粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



今日が誕生日だってことをガチで忘れてた

おいすー、今日は残業だったからまっすぐ帰るのもアレなんでちょっち打ちに行ってた粗茶です。こんばんわ


あー、最近GODでしか勝てねーな・・・どーにかなんないですかね?女神様?

女神様「なら今日もGOD打てば良いんじゃね?」

・・・3台しか空いてないな
ふぅむ、無難にそこそこ出てる台に座るk

女神様「このカド台超オヌヌメwwwwwww」

・・・超死に台じゃないですかヤダー!
とはいえ、女神様が初めから出てくるのは滅多に無いことだし・・・ちょっと打ってみるか




ん、怪しげな出目がよく出るな。これは良い感じ・・・か?




投資5kでGG→7連
ふむ、全部100ゲームだが。落ちた後も良い感じだな

200G手前でGG→単発

うーん、悪くは無いが・・・そろそろ波も落ち着くか?

150付近でGG


6連目で9時か、そろそろ帰らんと・・・明日に響くの


130326_2057~01.jpg


ここで来たか、ちょっと急がねばの・・・

消化後GG200

合計GG10連

むぅ、閉店まで20分でGZはスルーしたが・・・まだ入りそうな匂いはするんだよなぁ






が、女神様がここでヤメ方が良いって顔してるから撤退

130326_2215~01.jpg



総投資 5k
換金  81k



あ、そーいえば今日わちき誕生日じゃん
すっかり忘れてたよ(気付いたのは帰宅後の食事中)
あ、今回の勝ちは誕生日プレゼントってことですか?女神様?

当たり台が全く見えない日

おいすー、今日はお仕事半ドンだったから昼から打ちに行ってた粗茶です。こんばんわ



本当だったら今日は休日で勝てない月だから家でゴロゴロする予定だったのに・・・
ま、とりあえず前回首を傾げた戦国コレクションでも打つか





投資40k→一箱orz






おおう・・・大体900~1000枚か。駄目じゃん


なんとか後1000枚出さねーとな
夢夢ワ→マジハロ→アイジャグ→残り役200枚





これは完全に\(^o^)/オワタ





・・・んー?待てよ
冷静に全体を見渡すと・・・




よく出てる台で2箱って




(´・ω・`) 当たり台無いやん
そうか、だったら・・・






130324_1728~01.jpg





こうしてくれるわwwwwwwwwwwwwww





なーんでGOD揃いはそこそこ出せるのに戦コレフリーズとかドラゴンBBとかクリスマスモードとか出せないんだろうな?



総投資 40k
換金  46.4k


無駄に疲れる一日でしたーだ

スロで勝てねぇなら甘デジ打てば良いじゃない

おいすー、今月のスロの回収具合に恐怖している粗茶です。こんばんわ



いやー、ホンットに勝てないねー。ほっとんど死に設定で波の荒い台打つぐらいしか対抗策が見当たらないし・・・
パチはパチでミドル~MAXはちょー渋釘だし、そのくせ甘デジの方が回るし・・・







甘デジか






130321_1900~01.jpg


投資2k・・・普通甘デジの方が渋釘なんじゃねーの?MAXタイプより良く回るんだが・・・
T店の考えが全く分からねぇ

ひょっとしてケータイ少女の天井性能ちょーショボい?

おいすーどうせ勝てない月なら久々に10k勝負でもしよかなーって打ちに行った粗茶です。こんばんわ



そもそも設定入って無いから勝てないんですケドネーHAHAHA
で、帰ろうとしたらケータイ少女の800ハマリが落ちてるじゃないですか


・・・ん?ケータイ少女って天井777じゃね?まぁ打ってみますか


894 バケ
195 バケ
362 異型ビジ
123 ヤメ

130319_1948~01.jpg




・・・あー、ひょっとして777ハマった時点で天井ART3セット入ってボヌス引けず800ヤメってことか?


ん?
高設定→そもそも天井行きにくい

低設定→天井ART入っても特殊役出にくい上に3セットしかないから上乗せもボヌスも期待出来ない




あかんがな、こりゃ勝てないわけだ





で、呑んだくれる←いまここ

決算時期の締まりは異常

おいすー、一昨日と昨日で連敗中の粗茶です。こんにちは


まー、一昨日は悲報伝+ジャグで-40k
ジャグの気まぐれはまぁ分かるが…
悲報伝、あれどうやったら勝てんのさ…



で、昨日は昨日で戦国コレクション初打ちしたんさ




悲報伝みたいな二段壁ぢゃねーか('A`)
やっとこさ入ったと思ったら本能寺チャンスでスルーの繰り返しで俺の胃がストレスでマッハなのでハピジャグに移動

2kで気まぐれジャグ連で即1200枚…



ハピジャグ>>>>>(越えられない壁)>>>>>>戦国コレクション


こうですね分かります
結局


総投資 26k
換金 25.6k




…今月はちょっと全体的に設定入ってる匂いも薄いし、自重すっか

勝てない日はどう立ち回っても勝てない

おいすー、先に結果から言うと-25kの粗茶です。こんばんわ



ないわー、ART中に十字架揃ったからなんぞ上乗せしてくれるのかと思いきや特に無しとかないわー

まぁ、今回十字架初打ちだしよく分からんが・・・特殊役の出はそこそこあったし中間設定なのかの?
うーん、番長行かずに粘ってたら良かったかの



今日はチャッピーの浅黒いケツばかり見て気分悪いからサッサと呑んで寝るか

GODの勝ち分が無くなった件について

おいすー、今日は引き篭ってた粗茶です。こんばんわ


・・・で、昨日の話なんだけど
前回GOD打ったT店に行って秘宝伝を打つも展開に恵まれず-20k



うーん、今日はパチ打つか・・・
とはいえ、打ちたい台ねぇなー




あ、源さん打ってみるか




初打ちだからどの演出がアツいのかさっぱり分からんなぁ







50k→単発→全ノマれ('A`)
ちょwシャレにならんwwwwwどうする?継続か、諦めて別の日に少しずつ回収すっか?


