粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



感に身を任せるということ

おいすー、今日も休みなもんで打ちに逝ってた粗茶です。こんにちは


ホントはね、朝から広島で遊ぼうかと思ったんだけど・・・起きたら昼前でしたwww
流石になー、昼から広島行ったらお泊りコースだし。今日は打ちに行きますか


T店
・・・うむ、同業者も大型連休で人多杉。そうね仕事出れない分は稼がないとね
とはいえ、空き台少ないなぁ・・・カドのマイジャグはスランプグラフが大きく「MM」ってなってるのが気になるけど合算144だし。うってみるか







・・・無い、この回りの悪さは無いっ!投資5k程度で何言ってんだって思うだろうけどわちきの感がレッドアラート出したから。無い!




ふむ、スロは今回諦めてパチ行くか
慶次、GARO、バラエティ・・・当たり台の匂いがしねぇな。ミドル、甘デジ・・・パッとしねぇな
むぅ、当たり台が見えないなら感に身を委ねるか




大海SP



結局ここに来るか・・・えっと、前日当たり8の内確変7
本日ノーボーナス105回転、ね。・・・うーん、普段ならスルー台だが。やってみるか

投資2.5k→確変→確変→単発→時短引き戻し単発



うん、釘以外は良いんだが・・・やたら単発絵柄でリーチが掛かるな





この後ほぼ一箱ノマせた所で突確がくるもワンセットだったりアタッカーに入った玉がそのまま外に出たり一箱ノませて確変絵柄シングル魚群黒潮リーチを豪快に外しヤメ


121226_1508~01.jpg



・・・後どーでもいいんだけど、出玉流す時溢れ落ちた2玉をさりげなくポケットにしまった店員の杉本、絶対に許さないよ。どーでもいいけど




総投資 7.5k
換金  23・6k

今日という日に打つ苦行

全国のボッチさんメリクリー、今日も清く正しい喪の粗茶です。こんばんわ


そんなわけで打ちに行きましたよ、えぇ・・・
こんな日にも関わらず同志達も黙々と打ち続けてますが、ウザガキは流石に少ないっすね

で、どうせ設定入って無いだろうからデータの記録はしてないが・・・

マジハロ3
総投資 6k
換金  24.5k

特に見所もなく出てはノマれ出てはノマれ、高設定ではないが、そこまで特殊役とART突入率が悪くないので継続
ラッシュは無かったもののコンスタントに上乗せを引き一箱半で波が引いたので撤退


勝負としてはアレだが、暇潰しにはちょうど良い実戦結果でしたw




あ、そうそう。昨日描いた駄絵ね

今時○学生でも結合しているのに俺達ときたら

merikuri.png

マーラの誘惑すらなくこのまま聖者にでもなる気かしら?



口裂けさんとテケテケさんと('A`)のクリスマスのようです


merimeri.png

口裂けさん「流石クリスマス、獲物がうじゃうじゃ居るじぇw」
テケテケさん「どの足にするか迷うわー」
口裂けさん「ドクオはどの部位が欲しいんだじぇ?」
ドクオ「逃げてっ!みんな超逃げてーーーっ!!」

楽しそうでなによりです

ブチギレ女神様

おいすー、今日から28日まで休みの粗茶です。こんにちは


そんなわけで休みってことなら打つしかあるまいっ!ってな感じでT店に行ったんさ
・・・超人多杉でスロ全滅\(^o^)/
パチは・・・大海なら空いてるな。とりあえず5k打って平均20以上なら継続するか


17・・・うん、ヤメよう(蛇足で死にジャグに投資1k)


とはいえ、移動ね・・・U店とH店はちょっと遠いし。O店は昨日行ったしな(特に記事になるような展開もなく+12k)
むぅ、寒いし近場のO店でいいや




・・・さて、Aタイプ機にするかART機にするか。とりあえず一回りするか
Aタイプ機は現状設定が見えんな、ART機も一緒か
ん、番長客無しか・・・前日が中間設定臭い台0回転打つか

