粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



今年を振り返る

おいすー、年末も予定無く粛々と自宅で新年を迎えようとしている粗茶です。こんばんわ


・・・いやー、今年も色々あったねぇ
勝ったり負けたり負けたり負けたり負けたり










あれ?超負けてね?
まぁ、負けの7割は余計な浮気打ちが原因なんですけどね
・・・しっかし12月の負け方は異常だったな、やっぱアレですかね?身内に不幸事があったりすると自重しないと駄目なんかね?

今回みたいに女神様が出張っても勝てないってのは初めてだから超動揺中
ふーむ・・・今年を一枚の絵に表わすと


qqqq.png




うん、来年は良い年になりそうだ

俺が…俺こそがサンタだっ!(養分的な意味で)

おいすー・・・60k負けとか4号機かよwwwwww




ま、そんなわけで今月はもう勝てねーな
根本的なヒキが死んでる、女神様や坊(仮)が頑張ったから謎の1G連2回見たけど続かねー
やっぱアレかね、今年は喪中ってことで大人しくしてろってことかね




あ、昨日今日とピクの方に上げた駄絵ね

Xdo.png


merikuridk.png



・・・さーて、喪てない男らしくクリスマスはネットの海にダイブしようかね(エロ収集的な意味で)

クリスマスは独り打ち

おいすー、現在移動中の粗茶です。こんにちは



仕事も休みなんで打ちに行くことにしたけど…

寝坊した('A`)

で、今新幹線待ちなんだが…
広島到着予定時間→昼前あたり→スロ→時間がなくなり帰る


すげー金の無駄wwww
…ええねん、どうせ独り者やから無駄使いしてもええねん(震え声)



そろそろ新幹線来るから新幹線内でビールグビーやでー

微妙な日曜日

おいすー、午前中から打ちに行ってた粗茶です。こんにちは


朝一じゃないからボンパワ2が空いてるか怪しかったのでO店へ
・・・マジハロ4は空いてないか。とりあえずAタイプで様子見だな



ラクラクビスカス

199 B 5k
139 B
154 ヤメ


・・・チェリスイあまり多くないし、移動かな
うーん、コレって台も見当たらないし・・・夢夢ワ打つか


夢夢ワ2

17 B
77 B
156 B
500 B(ART有)
5 B
132 B
591 R(ART中)
180 R(ART中)
391 B
72 ヤメ


ぬー、悪くは無いんだけど・・・ART中の特殊役が少なすぎるし。ボヌスが中々絡まない
6じゃなさそうだし、撤退だな


総投資 5k
換金 25.8k

社員旅行→自由時間ほぼ無し→('A`)

おいすー、社員旅行で疲れ果てた粗茶です。こんばんわ



いやー、三泊四日もあったけど特筆することねーやww
P1000099.JPG

P1000109.JPG

P1000120.JPG

P1000128.JPG

P1000139.JPG

あ、でも諏訪大社は良い所でした

P1000142.JPG

P1000155.JPG



旅打ちも散々だったし・・・旅行の戦利品は諏訪姫だけだったよ

131206_1904~01.jpg

131207_1927~01.jpg

久々の更新

おいすー、ノロで危うく逝きかけた粗茶です。こんにちは



まぁ、なんだ。ノロさんマジヤヴァい
・・・で、完治したけど。なんか3日に社員旅行なんすよ
明日予定帳配られるらしいけど・・・急過ぎて色々と用意が出来ねえwww
最低限下着類は買ったけど、ノートPCあぼんしてるから旅行中はガラケーさんでブログ更新していくか・・・
ん、旅行中はtwitterメインで帰ってから記事書くのもアリか


とにかく、今回の社員旅行は3泊4日らしいので旅打ちしても勝てるかどうか怪しいな

じゃあリハビリにボッタ店で打ってみようず


131201_1502~01.jpg


総投資 9k
監禁 33.1k


うまくロング引けたが、いかんせんボヌス率が死んでるのでART中に絡まない・・・
ボヌスが絡めば5000枚行ける流れだったのに、残念




・・・あ、リハビリのつもりが運の無駄打ちした?やべぇ

FC2Ad

