇を潰し過ぎたw

おいすー、せっかくの休みなのに風邪引きっぱなしの粗茶です。こんばんわ


いやー、女神様の助け無しで打つの辛いっす
いつぞやはスロ南国初打ちで400越えから打ち出す→1260GでART→500枚(投資28k)台を離れる時には約150枚。とかねw


で、今日はどーせ勝てないなら苦手な台打つかってことで押忍番打ちに行ったんさ


・・・流石地元ボッタ店、昼だってのに押忍番客0ww


前日のデータもほぼ0か1桁なんで感任せで行くか

257 赤 8k
60 ART 1k
190 R(230終了)
210 ART
242 赤
50 R
35 赤(計520終了)
349 赤
124 赤
236 R
66 赤
68 赤
93 赤
54 R(B昇格)
231 R
41 ヤメ


あ〜?思ったより重くはないが、如何せんARTが少なすぎる、し・・・後から来た客の台が吹いてるし・・・
移動、かの






結局乱れ打ちで1箱全ノマレ\(^o^)/ オワタ



今日の女神様の一言
「ボッタ店って分かってんだから出終わったら即帰れよks」


ええ、ええ。仰る通りです・・・海よりも深く反省してマース(棒読み)
・・・まぁ、冗談は兎も角。今日の打ち方は悪かったな



えっ、いや。ホントに反省してるからその高く上げた腕を下ろして女神さm

女神様から重要なお知らせ

パチンコファン感謝デーはハズレだった粗茶です。こんばんわ


最近女神様が爆睡しすぎなもんで何故出てこないのか聞いてみた

女神様「今回の出雲会議でお前は粗茶に甘すぎる、あのままでは堕落するって指摘されたからさ・・・」
女神様「暫くはあんただけで勝てるように努力なさい」


・・・えー
まぁ、なんだ。つまりヒキを強化しろってことか
ヒキ、ヒキねぇ・・・

ふむ・・・ヒキの強化ならメガミリオネアが良いかの





大体-30k('A`)




・・・いきなりハードル高すぎたか。ってのが昨日の話


で、今日は同じ店にリベンジ
前日200越え前々日500越えの夢夢ワ狙い、よっしゃーヒキ弱を生かして天井ART目指すぞーwwww


105Gビジorz


こんな時に限ってこれかいwしかも中途半端に強チャンス目が出るから止めるに止めれねー






( ゚д゚)ハッ!
いかんいかんこれは負けパターンだ、初心に帰ってAタイプ機で立ち回るか
スロ海は・・・駄目、子役が信用出来ない
パルサー、中間くせぇ台で1ビジ即逃げ
同じく中間くせぇハピジャグ・・・このビジ寄りに賭けてみるか



謎のジャグ連で即994枚・・・
むむむ、これ以上は出る匂いがしねぇし勝ち逃げすっか


+7k


小さなことからコツコツと勝ち癖つけるか
しっかし、今まですげぇ女神様に助けられてたんだなぁ・・・と、痛感した一日でした

ようやく女神さまが起きたでござる

どうもー、11月に女神様は帰って来たけどずっと爆睡こいてて全く勝てないし、女神様が帰ってきた影響か坊(仮)とリンク出来なくなって今月の前半なのに80k近く負けてる粗茶です。こんばんわ
で、今日はスロの新台に南国が入ってると聞き仕事帰りに打ちに行ったんさ



まさかのバラエティー1台、もう人が座ってて打てねぇ…
慶次メインで南国はオマケか、でもなぁ…慶次は何一つ良い思い出が無いんだよなぁ
さりとて他に打てる台も…夢夢ワ2があるじゃないか


夕方なのに0回転だけどw


とりあえず4kでビジ、ボーナス後通常時からART40G内の上乗せなし
はいはい、いつも通り
継続バトル中にロボ手演出…まぁ、+10Gだろうな



女神様「( ^ω^)つ【+300】」


えっ





えっ、ちょっw写メ撮り忘れたwwってか女神様お目覚めですか。え?まだ眠いから帰る?そっすか
………
……

むぅ、子役の良さに惑わされてちょっと未練打ちしたから2000枚にならなかったか

B10R2

投資4k
換金39.4k



設定自体は悪くなさそうなんだが、現状かなりヒキが弱いから閉店までは打てんな

FC2Ad

