粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



今日の戦犯は獄長

女神様「いーや、確実にヤメ時無視したお前が悪い」

うっす、調子に乗り過ぎました


おいすー、タイトルでもう結果が出てる粗茶です。こんばんわ
そんなわけで今日は休日だし打ちに行ったんスよ


最低でも過去2日艇設定の夢夢ワ2
投資12kでARTには良く入るが上乗せ無いし、ボヌスも絡まない・・・3日目+日曜でまだ据え置きとかヤメテ


で、200枚あるかないか・・・ハーデスで夢見るか

全ノマレ+5k御犬様→余裕の200G越え

やっぱ御犬様がナンバーワン



ってなんか鎖に縛られたおっさん出てきたで、趣味っすか(ドン引き)

140831_1425~01.jpg



・・・ふぅむ、問題はこいつがハーデスなのか獄長なのか


140831_1427~01.jpg



またwwwww獄wwww長wwwwwwwwww全く上乗せしない蒙古覇極道は勘弁してくだち









140831_1441~01.jpg

獄長→120か130G
残り→御犬様
御犬様のが偉いってハッキリ分かんだね(確信)問題は・・・




換金 0





あんときヤメときゃなー調子乗り過ぎたなー(遠い目)

リハビリ打ち

おいすー、今日はリハビリでちょい打ちに行った粗茶です。こんばんは


まー、リハビリだし~まずはAタイプっしょ

夕方なのに0回転ラクラクビスカス


128 B 4k
140 B
103 R
12 B
234 ヤメ


んー、一応プラスだし?何よりリハビリだし?ここで帰るのが正解だよn・・・0回転アイマスか


151 青7
142 ヤメ


・・・アカン残り200枚あるかないかや
ジャグ・・・いや、良い台無かった・・・エヴァ、いや・・・アレも設定無い



よし、夢夢ワ打とう!どうせ打つなら嫁台やろwwww

B1 R0 112回転
145 R
130 B  (ART中)
194 B
60 B
150 ヤメ


ぬぅ、ブドウと滑りリプは申し分ないが・・・イチゴ、メロンが不安定
リハビリだし・・・ここでヤメとくか



総投資 4k
換金 9.6k




嗚呼、等価だったら10kあったのに・・・

ちょっと夏らしい話でもしようか

変な負け方ばかりで他にネタが無いんだよ!(ガチギレ)


おいすー雨の休日は呑んだくれている粗茶です。こんにちは
で、今回はちょっとオカ系の話するんで・・・ジャグで捩じらないアンチオカルトはそっ閉じで


~就寝中~

彡(-)(-) zzzzz・・・

( Δ ) 「朝よ~起きぃよ~」

彡(゚)(゚) 「ファ!?遅刻!?」

J( 'ー`)し 「珍しく早いな」

彡(゚)(゚) 「5:30・・・いや、誰か起こしたやろ」

J( 'ー`)し 「知らん」

彡(^)(^) 「ま、ええか。早起きは三文のなんとかって言うしな」



~就寝中~

彡(-)(-) zzzzz・・・

( ω ) 「起きぃよ~」

彡(゚)(゚) 「ファ!?今度こそ遅刻!?」

彡(゚)(゚) 「・・・って、なんや。夜中やん」

彡(-)(-)



彡()() 「いや、だから誰や・・・」





こんな悪戯するのは、覗きおっさんは無いな・・・2階の壁の向こうからウフフフ・・・
あれは( Δ )か( ω )どっちやろ?



~いつかの墓参り~

彡(-)(-) 「南無三やでー」ミズザバー

彡(゚)(゚) 「・・・そういえばワイらの敷地内にあるこの墓は誰や?」

J( 'ー`)し 「ああ、私の叔母になる人よ。生きてりゃね」

彡(゚)(゚) 「へぇ、[千鶴][千秋]姉妹か・・・孩女?孩女ってなんや?」



未成年の内に亡くなった剃髪・得度をしていない者に対して付けられる。未成年とする年齢については、諸説あるが、18歳未満、4、5歳から17歳に付けるのが一般的。
宗派により、大童子・大童女、清童子・清童女、禅童子・禅童女などとなっている。
幼児の場合は、孩子・孩女は2、3歳、嬰子・嬰女は0、1歳に付けられる。(wikiより)



彡()() 「お前ら・・・か?」

彡(^)(^) 「幼女だから許す!(最高にゲスい満面の笑み)」




彡()() 「でも覗きおっさんはアカンで(※前ブログ参照)」

で、千鶴千秋姉妹

tidutia.png


・・・ええ、私の悪運(勝負事)の女神様と不ヅキの女神様が今の形になったのはここが元っすね




で、一番怖かったのは・・・この記事半分以上書いてる状態で記事ロストしたことかな
彡()() 「ガチでやめちくり・・・(懇願)」

FC2Ad