5k→バケ
追加1k→バケ

あるあるwwwwお馴染みの展開ktkr

追加2k→赤ビジ
追加1k→赤ビジ

ちょ・・・ARTこねぇし変なタイミングで特殊役来るからヤメれねぇ

追加1k→赤ビジ→全ノマレ

女神様+粗茶「(#^ω^)ビキビキ」


・・・えーと、やっちゃう?
女神様「任せろ(#^ω^)」


追加1k→赤ビジ→バケ
バケ中に次回予告ボーナス確定→超番長ボーナス
・・・なんとかARTに入ったが、全然上乗せしねぇorz
ま、まぁ・・・投資分を回収出来れb
女神様「上乗せしないのなら、むりくりボーナス乗せて出玉とボーナス後の+Gを稼いでやればいい(#^ω^)」

ちょ、女神様キレたwwww
一撃・・・ではないが、3700枚程ゲト

女神様「閉店まで粘るならもう2~3000枚吐き出させてやるが?(#^ω^)」
・・・確かに女神様がブチギレてから極端に特殊役とボヌス率、ART突入率が高設定レベルまで上がったし、粘るのもアリだが



ゴメン、もう体力持たない('A`)
女神様「そっか・・・(´・ω・`)」


総投資 17k
換金  73.2k


おkおk、欲張らず着実に勝っていこう

ハイパーカニ歩きタイム

おいすー、今日は仕事帰りに打ちに行った粗茶です。こんばんわ


まずはジャグで様子見→ハピジャグ 投資6k→('A`)
ん、この台は・・・違うな。移動



と、言ってもな・・・新台は
秘宝伝か、後は慶次増台  ね
ふむ、困った時の嫁台だな


夢夢ワ2→4k→5~600枚
やっぱ夢夢さんは俺の嫁やでw



・・・とはいえ、明らかに高設定ではないので移動すっか
むー、今日は高設定が見えないな。Aタイプ巡りでもするか


スロ海→B1→明らかにベルの出が悪いので100G撤退
ニューパル→B2R1→200Gで撤退
ハピジャグ→B3R3→悪くはないとは思うが・・・今日は遊び打ちなので粘らずヤメ



総投資 10k
換金  24k


ま、高設定が見えない日は早期撤退が吉ってことで

久々の超☆合体

・・・いや、下ネタちゃうよ?



と、いうわけで
今日は休みってなもんで暇なんで地元のボッタ店行ったんさ

トロピカーナで2k→バケから波に乗りB6R3。約800枚ゲト

・・・うーん、ボッタ店+日曜+カド台=経験上当たり台無しってなわけで移動っ!

前エヴァ→飲まれる寸前でSB1NB1→約650枚ゲト

ちょw減ったwwww
むぅ、二日間0ボヌスのマジハロ3打つか


ARTは少ないもののコンスタントに当たりを引き約1000枚
・・・む、特殊役の出も悪くないな。この台粘ってみるか





841→ビジ(ART無し)orz  追加投資10k





ちょ・・・相変わらずの特殊役だがいずれも種無しとかワロエナイ
むむ、む・・・仕方ない。今回の旅行でスロ貯金使い果たしたからな
久々にやるよぅ、女神様?

女神「今回は、仕方ねーな・・・」

粗茶・女神「超☆合体!


kakusei.png



・・・よし、長時間の覚醒モードは無理だから一気に行くよ
254ビジ 追加2k


からの〜?



一撃1600オーバーっ!!(ラッシュ無し)
うへー、ラッシュ無しでART繋げるのスッゲーしんどいな('A`)
・・・も、もう無理。これ以上覚醒モード維持出来ない



総投資 14k
換金  28.7k



ぐむぅ、せめて等価だったら。とも思うけど・・・
このボッタ店選んだの自分だからね、仕方ないね

朝市、白川郷、大将軍

おはよー、流石に疲れが蓄積されてきた粗茶です


朝市とか

P1000028.JPG


P1000033.JPG

P1000034.JPG


P1000035.JPG

P1000039.JPG


白川郷

P1000043.JPG


P1000045.JPG


P1000050.JPG


P1000053.JPG



・・・え?感想?



