粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



女神様大暴走で超絶体調不良な件

おいすー、昨日は給料日だけど打ちに行った粗茶です。こんばんわ



どーせ死に台しかないだろうし、ジャグで良いか





-8k ノーボーナス


・・・むう、コイン持ちは異常に良いのだが           当たらない
残り30枚ほど持って移動



あー、エヴァのノーボーナス0回転台か・・・32G回してみっか

12G→ビジ→ART単発

即バケ


はいはい、初っ端ベル・・・あれ?殲滅?
お?全殲滅?なにこれ????


おー、すげー継続するこれならとりあえず勝ち展開だn・・・
覚醒も来たかw勝ち確定wwwwおいしーwwwwwwwwwwwwwww




・・・ちょwww上乗せ+ボヌス出杉wwwwwwwwコレ消化しきれるか?




また覚醒した・・・だと?
残り時間は・・・30分ちょい





あ、コレ消化しきれません



130823_2220~01.jpg



ま、まぁ・・・勝ってるから良いけど









朝からこれならなぁ・・・


投資 8k
換金 109.5k(否等価)

昨日+11k、今日+10k

流石Aタイプやでぇwwww




おいすー、あまりにも地味展開で特に記事にも出来ず悶々としている粗茶です。こんばんわ



・・・はい、そんなわけで特に言うことねーです
ニート時代の打ち方は確かに勝てるんだけど、記事にしづらいなぁw


打ち方と言っても出そうな台座って連終われば移動or即ヤメのチキン打法だしな








さてさて、どうしたものか・・・

Aタイプが駄目な日

おいすー、今日は残業だったので残業ついでに打ちに行った粗茶です。こんばんわ


まずはB6R0の怪しげなエヴァ(魂)打つか


1kでNB引くも400越えバケ+特殊役ガタ落ちで移動

B3R3で100G内の当たりが5回のスロ海(沖縄)へ




500越え→ビジ2連
・・・確かにベル率は抜群に良いが、信用できねぇ。移動



据え置き期待でノーボーナス26回転のプリズムナナに座る

あー、確実に設定下げてるなー
もう残りメダル少ないし、全部飲ませて帰るか・・・



130819_2016~01.jpg



うを、プレミアフリーズ出たww
これで一気に大逆転wwwwwwうはwwwwwwwwwwwwwwwwww




130819_2119~01.jpg




・・・えっ、こんなもんなん?
いや、まぁ・・・時間も無いし良いけどね


当然プリズムゾーンスルーでヤメ

総投資 19k
換金  27k



うn、負けてないならおk

激戦の日曜日

おいすー、せっかくの休みだけど朝から部屋が煮えてたのでパチ屋に涼みに逝った粗茶です。こんにちは


まぁ、地元のボッタU店ちょっち覗いてみるかw
・・・マクロスFは強チェ強スイ引くも見事にスルーw流石ボッタ店、特殊役も悪くはないような感じだが移動
一応隣台32G回して・・・ART→ART中バケ→全ノマレ


・・・うん、まぁ。こんなもんか
その後アイジャグSPでビジ単引いて移動→約100枚ちょい


むぅ、ヤな流れだな
良さげな台は・・・0回転エヴァ、据え置きだったらなんとかなる。か?
お?リンゴ超出るじゃん継続だな


ずっと焦らされ520G→ビジ
おいおいおい、残金1kかよ・・・後がねぇ
・・・よし、32G内でART来たw
お願い女神様、なんとかして

女神様「めどいけど、仕方ねーな」

一気に1800枚ゲトーwwww流石俺の女神様あざーすwwwwwwwww
と、言いたい所だが・・・ここ等価じゃないからねぇ

投資 28k
換金 30k



むむむ、13時か・・・
まだ部屋暑いだろうし、パチ屋のハシゴしますかwwww

女神様「アホだ、アホがおる」

で、O店


ふむ、まずはジャグで様子見るか
1k→ビジ→追加1k→ビジ→移動

おぉぅ・・・Aタイプ微妙な感じだな
ここはプリズムナナ



は、多分全死に
他の台もイマイチだなぁ・・・
前日B7R3の0回転夢夢ワで逝くか


ほうほう、特殊役が不安だが、回転率は良い感じ
流石にジャグの残りで当てるのは無理でもこれなら早めに当たんだろwwww





500越えビジ   12k
ビジ後なんとかARTに繋ぐも特殊役沈黙orz

女神様「ワロスwww」

むぅ、6択か
スッゲーしんどいけど女神様と強制リンク試みるか


女神様「どーなっても知らんぞ?」


ん、挟みか
・・・よし、成功。後は一気に打ち切るのみ






計B3ART3継続で眩暈が激しくなり撤退    換金21k


パチ屋連戦+強制リンクで眩暈が止まらない

バイクで帰宅

何度か転倒しそうになり死にかけるwww

ただいまー←今ここ


ふぅ、とりあえずエビスとポークジャーキー貪って回復中
やっぱ暫くはAタイプ機のみで勝負しないと駄目かのぅ

また土壇場の覚醒・・・か?

