粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



先に結果を言うと7k負けた

おいすー、スロエヴァ打ってきたよスロエヴァ

回転数 ボヌス 投資額

194 R 6
148 R 3
178 NB 3
123 SB
126 SB
184 SB
487 SB 5
52 SB
33 NB
76 NB
153 ヤメ

収支トントンに満足できず打ち乱れた結果、タイトル通り7k負け


TAMABASI


今日の収穫→玉無しジャグのみ

誕生日おめでとう、俺(白目)

残業でケーキ屋寄れなかったからコンビニで済ますよー

140326_1858~01.jpg

不ヅキの女神様絶好調

去年の12月からずっと無双乱舞やめちくり~



・・・いや、ホントそろそろ自重しようね(切実)
おいすー、どうやったら勝てるのか分からなくなってきた粗茶です。こんばんわ


今月マジ打つ余裕が無いから更新出来ないんスよ
とはいえ・・・放置もアレなんで


huduki0323.png


不ヅキの女神様描いてお茶を濁してみたりなんかして
・・・しっかし不ヅキとかそれ以前に最近Aタイプ設定入ってないような気がする
まー、今時の台は1でも事故ったら相当出るし、Aタイプを締めるのも仕方ないのかねぇ・・・
田舎のホールは特にそう思うよ、極端に出て極端にハマるジェットコースターグラフばかりのジャグとかやめてくだち!





あー・・・昔みたいにまったりAタイプ打ちてぇ

今月のお知らせ

111123.png








はい、今月は出銭が大杉て強制禁スロ中の粗茶です。こんばんわ


・・・やべ、もう言うことねーやw
うーん、そうねぇ・・・ちょっとだけ描いた駄絵貼っとくか

sima.png


前回の記事のラフ絵の手直し
みかんは地元の特産だけどレモンの方が特産物的には有名なんでこれは失敗だなー



口裂けさんと('A`)の春はまだ遠いようです
kutidokuhar.png


梅は大分咲いたが、まだまだ寒いねぇ
わちきの財布の春も遠いな・・・ってことで今日の更新終了っ!

FC2Ad

