粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



久々に

おいすー、給料日前だけど仕事帰りに打ちに行った粗茶です。こんばんわ


そんなわけで絶望的な財布の薄さにも関わらず打ちに行ったんさ
んー、とりあえず軍資金10kでAタイプ勝負・・・だな


O店


・・・夕方なのにジャグがほぼ総当たり0~4とか設定読めねぇwwwwww
まだ高設定台が当たらず眠ってるかもな、ノーボーナス台座るか


ハッピージャグラー

B0R0 35回転スタート

36  B  投資1k
4   B
100 B
174 B
48  B
198 R
63  B
159 R
64  B
103 B
43  R
88  R
95  B
212 ヤメ


総投資  1k
換金  23K


粘ればまだ出そうなんだけど腰痛いし、何より不ヅキちゃんの気配はしたのでヤメ
久しぶりに1Gペカリ見たなw


すこーしだけどヒキが戻ってきたか、の?この調子でヒキ回復して頂きたいものだ

リハビリ連戦

おいすー、昨日も打ちに逝ってた粗茶です。こんにちは


たまには地元のボッタ店に行くのも良かろうと、U店へ

…相変わらず夕方だってのに全然回って無いから設定読めないなぁ
あ、ボッタ店だから全ショボ設定だし別に読む必要性無いスね


じゃあ、マジハロで

投資4K→ARTからの800枚
む、妙に続いたが…その間ボヌスB1R1は少ないな


ちょっと追いかけてみるか




800越え→ビジ→ART無しorz(追加1k)




多分ここから少しは連が来ると思うが
…時間的に厳しいな


500ちょい出して撤退


総投資 5k
換金 9.8k


等価ならなぁ…
まぁ、ショボくても勝ちは勝ちだ。これが不ヅキ脱出のきっかけになれば良いが…

ヒキを取り戻すためのリハビリ

おいすー、昨日は仕事帰りにリハビリ打ちしてた粗茶です。こんにちは



まー、リハビリだし軍資金10k前後でやりますか

アイジャグ→6kノーボーナス


…この台は違うな


リラックマ
初当たり1k→下皿いっぱい→204ハマリ→追加投資→234ハマリ→あぼん


…ハマリが来てから小役率が急に悪くなるのは何故なんだぜ?


店変え→エヴァ700ハマリ

1k→約600枚


あー、時間無いからもうジャグ練り歩きだな




300枚で閉店
減った('A`)


総投資 11k
換金 6k




むぅ、先月よりはマシだが…
そもそも閉店前なのにジャグの高設定っぽい台が少なすぐる

こりゃ少し遠出して打たないと高設定座れんかも分からんね

ピエロ怖い

おいすー、たまにはガス抜きしないとな・・・ってなわけで打ちに行った粗茶です。こんばんわ



相変わらず不ヅキちゃんを背負ったままですが仕事帰りに打ちに行ったんさ
まー、どーせART機打ってもART入らないか全く上乗せしないのは目に見えているのでAタイプ打つか


アイジャグ
B12 R8 総回転数2084
・・・現状ここが一番まともな台か


154 スタート
215 R 3k
124 R 1k
843 R 24k
18  B
50  R
13  R
154 ヤメ


な・・・なんで調子良く出てたであろう台が800越え('A`)
これが不ヅキちゃんの能力(チカラ)か




ぐ、ぐむぅ・・・のこり300枚あるかないか
どうするよ('A`)


あ、今日夢夢ワちょびっと出てんだな・・・やけにビジよりで中ハマリも多いのが気になるが
まぁ・・・打ち込む程軍資金も残ってないし、ちょっち味見して帰るか




総投資 29k
換金  22.6k




まさかの覚醒で6択全的中でV・rush4回が効いたな
・・・その代わりART中の特殊役上乗せはほとんど無かったがw

そっかー、不ヅキちゃんと女神様が両方覚醒したらこうなるのか・・・まさにイけそうでイけない生殺し状態
てゆーか、なんでわちきはジャグ843回転も回してたんだろうなwwwwwwww

寝て曜日

おいすー、昨日はなんだかんだで-40kイったので寝て曜日の粗茶です。こんばんわ



まぁ、わちきのGW最終日なんで寝て曜日で良いんだがw
久しぶりの寝て曜日だから色々巡回してたら姐さん板の('A`)スレがまだ生きてることに感動してさ、酔いに任せてラクガキしたんだけど・・・


80do.png


規制に巻き込まれ書き込めねぇorz
・・・まー、なんだ



個人的にはウサオ推しってことでw

ツキの無い原因は・・・

おいすー、仕事超頑張った結果4月の労働29日の粗茶です。おはようございま・・・す?
で、昨日超頑張ったので今日明日と休みです。ヤッター





GW2日か・・・切ねぇな
まぁ、それは置いといて


先月から続いてるスロ絶不調について女神様と会議中


粗茶「なーんで高設定っぽい台座って勝てないだろうね?」
粗茶「そもそもAタイプに高設定入ることがあまり無い上にART機はどんな台座っても必ずゴッツいハマリが来るし・・・」
女神様「・・・」
粗茶「あれかwわちき個人を狙ったホルコンかwwwwww」
女神様「・・・」
粗茶「ん?どしたの女神様?」
女神様「・・・勝てない理由が分かった」
粗茶「え?マジでwww」
女神様「後ろ見ろ」
粗茶「は?なんスかそれ?」
粗茶「後ろに隠れ店員でもいるんスかwwwww」










huduki.png










・・・誰?
いや、マジ誰だよ


女神様「不ヅキの女神、だな」
粗茶「不ヅキって、貴女は勝負事の女神様でしょ?なんとかなんないの?」
女神様「正確に言えば悪運の女神な、あと不ヅキとお前は相性良いから干渉しにくい」
粗茶「・・・解決方法無は?」
女神様「あー・・・あれだ、レベル上げだな。運の良さ上げるしかねーな」



マジか・・・

FC2Ad