おいすー、プリズムナナの天井でウハウハした後、マクロスFで自力天井前事故(バケ)でのっぴきならない状況に追い込まれた粗茶です。こんばんわ

130811_1525~01.jpg



・・・まぁ、そんなわけで
Aタイプメインでコツコツ回収するしかねぇな→散々ジャグ巡りした挙句200円負け


ってのが昨日の話
むぅ、じゃあ今日はO店のラクラクビスカス打つか




ん、隣の特殊役と比べると・・・この台ねーな。リラックマでまったり打つか



これリラックマちゃう、ラリックマやorz(-9k)



ちょww読みがハズれたwwww店移動だ


T店はAタイプはジャグとバラエティのニューパル1台とクレア1台・・・
とりあえずジャクラーガールズ打つか



4k→バケ単→追加1k



・・・どう考えても回り悪いな、移動


アイジャグSPがビジに偏ってるけど、数値は良いな・・・ここにするか

2k→ビジ


よしよし、ここから連してくれれば良いが・・・






130816_2020~01.jpg




おお・・・B10R1
女神様本気出した?

女神様「えっ」

えっ

違うの?

女神様「流石にこのビジ連はないわ、予想外」


・・・回りも良いし、チェリもありえねー程出る。が
当たりが重くなってきたし・・・ヤメるか、なんかイヤな予感がする



130816_2022~01.jpg



総投資 16k
換金 44.8k



うほー、ジャグのみでこの結果なら問題ねーです
これがあるからジャグは侮れんwwwwww

目痛と宵越し天井と俺

おいすー、仕事中に眼球に傷が入りリアル赤い部屋だった粗茶です。こんばんわ


とりあえず失明は免れたようだが、光を見ると左目がボヤけてうっとしい・・・
で、今日は幾分マシなんでせっかくの休みだし内に行くことにする



うーん、いつも通りAタイプ巡りですかねぇ












当たりは引けるが微妙にプラスにならねぇwwwww
・・・ん、戦国コレクション宵越し天井狙えそうだな



勿論天井行かずにショボ連→残り100枚


アカン、普通に打ってたら死ぬる
えーと、新台・・・駄目
バジ・・・無理
アクエリ・・・論外
やばいやばいやばい、良い台見当たんねぇ!


女神様「プリナナは?」


あ、今までこの店のプリナナで絞られてるからハナから見てなかったw
・・・3台中2台打てないな、残りは
むぅ、前日454回転本日0回転・・・天井は900だったか?
追加投資すげー使いそうな気がするが、やってみるか




あと100ちょいで天井だったのにバケ・・・orz




って待て、前日ノーボーナスで454Gなら前々日分のG数も加算か?




130808_1804~01.jpg


よっしゃあ!!!ビンゴ!
途中でガセ地震速報にビビりながらも終了

総投資 22k
換金  56.3k


ってか虹7揃いで上乗せ無いとかあるんだ・・・やっぱこの台怖いな






あー、天井ねハイハイめんどくさ・・・(鼻ホジ)

purnana.png





この台ブサメンが打つとプレミアフリーズか天井じゃないと出ない気がするんですけお!?
いつだったか隣に座ったちょいイケは1kプレミアフリーズ出しやがるし・・・



ちょっと泣く

おいすー、全休日なのに仕事だったので腹いせに打ちに行ったのはいいが危うく逝く処だった粗茶です。こんばんわ






まぁ、今日のツイッター見てる人は知ってるでしょうが・・・O店のラクラクビスカスで死にかけたわけですよ
昔営業中打ち変えやってたし、今回もそうなのか・・・それとも沖モノ特有の理不尽ハマリなのか


とにかくピンチなんだけど・・・
むぅ、久々に波読みするか



とりあえず、今回は坊(仮)とリンクしてマジハロ

相変わらずART機には弱いようで400枚持って移動


アイジャグ・・・絶対に高設定ではないが、そろそろ当たりそうな匂いだな→B2→134G移動


他のジャグ・・・
う、微妙・・・ジャグ以外のAタイプ機でなんかないか?


bousoc.png


・・・なるほど、高設定っぽい匂いもするし。そろそろ当たりそうな感じだな
即B→105G→R
む、なんか150以上ハマリそうだが設定良さそうだが・・・もしRだったら時間的にもアレだし



43Gヤメ、撤退だ!


換金17k・・・10Kちょい負けだが、フルボッコだけは回避しとかないとな




・・・始めっから波読みで立ち回ってたら普通に勝てるんだろうけど
しんどいし、何より楽しめないからなー

FC2Ad

