粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



微妙な一日

おいすー、今日は突然の休みで朝から打ちに行った粗茶です。こんにちは
今日はT店にGODが入るってんでリベンジついでにいざT店へ






・・・空いてねぇorz




ま、まぁ・・・スロガロ打っとくか
初当たりは7k→単発('A`)
そっからハマって総投資22kで3000枚だすも後半ハマリ連を食らい2099枚でヤメ

130129_1436~01.jpg


総回転数 3762  総ART 33セット  黄7 2回  白7 1回



で、整理運動としてジャグ3k回して終わり、見事に蛇足

総投資 25k
換金  41.9k



今回は2回もマッチョガロさん見れたからまぁ、良しとするか

130129_1324~01.jpg

GODのために負けろ

おいすー、敗走してきた粗茶です。こんばんわ


昨日今日とT店は爆裂回収日なもんでまさかの2連敗(前日-16k 今日-12k)
いずれも敗因はAタイプを打ったからw
2日も回収日ってのも珍しいなと思ったら、次の新台はGODだから連日回収設定も仕方ないね


次T店の実戦はGODかスロガロあたりにしようかの













え?昨日今日の実戦記事?
普通に出てはノマれを繰り返しただけなんで書くことねーです

夕方0回転台を打つ

おいすー、今日も仕事帰りに打って来た粗茶です。こんばんわ


今日は久しぶりに地元のボッタ店に行ったんさ
・・・うん、夕方だってのにこの過疎っぷりは相変わらずだw

とりあえず、まだ回されていないスロエヴァ(魂)打ってみるか
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
ふむ、なんか超ベル多いなwこりゃ当たり台掴んだか?

投資4k→NB

うん?ボーナス中チェリ1回だけか・・・まぁ、これからこれから





なんでボーナス後ベル来なくなるん?
流石にここまで来ないと信用出来ないな、移動


・・・うーん、ART機も回ってないから当たり台見えねぇな
今日は設定の見えやすいAタイプ狙いでいくか
多分バラエティは全滅だろうからそれ以外・・・スロ海しかない、か
スロ海全台2日間稼働無し0回転wwwwwwこの店でカド台が当たりっての見たことないから中側だな



1k→ビジ


ん、早く当たるのは良いことだ。後は子役だが・・・
ベル率は6と呼ぶにはちと弱いが、悪くないし。即連は無いが浅い回転数で当たってるな
・・・普通に高設定っぽい挙動なんだが、何かが引っかかるな
むぅ、胸騒ぎがするからヤメていいっスかね?女神様?

女神様「勝ってる内にヤメるなら問題無い」

ウッス、ヤメるっス


1100枚か、等価じゃないからビール1ケース交換して換金するか


総投資 5k
換金  14.1k


うむ、この調子でイこう

今日も気分が良いのも女神様のおかげです

おいすー、今日は仕事帰りに打ちに行った粗茶です。こんばんわ


そんなわけでT店でまず大海2k回して絶望的回転数だったので移動、番長へ
初当たり2kで幸先良かったが波に乗れず追加追加で-8K
ニューパルで-3k


・・・これはマズい、乱れ打ちで死亡パターンだ。ボスケテ女神様!

女神様「あー・・・スロは今の所出る台空いてねぇな。ちょっとパチ見てみようか」

パチか・・・うーん、これといって美味しそうな台は見当たらないが

女神様「お、この大海2は当たりの数は普通だが確変率は良いな6連後の中ハマリ・・・ここ打て」


3.5k→鮫('A`)


・・・が、ラウンド昇格でそのまま10連wwwおいしーwwwwwwwwwwww
ま、サブデジ周りが渋くて玉は削られたが。まぁ許す
ふむ、閉店まで時間はあるが・・・ここで即ヤメが正解だろ

130122_2044~01.jpg


換金 59.8k


今日もビールが旨いぜwありがとう女神様

som.png


・・・やられた?

おいすー、今日は半ドンだったから昼から打ちに行った粗茶です。こんにちは


今日は日曜日だからT店は人多杉だろうから過疎ホールのO店に行ったんさ

新台の戦コレ、バイオ、十字架のみ満席で後は人稲。2パチはまぁまぁ人居るな・・・
ふむ、奇跡的にまだ夢夢ワが生き残ってるから撤去される前に堪能しようか




・・・ブドウはそこそこなんだが、特殊役がキツいな。でもなんとか打てる範囲内か


回転数    投資
245  B  8
14   B
178  B
49   B
37   R
495  R  2
98   B
104  B
454  B      (ART中)
119  B
169  B
280  B
24   B
224  R
144  ヤメ


130120_1601~01.jpg


流石は俺の嫁台w
・・・と、喜んでたんだが


総投資 10k
換金  51.9k


あ?確か2800枚あったはずなんだが・・・換金率変えた?
いやいや、そんな噂も聞かんし・・・
むぅ、レシート写メっとけばよかったな
まぁ、変に噛み付いてヒキが落ちるのもヤだし。5kくらい見逃してやんよwww













次はねーがな

女神様の発狂~エロ福袋編~

おいすー、今回の記事はR-18だから18歳未満は見ちゃ駄目なんだぜー(棒読み)



はい、そんなわけでエロ福袋と個人的に吹いたアイテム買ってきた粗茶です。こんばんわ

さて、早速福袋開けちゃいますかw

P1000061.JPG



素敵なゴム風船2個

P1000069.JPG


ローター

P1000070.JPG

この・・・ナニコレ?

