粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



ヒキ弱病発症中・・・

どうもー、どうやらGWも仕事の粗茶です。こんばんわ



しっかしまぁ、今月あたりから発症したヒキ弱病が中々治らなくて困ったな・・・

例えば
その日一番出てたニューパルに座って







130413_2057~01.jpg






弱ハマリ付きのバケ10連wwwwww
まぁ、こんな感じで上手く波に乗れずってパターンが多くての・・・
なんか来月も治りそうにない感じだなぁ

春の回収祭り

おいすー、昨日は打ちに行ったけど疲れ果てて更新する間も無く意識を失った粗茶です。こんにちは


まぁ、結果はタイトル通りってことでw -30k




しかしまぁ、なんですな
先月の終わりからずっとキツい設定ばかりなのだが…暫くスロ禁して様子見したほうが良いのかの?
…まぁ、今月は仕事も忙しそうだし。それでも良いけど

FC2Ad