雪多いNE☆



で、今日の本命夜の旅打ち


大将軍

121212_2045~01.jpg


なんか結構有名な所みたいね、閉店前なのに人多いな


ミラクルジャグラー
2kでビジ引くも連せず削り殺される

サンサンハナハナ
2k→600枚でタイムアップ


総投資4k
換金11k

伊勢~下呂、そして怪しいパチ屋

おいすー、本来昨日更新するはずなのだが・・・疲れのせいで10時過ぎには就寝してしまった粗茶です。おはようございます


そんなわけでまず伊勢神宮

7



16



11



で、おかげ横丁

22



23


と、ぬこ
24


そっから散々バスに揺られ下呂の小川屋


26


27


湯は良いんだが、とにかく飲み物が高い・・・まぁ大抵の旅館やホテルはボッタ値だから仕方ないね






で、やっぱりありました。温泉街特有の香ばしいパチ屋ww


121211_2114~01.jpg


ただ、ここは1パチ5スロ専門店か・・・1kだけ打ってみる

前々作エヴァでSB二回引いて900程でヤメ、なにせ時間も無いし。どうせ設定入って無いだうし


換金3.2k


等価じゃないのかorz






そして二日目もバスに揺られる

流石に今日は寝れねぇ・・・

おいすー、明日から社員旅行なんだけど朝の4時前には出発しないといけないので不眠を強いられているんだっ!!!



まー、そんなわけでどうやって時間潰すかねー?
ゲーム?読書?なんとか動画?



ホントどうしよw
あ、今日の駄絵ね

口裂けさん

kuti2012




口裂けさんだってオフの日は鎌なんて持ちませんよ。素手で引き裂きますよ!


・・・しっかし、どうしようかね

急に描いたり描かなかったりと

うう、流石に0時過ぎると寒い・・・


まぁ、連休なわけで。久しぶりにペンタブ握ったけど指が冷えすぎていってぇwww


twitterのアイコン用に描いたやつ

twi





例の帽子を乗っけたきもんげ

udng





・・・一日に複数枚描いたのなんてニート時代以来じゃないか?
流石に目の奥が痛いwとりあえず呑むか

旅行前に軍資金を増やそうとすると大抵負ける

はい、タイトルでもう結果がわかりますねw大散財の粗茶です。こんばんは



いやーないわー、1200G回してメロン3回とかないわー。それでも打つとかないわー



-26k



今日の女神様



12/8



女神様「Cooooooooooooooooooooo!」
・・・はい、言いたいことは分かってます。だからその波紋の呼吸はやめてくだs  メメタァ!

久々の甘デジ

おいすー、前回の一件でメガ禁を決意した粗茶です。こんばんわ


まぁ前回が前回なんで今日は手堅くAタイプ粘ろうかとT店に行ったんすわ
さて、パルサーは美味しそうな台は空いてないか・・・ミラクルマリンは空き台なし。ジャグは稼働6割





全部死に台じゃないですか!ヤダーッ!!




仕方ない、パチ行くか
とりあえず選び放題な大海2日間死んでる台は・・・本日も死に台、ね    -2k


ふむ、たまには甘台打ってみるか
甘沖海の当たり自体は多いが単発が目立つもスランプグラフは+域・・・む、なにか淡く匂うな。ここにするか


2k→2連
ま、これは予想範囲内。ここから1箱カチ盛りでヤメるのが理想的な展開だの


58G→6R
うーん、早く引き戻すのは良いんだが・・・アタッカーの逃げ釘ガバガバで玉の増えが悪いな



あ、サムさんオッスオッス→まさかの14連
さてさて、16Rもう一回引いて100G時短か。これスルーしたら帰ろうかなww







ホントにスルーしやがったorz
・・・ま、まぁいいや。ヤメ!


8753発
総投資4k  換金35k

メガ揃い出なくね?

中間設定っぽいアイジャグで1kバケ追加1kで下皿いっぱいにするも散々焦らされ250枚前後で移動、メガミリオネアに座る

全ノマレの後追加投資5kで単発、妙にチャンス役が出るので継続→単発→2連→単発

あれ?なんで財布の中身1kしかないんだ?

帰宅←イマココ





おいすー、そんなわけで28k負けの粗茶です。こんばんわ


いやー、メガ揃い出ないね。全っ然出ないね
GOD揃いは何回か出したことあるけどメガは出ないね
まぁ・・・既に落ち目で常時1設定の台打つわちきが阿呆だってのは十二分に分かってますがw



しっかしまぁ・・・最近はAタイプの高設定なんて見ないねぇ
田舎のホールじゃ客層がジジババだから粘らないからさ、ずーーーーーーーっと1~3営業だわ







うん、とりあえず次はまともなART機打とう

FC2Ad