P1000071.JPG

なんの説明書も無いので開けて調べたらローターでした。調べてる最中突然ヴィィィィィン!!!ってなって超キョドる午後8時wwww


ラメ入りローション

P1000073.JPG

超いらねーwwww


ヲナフォ2個

P1000072.JPG

今回の福袋がスッゲー重たい原因のひとつ(左側)


DVD

P1000074.JPG

P1000075.JPG

P1000076.JPG

P1000077.JPG

おいらモザったいの嫌いだからこれは仕事の同僚達に撒くかw


で、個人的に面白かったヤツ


商品名「厨房でもオナニーがしたい!」

P1000064.JPG

えっと・・・うん、まぁ。アレだ    ね?
なになに?「思春期邪気眼系少女非貫通型オナホール、新素材が異次元の快感を約束」
( ^ω^)・・・


(^ω^)・・・
どんなオナホなんじゃいwwwwwwww次!


P1000065.JPG

P1000066.JPG

ふむ、け●いおん!系は根強い人気だのw


P1000068.JPG

これだよwこれこそジョークグッズってやつだwwww


P1000067.JPG

お前・・・まんまじゃねーか・・・せめてもうちょっと変えとけよ




計15250円でした

女神様「この記事15250円wwwwwwwwwww」


女神様もご満悦のようで、よかったよかった





・・・さて、飾り場所に頭を抱えるとしますか

女神様の発狂~前編~

おいすー、今日は記事二つに分けるよーw   ってなわけで粗茶です。こんばんわ



今日はせっかくの休みなもんで、広島まで打ちに行ったんさ

ざっとスロコーナー一周してマハロの二台が怪しいにほひを出してたから着席


89G  B  投資3k
193  B
299  B     1k
83   R
150  B
317  R
162  B
153  R
274  全ノマレ


・・・もう一台の方が明らかに高設定なデータなのでヤメ
うーん、こりゃ負けパターンだなw今年のエロ福袋は少額で済ますか

女神様「そりゃ一大事、ちょっと待ってろ」

あ、女神様ちっす。相変わらずエロ福袋大好きなんスね

女神「・・・あった。これ打て」

ガン無視っすか・・・ってよりによってスロガロw今日初打ちだし、しかも前日超噴いてるじゃないですかwww\(^ω^)/オワタ
・・・まぁ、久々に女神様がガチっぽいし、打ってみますか

投資3kでART・・・えっ?何で入ったの?なんか特殊役引いたっけ?

3セット('A`)

むぅ、これノマれたら帰っていい?この台怖い噂しか聞かn・・・白7


サクっと1200枚か、勝ち確定したからこれ終わったら流すk・・・黄7


ちょww女神様?あまり長引いたらエロ福袋買いに行く時間がwwwww

女神様「マジで?よし、ちょっと待ってろ」


計3000枚でART終了
・・・前兆分回したら引き戻しそうな気がするが、これ以上はホントに時間的余裕が無いし
スロ優先したら女神様怒るよ   ね?

女神様「捻るぞ」

(lll'A`)ヒイィィィ!!


総投資 7k
換金  60k

仕事帰りのニューパル

おいすー、昨日今日と仕事帰りに打って来た粗茶です。こんばんは


いんやー、ホントは昨日の実戦も記事にすべきだったが・・・特に盛り上がりも無いままダラダラプレイだったからねぇ仕方ないね(投資6k 換金17k)
で、その店に一台だけ北電子のケータイ少女置いてたから打とうと思ったんだが



空いてねぇorz



まぁ、夕方だしの・・・
ふーむ、なら昨日隣のニューパル死に台だったから上げ狙いで打ってみるか
・・・データ的には上げてるけど、スランプグラフはマイナス。でもそろそろ上がり波きそうだな


422G B 投資6k
31   R
161  R
54   B
20   R
96   B
166  B
45   B
72   B
14   B
11   B
17   R
163  R
40   B
235  ヤメ


ふむ、そろそろ4~500ハマリきそうだな。ヤメ
ちょっと帰るには早いな。ちょろっとパチってみますかwねぇ?女神様?

女神「・・・」
女神「(#^ω^)ビキビキ」


an.png

女神「あ"?何?負けたいの?」ギリギリ

ウッス!勝ちたいっス!勝ち逃げするっス!



総投資 6k
換金  36.3k

一番出ない日に初打ち

おいすー、今日も今日とて咳がヤバい粗茶です。こんばんは


ええ、そんなわけで今日初打ち逝って来ましたよ。地元のボッタ店にw
出来れば遠出したかったけど・・・3日はやたら人多いし、そもそもこんな日に設定入ってねーしなw



で、マジハロ3
かなり特殊役の出にムラがあるものの少なくとも低設定ではなさそうだからバケ地獄でも続行
ARTも2セット落ちが多いがちょこちょこ入る・・・


nload.jpg


ラッシュですか!?ヤッターーー!


一回だけ揃って即落ち


(#゚Д゚) Foooooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!111111

ま、まじか・・・
いやいや、今までかなりバケに偏ったからここらでビジが固まって来るはz




B3R8で飽きる
超削られて400枚ぐらい、か?これ換金してもなぁ・・・ここ等価じゃ無いし






総投資 18k
換金  無し



乱れ打ち、(・A・)イクナイ!!
そんな一日でしたーだ

超風邪ですがあけおめ

新年早々超風邪で色々とヤバい粗茶です。あけおめことよろ


高熱は今の所無いが、インフル系の咳が出てそろそろ喉切れるかもだけどとりあえず元気です


・・・まぁ、そんなわけで新年ですよ
新年と例のアレなんだけど、今年はどうしようかねぇ。やるにしても仕事の休みと相談だから6日か13日のどちらかが休みになるはずだからそん時だな


あー、体怠い

FC2Ad