女神様「パチは分からんが、今回は撤退が正解」

別の台で回収しようにもスロは軒並み出てないしな。そうしよう






で、今日は久々のだらしねぇ大負けを反省し謹慎






あ、今日の駄絵っす

kimexe.png



きめぇ丸ときもんげは飼いたいね、ガチで

やはりGODと本気モードは恐ろしい

おいすー、明日は休みということでちょっち打ちに行ってきた粗茶です。こんばんわ


そんなわけで仕事帰りにT店に行くも、既にスロエヴァは満席・・・
ガロも空いてないしバジは・・・T店で出てるの見たことないからパス


( ^ω^)・・・


GOD、か・・・まぁ30kでなんとかなる。か?



投資28kで当たるも上乗せ無しで単発落ち


粗茶「(#'A`)イラッ☆」
女神様「(#・∀・)ムカッ!!」


女神様「で?どーすんの」

粗茶「・・・継続、場合によっては閉店全ツッパで出入り禁覚悟の大暴れ」

女神様「・・・おーけー、分かった」

130305_1835~01.jpg


・・・即GOD揃いとはやるじゃん

と、いっても500G位じゃ油断出来ないからな













おお、GG10連越えか
勝ち確定は良いだがなんかすっげーしんどいぞ・・・ちょっと疲れ方が異常なんだg



kakusei.png




・・・あー、女神様が本気モード入ってるな
それやられるとこっちの身が持たないから状態落ちたらヤメるぞ?


130305_2057~01.jpg



総投資 28k
換金  70.2k



おおぉ・・・全身が軋む。勝ったから良いけどさ
うーん、やっぱりケータイ少女のクリスマスモードよりGOD揃いの方が簡単に出る気がするww

即出る、即帰る

おいすー、昼から遊び打ちに行ってた粗茶です。こんにちは


なんかね、急にマジハロ打ちたくなったから近所のホールへダッシュ
この店はバラエティコーナーに1台だけなんだけど、過疎ホールなんで余裕綽々の0回転ww


・・・うーん、ちょっとコイン持ちが悪い。か?
まぁ、今日は遊び打ちなんで10k打って帰r・・・4kビジか


・・・ん?ハズレ目(あるいは取りこぼし)当たり多いな
カボチャンス中だけ特殊役が異常に来るし・・・


130303_1412~01.jpg


おkおk、2時間ちょいでこれなら問題ねーですwww
が、謎の左目眼底痛に襲われ撤退('A`)


ま、まぁ。波も落ち着いて来たし?次の上がり波来る前にヤメるのも手だし?


総投資 4k
換金  24.7k



・・・やっぱ体調が良くないと全ツッパは無理ですわ

中途半端にペンタブが直ったw

静止状態だとまだプルプルとカーソルが震え、ペンの右クリが反応しない・・・が使おうと思えば使える。か?

どーも、深夜に再インスコしたら中途半端に直ってテンションちょいアガりの粗茶です





まぁ、そんなわけで久しぶりにシコシコ駄絵でも生産しますかねぇwww


ts.png


teise.png


kutoo.png



うひょーい、たのしーwwwww

肩と腰とストレスとの戦い

おいすー、前回言ってたように今日はケータイ少女ブン回しに行ったんさ


ホントは昨日行く予定だったのだが、発熱してあぼん
で、今日は熱は下がったけど・・・体調不良は相変わらずの実戦スタート


前々日 B4 R1
前日  B8 R9

0回転スタート
23  SB 1k
140  R  ART中(以下A)
35   R  A
81   R  A
461  R
122  R
333  R  A
48   R  A
138  B  A
20   R  A
33   R  A
404  B  A(途中のART中の当たり)
198  R
204  R
302  R
275  R
670  MB  16k
9   R
414  R  7k
352  B  6k
77   B  A
181  SB  A
53   SB  A
83   MB  A
183  R  A
85   R  A
99   B  A
184  SB
243  ヤメ  (SB=赤7、240枚 B=異型赤7、210枚 MB=青7、180枚 R=ファッキンバケ、48枚)


130302_1714~01.jpg


・・・え、何。この台ってこんなにロングスパンで偏るの?(ドン引き)
後半SBが固まって出たからなんとかなったが・・・少なくとも高設定じゃ無いよね。これで高設定とか言ったらオーナー即レしちゃいますよ・・・即レってかガン掘りか




いや、まぁ。それは置いといて
本来なら閉店までブン回してこそのデータ取りなんだが・・・体調不良が響いてこの回転数で女神様ストップ


女神様「それ以上いけない」


130302_1717~01.jpg

総投資 30k
換金  51.2k



結局これだけ回してもクリスマスモード無かったな・・・なんかGOD絵柄揃えるほうが簡単に思えるな

FC2Ad

