粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



早速調子に乗った莫迦

おいすー、色々打ちに逝った粗茶です。こんばんわ



ハーデス→12kわんわんお80Gスタート→上乗せ無し300ちょい終了→散々焦らされ追加5kで諦める

麻雀物語2→3kでART→110枚程で終了



・・・ハッ!?いかん、調子に乗りすぎた!まじめに打つか
ハピジャグでヒーヒー言いながら1箱サラ盛り

昨日出してたエヴァが現在当たり無し400越え・・・多分天井行かずに何かしら当たるはず

SB出るも+数十枚程度



うん、クレジット内回してやめっk・・・SBまた来た

またクレジット内で・・・出るわけ無いっすよねー、デスヨネー




結局
総投資 24k
換金 19.6k


あ、そうそう久々に駄絵描いたんよ


takamusu.png


鷹娘はAAは可愛いのに・・・ね?

愛で打つ

おいすー、昨日も仕事帰りに打ちに行った粗茶です。こんにちは


サラ番空いてねぇ、ハーデスも空いてねぇ、まどマギは空いてっけど仕事帰りに打つのはちょっと・・・
・・・よし、0回転夢夢ワにしよう(愛)





絶対設定高くは無いな、特殊役もブドウも厳しい・・・普段なら即ヤメだけど当たるまで打つよ(愛)


女神様「いや、愛と言うか・・・貢ぐ君状態だぞ」

・・・ん、12kで通常時からARTか
特殊役厳しいから上乗せ期待出来ないな・・・っと6択成功か、結構V-RUSHって+5G終了があるからなー

あ、即ボヌスっすか。これは喜んで良い・・・のか?






404 B(ボヌス中の上乗せ100G)
56 B
16 B
144 B
80 R
62 B
97 B

やるじゃん
140927_1857~01.jpg


ARTのボヌスこんな感じ
ううん?確かに特殊役少ないんだが・・・ちょっとだけ未練打ちしよっか
274G特に特殊役も無く終了


総投資 12k
換金 28.2k



今回は上手いことART中にボヌスが入ったから勝てたが・・・今冷静に考えると危ない橋渡ってんなww
まぁ、あれだ愛故の勝利ってことでw

女神様「・・・(また調子に乗って痛い目見るパターンだな)」

これがハーデスか・・・

おいすー、ウダウダ考えても前に進まないので打ちに行った粗茶です。こんばんわ


さぁて、とりま甘デジで様子見ますかねぇ・・・うーん?当たり39回の沖海2ね。ここにするか

80 スタート
113 2連 2k
54 単発
56 2連
173 ゼンノマレー


あかん、飽きたw
まぁ、回りも良くないし・・・移動だな



とはいえ・・・ジャグ死に台しかないなw

B8 R7
309 スタート
369 R 2k
112 ヤメ 1k


はっはっは、着実に投資が増えてるぜw







やべぇ・・・どうしよう


女神様 「お、ハーデス1台空いたぞ」

え、残り21kだよ?無理じゃね?当たりを拝む事無く終了じゃね?
・・・おーけー、どっちにしてもドン詰まりだしヤってやんよwww

む、当たり10回の内1回2000枚天国が続いて900ハマリ後103ヤメね


295G投資8kわんわんお→60G
174わんわんお→50G
38わんわn(以下略)

ぬぅ・・・御犬様バテてる?今日はもう駄目かのぅ
ま、全部ノマせるか

205G
140926_2005~01.jpg

え!?なになになに?全回転?え?え?出ちゃう?GOD出ちゃうの?


140926_2005~02.jpg

ハーデス図柄だが・・・また獄長だったらどうしよう



140926_2008~01.jpg

おお、これが皆が楽しんでるハーデスさんか。獄長とはえらい違いだな



で、途中御犬様も頑張って

140926_2059~01.jpg


む、またV○Vとか出てるけど残り1時間ちょい・・・ヤメよう(67Gヤメ2057枚)



総投資 13k
換金 37.4k



女神様助言ありがとうございます。これでまた戦えるっ・・・!

のっけから大ピンチ

彡(^)(^) 「よっしゃ給料入ったw打ちに行くやで」



彡(゚)(゚) 「…っと、先に払うモン払わな」



彡()() 「県民税と保険料で62k毟り取られたで…」



彡()() 「給料翌日には負けたら即引きこもりのオワタ式や…」





さて、どう立ち回れば良いものか…
地道にコツコツ5k勝ちを念頭にAタイプ巡りが賢いやり方だろうが…


今のヒキ弱病でそれが出来る気がしねぇ('A`)
しかも来月10月だからな…AT、ART機も厳しいし(わちきの女神様的な事情で)




むむむ…どうしたものか

どうやって勝つのか忘れたマン

おいすー、やっとこさデスクトップの修理が完了し現在インストール作業で外出不可な粗茶です。こんにちは



で、タイトルで分かると思うけど・・・負けたんや

彡(゚)(゚) 「ん~、どれ打っても設定見えへんな・・・」


彡(゚)(゚) 「お、このスロ沖海やたらビジ寄りなんが気になるが・・・ビジ中の外れ目チョコチョコあるやん」


彡(゚)(゚) 「ここで打つやで」


彡(゚)(゚) 「3kバケ2ビジ1サインイン有り・・・」


彡(^)(^) 「やったで、久々に好感触台やw」


彡(゚)(゚) 「下皿キチキチからのハマリで追加投資・・・」


彡(゚)(゚) 「2k→下皿並盛まで戻したで」


彡(-)(-) 「むぅ、バケ多いからじわじわ削られてるで・・・」


彡(-)(-) 「追加投資→下皿サラ盛や・・・段々子役率も悪くなってるような気がするで」


延々追加→ビジ→ハマリバケ→追加を繰り返す


彡()() 「なんなんや・・・これ高設定ちゃうんか?合算は依然6キープやが、また追加や」


彡(゚)(゚) 「あ」


彡(゚)(゚) 「種銭切れや」


彡(●)(●) あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!





結局泣いて帰る

FC2Ad

