粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



ハロウィンですよハロウィン

そんなわけで仕事帰りに打ちに行った粗茶です。こんばんわ


で、マジハロ3が1台、4が1台・・・4は既に座られてて2箱出てる






3に着席するも減るARTでござる、子役もサッパリでござる
やっぱり残りの3は外れ台デスヨネー









-11k

3日間の攻防

おいすー、現在昼休憩中の粗茶です。こんにちは



ま、そんなわけで3日連打ちしてきたんよ


1日目
延々とARTが来ない夢夢ワを打ってB7R5 総回転数1600ちょい(無論ARTは無い)
総投資 24k
換金 0



2日目
流石に設定上げてるだろwと、同じ台

総回転数1800程でB8R0(ARTの初当たり3回、全て単発)
泣きそうになりながらエヴァでちょっと回収して逃げ帰る
総投資 23k
換金 13k


3日目
今日は甘デジ遊んで帰ろう


何故かジャグ(投資1kビジ単132Gヤメ)→ハーデスに着席
初GOD揃い引くも上乗せが無く2000枚ちょい→300手前→わんこ→411→わんこ→わんこ
…出そうで出ない演出止めちくり~

総投資 7k
換金 27k


…ビミョー

広島遠征・後編~プチ例のアレ物色編~

さてさて、そんなわけで買ってきましたよ







おおっと、ここからはR-18だ。もしここを見ている物好きな18歳未満は今すぐ見るのを止めるんだ



ハレンチ美少女戦士

P1000197.JPG


P1000198.JPG


マー○ュリーさんちーっすwwwwやっぱアレっすか新セーラムーン放送の関係で復活スかマーキュ○ーさんwwwwww




アマフェラ

P1000199.JPG


P1000200.JPG


うーん?これアイマスのアレか?似てるような似てないような・・・
コレがアレだとしたら服に「働いたら負け」付いてないと分かりにくいね


プレローング 持続性コンドーム

P1000201.JPG


コレアカンやろ・・・普通に風邪薬かと思ったわ



今回の問題児その1


匂い付きざーめんろーしょん

P1000202.JPG



あー、ぜかまし風キャラだねーっと手に取ったらザーメン臭ローションとか誰得wwww

女神様「で?嗅いでみ?」


粗茶&女神様「クンクン」

糊の臭い?

女神様「スペルミン入ってんのか?」



まぁ、ガチでザーメン臭だと異臭騒ぎレベルだから抑えてんのかね?問題児改め、名前だけのジョークグッズ君な




問題児その2

あざといプリティーωホール

P1000203.JPG

P1000204.JPG

P1000205.JPG

P1000206.JPG

P1000207.JPG



何が問題児かってとお値段10.282円wwww
実質コイツのせいで今回の例のアレ量が少ないのよねー







・・・あ、来年エロ福袋買うといよいよ収納スペース考えないとなー色々となー

広島遠征・前篇~打ちに行っただけ編~

おいすー、今日は休日なもんでちょっと広島まで打ちに行ってた粗茶です。こんにちは



さて、時間的に昼までしか打てないからAタイプか・・・ま、ナショナル会館なら沖物あるしマタドール打つかn




撤去orz



ならワイワイマハロ打つか


23G B 2k
387 B 4
150 R
49 R
60 B
7 R
149 B
62 B
71 B
454 B
172 ヤメ


むぅ、初打ちだから何とも言えんが・・・少なくとも6じゃない。移動だな


ニューペガサス

B1 R0
90 スタート
145 ヤメ 3k


アカン、これは無いわ
むむむ、何打つか・・・


女神様「アレ打てば?」



うお!?出張中じゃないの?

女神様「そりゃお前さん+収支ならアレ買いに行くんだろ?一時帰還するさ」

・・・いや、アレ吹いたら帰れんだろ?

女神様「何、昼に帰れるように調整するさw」



ドリームジャンボ

ふむふむ、2回引いてて1回は結構ハマってる…単2?え、単発あるの?なにそれこわい


・・・お、2kで引いた


ま、33Gですよねー・・・お、もう一回か(33G)
・・・お、また33G引いた



今度は連するな                     33Gばかり





500枚くらい?で落ちた後100枚近く回してヤメ
・・・あー、なるほど。マハロの454ハマリ分の回収ってやつ?



