粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



前日→ジャグ→ノーボーナス-26k

今日→ボンパワ2→初当たり3k↓

131030_2020~01.jpg


131030_2041~01.jpg



解せぬ・・・





まぁね、パワフル娘達は俺の嫁だからね。仕方ないね

10月中のスロ禁を解いた結果

おいすー、女神様不在ですが打ちに行った粗茶です。こんばんわ



昨日はニューパルVで+8kで即撤退・・・だってボッタ店で粘るとか死亡フラグだし
で、今日は仕事用の耐油長靴を買う予定だったが・・・まさかの休み
・・・む、仕方ないなO店で時間潰すか


ちょこちょこ当たりは引くが全く続かず-13k


あかん、やっぱ女神様居ないと駄目だ
なんか空腹で気持ち悪いのか純粋に気持ち悪いのか分からん・・・が、店を変えて頑張るか



さて、T店に来たのは良いが・・・昼前だと座れんな
空いてるのは・・・露骨に死に台と大海2か
むぅ・・・ノーボーナス300ハマリの大海2に座ったのは良いが



眩暈までしてきたwやべぇwww
ぬ、T店にしてはマシな釘・・・か?
3kサメwww当然昇格無しwwwwwもうどうにでもしろよwwwwwwwwwwww











131027_1437~01.jpg


時短引き戻しからの合計9連とかどういうことなの・・・



・・・あ~、あれか。超絶体調悪い時だけ発動する謎ヒキか
勝負事(悪運)の女神様以外でコレを発動出来るのは・・・不ヅキの女神様、か
なんか勝負事の女神様の3倍消耗してキツいけど・・・まあ、なんだ。ありがとう


総投資 13k
換金  56.1k


フラフラになりながら帰宅後ムリクリ食物を頬張り電池が切れたかのごとく眠る
おはよー(^q^)/  ←今ここ




女神様早く帰ってきて・・・

スロ禁のせいで禁断症状がががが

おいすー、タイトル通り禁断症状で夢の中でスロ打ち+無限ハマリをくらってた粗茶です。こんばんわ


ヴァー、ボンパワ2打ちたいもおおおおおおおおおおん!!
とはいえ女神様抜きで勝てる台じゃないしな・・・


と、いうわけで今日も艦これ
ようやく軽空母と徹甲弾が出たけど・・・時雨さんを誤って合成材料にしてしまいしばし呆然とする


ま、まぁ・・・最低コストの潜水艦狙いの途中で出るでしょ      出てくださいお願いします




で、今日は久々に駄絵を生産したわけなんさ


「粗っ茶んと双若さん」

hutasoc.png

ギエエエロン星獣さんトコの看板娘(?)の「毒島双若」さんはなんというか・・・その、何だ。しゃぶれy・・・頭撫でてやりたい不幸っぷり



嫌いじゃないです、はい

提督始めました

おいすー、今日はあまりに仕事量が少ないのでちょっと記事更新しようと携帯からポチポチしている粗茶です。こんにちは



まぁ、なんですな
10月中は禁スロと決めたけど…すっげえ暇ww





ついに艦これに手を出してしまったよ如月ちゃん(^ω^)ペロペロ
…でもコレ、開発失敗多過ぎね?
後、戦艦出ねぇorz


…どっちも提督レベルが低いからなんだろうけど
ま、まぁ…雪風ちゃん出たし鳥海ちゃん(^ω^)ペロペロだし今の所はこのままで良いけど





やっぱり新しい主砲欲しいです
駆逐艦が豆鉄砲過ぎて泣ける

10月だし禁スロせねば…

おいっす、お久しぶりの粗茶です。こんにちは


そんなわけで10月ですよ10月
例によって女神様は出雲に行ってるんで勝てない月なんですわ


…ボンパワ2打ちてぇな


まぁ、Aタイプですら勝てない月だからまず無理だね
…今月は禁スロするしかないか

FC2Ad

