粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



女神様無双

おいすー、今日は打つ気は無かったはずなのに何故か打ちに行ってしまった粗茶です。こんばんわ


仕事帰りに本屋に寄ってビームと鬼灯買って帰るつもりが





あれ?なんでパチ屋に居るんだ??
ま、まぁいいか。まずはマジハロ・・・は先客アリか
んじゃマクロスF・・・空いてるけど


2日間死んでる台打つか




・・・多分、据え置き     だな
5k程度だから根拠は無いけど、そんな気がする。移動だな


むぅ、打てる台ねぇな・・・もう10スロで投資額分回収して帰るかの

女神様「エヴァ空いてんじゃん、打てよ」

お、前回の件でリンク繋がってるのか
でもよりによって3台中1番ハマってる台打てとかwwwwww
・・・いや、ちょい出しで投資分回収して即ヤメって手もあるか



投資7k→B→32G内ARTで約500枚ちょい
むぅ、少し足りぬが・・・ここでヤメるのがベスt




ん?フリーズ?
・・・ぉお、覚醒7か。初めて見たw
ま、プラスになるなら問題ねーwwwww



130727_2118~01.jpg



なん・・・だと・・・・・・っ!?
どうやら女神様が頑張った様だな、こっちのダメージが著しい
ってか洒落にならないぽんぽんペインと虚脱感+時間的事情で即ヤメ




まぁ、等価じゃないから換金72.2kだけど勝ちなら問題ねーですw
じゃあ、勝利の冷酒でも呑もうか。女神様

やっと女神様とリンクした

おいすー、今日は仕事帰りにちょっち打ちに行った粗茶です。こんばんわ


打ちに行くのは良いが、女神さまとリンク出来ないから坊(仮)とリンクしてAタイプ機・・・ってかジャグでシノぐか

投資3k→B2→140回転ヤメ
む、約400枚はあるだろうしヤメるk・・・



お、前日3連700越えの番長か・・・グラフも超マイナスだし上げもあるかもな





130726_1853~01.jpg



ちょ、どういうことなの・・・



当然全ノマレ+追加投資でフルボッコ濃厚展開
むむむ、こうなりゃパチで・・・


と、言っても大海2以外は死に台しか残ってない・・・か
*「・・・そ・・・座・・・」

ん?なんか聞こえたか?
む、ワンセット後400ハマリかもうちょっとで来そうな気もするが

・・・ぬぅ、サブデジは甘めだがヘソはちょいシブか
これ以上傷を広げない内に帰るのも手だが

*「打・・・げ・・・当・・・」



お、大泡で突確



って、微妙に女神様と繋がってんじゃんw
よしよし、この調子で一気に・・・


確変入ってんのにほぼ100越えはちょっと・・・
ま、まぁ7箱出したし即ヤメだ


130726_2124~01.jpg



総投資 29k
換金  42.8k


な、なんとか勝ったか・・・
無理なリンクのせいで頭とぽんぽんが痛い・・・今日はさっさと寝よう

女神様とリンクが繋がらない緊急事態

おいすー、今月は全然女神様が降臨しないなーと思ったらリンク出来なくて超ピンチな粗茶です。こんばんわ


いやはや、まいったね
女神様とリンク出来ないとここまでヒキが悪くなるとは・・・早急に復旧しないと俺の財布がヤヴァい
坊(仮)はリンク繋がるけど・・・ノイズ混じり、か
不ヅキちゃん・・・あ、まだ後ろ居るわ



むぅ、来月は即ヤメ強化月間でもやってシノぐ・・・か?
坊(仮)のおかげで初当たりは良いんだが、相変わらず長丁場のART、ATは苦手みたいだし



女神様はマジ偉大やったんやな








さて、久々にこっちにも駄絵貼るかね


マヤウェルさん
Mayahuel.png


アステカ神話に出てくる多産と滋養の女神
困ったことにwikiのイラストが既に搾精系植物性触手だったから頭抱えたけど・・・当時から触手スキーなアステカ人が居たと考えると・・・






やるじゃんw

10スロ+アイマス=('A`)

おいすー、昨日は珍しく休みだったので控えめに打ちに逝った粗茶です。こんにちは



控えめってことでジャグ→エヴァ(ART機)→ジャグと巡り投資7k換金12k



…いままで10スロってのは打たないようにしてたのだが、ちょっとやってみるか
エヴァ(魂)投資1k→SB1、NB1で200枚程で移動
…あ、アイマスあるな
これ打ったこと無いからちょっと打ってみるか





…10スロで払い出し6枚は無理
それ以前に多分コレあまり設定良くないだろ→4~500枚 程で移動

10スロ+等価じゃないからなぁ…一発逆転、GOD打つか





全ノマレ+追加3k
…だから控えめに打てって('A`)


そんなわけで+2k

プリズムナナとは相性が悪いようです

おいすー、せっかくの休みなのに体調激悪な粗茶です。こんばんは


いやー怖いねプリズムナナ超怖いね
なんの下調べ無しで打って気付いたら-40kとかwwww
どうやったら勝てるの・・・



萌豚ホイホイな台なのは一目瞭然なんだけど、コレ・・・ボヌス出すまでの貢ぎ金がすげー多いような気がするんですけど!?
店員も「萌豚貢ぎ金乙」って顔で見て来るし、思わず跳び蹴りカマしたくなったので暫く自重しておくか






・・・あ?ボヌス?あと600回したらバケ単あげるわよ(鼻ホジ)
pnn.png






あ~^^、やっぱり蹴り壊してぇw

FC2Ad