総投資 11k
換金 20.6k



交通費もあるからショボ勝ちだなぁ



女神様「+なんだから早く行くぞ」

えー・・・ショボ勝ちなんだから今回はプチ買い物ね

1時間ちょいの攻防

いやっふー明日休みだぜー(公共料金払ってレイプ目)




あ、どうも。ちょっと打ちに行った粗茶ですこんばんわ


とはいえ、女神様は出雲に出張中なわけでして・・・AT機は無理だなぁ
・・・ふむ、久々に坊(仮)にリンクしてみるか



さてさて、坊(仮)降臨中は初当たりは早いんだけど続かないからAタイプが妥当かn・・・夕方の夢夢ワ2が0回転


坊、ちょっと頑張ってみようか?

坊(仮)「えー・・・やってみますけど、ARTは期待しないで下さいね?」



62Gでビジ、投資は3k
やっぱボヌス中のART当選は無いか・・・お、32G内入ったやんwおkおk
102 B(ART中)


・・・あー、ART中のブドウ少ないから増えないな
162Gで移動、明らかに高設定では無いし・・・仕方ないね


うーん、400枚有るか無いかだし・・・ちょっとAタイプの島覗いてみっかな
・・・ジャグはパッとしない
・・・スロ海もなんだかなぁ
・・・ん?このエヴァB2R2の170回転か、総回転数が少ないから何とも言えないけど何か引っかかるね


むぅ?弱スイ多いけどベル少ないな

297 NB
30 R
38 SB
82 SB
68 NB
44 SB
70 NB

弱スイ、チャンベルは良いが、チェリ、ベルが微妙だな・・・後、Rの少なさが気になる
むむむ、もうちょっと続ければ設定ももう少し見えそうだが・・・ヤメたほうが良いかな
134 ヤメ


・・・打ち始めてから1時間ちょいか、時間はまだあるg




坊(仮)「もう無理ですヨー?」


bousoc.png


あだだだだ頭が!頭がっ!?
例によってSP切れの頭痛に負けて撤退


総投資 3k
換金 25.6k



・・・ま、公共料金のダメージはほぼリカバリー出来たから良しとしようか

台風で朝から酔っ払い

おいすー、台風の影響で今日は休みの粗茶です。こんにちは


まー、外出も出来ないから呑むしかすること無いんスよねー
・・・マジでネタねーやw



あ、そうそう。駄絵描いたんよ

口裂けさんと('A`)の秋のようです

kutitekaki.png



口裂けさんとハロウィンのようです

halkuti.png



pixiv見てないとなんのこっちゃなので見たら良いと思うよ(露骨な宣伝)ナマ言ってスンマセン観覧数上げて下さい御願いします(全裸土下座)






・・・しっかし、風つえーな

今月終了のお知らせ

とうとうビジすら引くことも出来なくなりました(^q^)




-40k





え?詳細?もう覚えてねーよwwwwwwwwwww
・・・まぁ、それはいいや
そんなわけで台風も近づいていることもあり、今日は休みなんよ。やったNE☆


で、今日は駄絵生産したんさ


みっけ
mikke.png


樟葉宮表参道商店会のキャラ「みっけ」
何か既視感・・・あ、AAのしぃか





しっかし・・・台風まだか?

恐怖の10月

おいすー、昨日は仕事帰りに毟られて自棄酒モードの粗茶です。こんにちは


まあ、そんなわけで負けて来ましたよ。



ジャグガ→読みがハズれて初っ端クソハマリ

沖海3→2kでサメ→全ノマレ→追加投資裏サメ→サメ→2箱撤退

アイジャグ2→1k生入りバケ→終了

ハーデス→投資:いっぱい→普通にボヌス70G後、何事も無く終了


総投資→32k
換金→9.8k


おあー…10月は女神様居ないから土壇場の謎ヒキが発動しねー
後1回負けたら休日強制引きこもりかー('A`)

FC2Ad

