粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



冴えねぇ…

おいすー、仕事待ちの時間を使って記事更新を試みる粗茶です。おはようございます


この前乱れ打ちで36k喰われてからどうにも冴えない…
その翌日、クレア座って4k→バケ(プリズム2枚)→バケ(プリズム2枚)

確かにチャンス目は多いが…ずっと追加投資なんですけど?


結局諦めてバジ2とジャグで-2kまで回収して逃げ帰る(総投資 20k)






散々シンデレラブレイド2でボコられましたが、夢夢さんは俺の嫁でした(+18k)



で、昨日はハーデス12kからのわんこ4連で500枚ちょいで移動

やじきたでほぼノマれてから50→200→50と続き900枚あるかないかで移動、だって上乗せ皆無辛いから…


じゃあシメはジャグでしょw


ここでクソハマリバケで400枚ちょいまで削られて逝きかける

中間臭いマイジャグが空いたので即移動



総投資 12k
換金 13.8k


しょっぱ

ちょろ打ちの日

おいすー、今日は携帯ショップに行く予定だったけど残業で遅くなったから4期納税後打ちに行った粗茶です。こんばんは



さて、目標は+10kってことでジャグガでも打ってみますか


投資5kで現在500越え
うーん、チェリが思ったより多いし続けても良いが・・・なーんかバケが続きそうな匂いがするな。ヤメっか


とはいえ、出そうな台無いな・・・パチ行くか



大海3
初当たり5連即ヤメ109回転台・・・少なくとも2日死に台で200ちょいで5連か。まだ出そうな感じかな


初打ちだけど、しょっちゅうチューリップ開いて回転率は良いが・・・その分ハマリ多いんじゃね?


お?ぽんぽんチャンス?なんじゃそら・・・あ、当たった(投資8k)

6連


うむ、目標達成したしヤメよう


総投資 13k
換金27.4k



結局魚群見れなかったなぁ・・・

ハイパー連戦タイム

おいすー、今日も打って来た粗茶です。こんばんは



ホントはねー、そのまま帰る予定だったんだけどねー・・・っと夢夢ワは一昨日出して昨日は100ちょい回しただけか
まぁ、普通に低設定継続だろうから別の・・・シンデレラブレイド2は既に出してる人居るしショーフリ多いな
となると、0回転マジハロ3様子見かな


おいおい弱チェ、スイカ多いなw珍しく設定入れてる?


・・・只の偏りでしたorz(12k→バケ→32G内ART→ART中ビジ→250枚ちょっと)



むぅ、ドリームジャンボ打つか・・・って左のジャンボはフリーズ引いて一撃7000枚かよ
こっちは33Gの連打で稼いでるな、普通にこっちでしょ


手持ち+4kで当たる
よしよし、ここから連してくれれば・・・



555G



やるじゃん
単発だったけど既にプラス、問題はいつヤメるかだが・・・っと33Gね
ふむ、連したね良いよ良いよw



333G



やるじゃん
・・・ってこんなに3桁出るっけ?嬉しいから良いけど


その後128G回してヤメ


総投資 16k
換金 48k




おー、この感じ・・・昔のヒキが戻ったかのようだwでもここで調子に乗ってると大火傷するんだよねー。ねー?女神様?

いかん危ない危ない危ない・・・

おいすー、連戦の粗茶です。こんばんは


プリズムナナ→弱チェが多いのに惑わされ11k→単発ビジ→全ノマレ
・・・ふつーに設定低いな、弱チェが多めと言っても所詮弱チェだしな



打つ台が無く、恐らく設定サゲのナイアガラ状態のハーデスに着席
4G前に緑クリスタル・・・ま、弱の見切り捨てだろうな


5k→わんこ→上乗せ無し
・・・ふぅむ、後はAタイプで負け額をなんとか



中段黄7・・・継続だな



全ノマレ何も無しorz




…どうしよう


女神様「まだ財布の中あんだろ?打てよwwww」


むぅ、打つけど・・・総投資30kで帰るからね。それ以上使ったら禁煙禁酒モード強制突入待ったなしだからね


ちょうど総投資30kで2回目の中段黄7




からの





141119_1919~01.jpg


マジか・・・って奥さん?大抵1回目はハーデスだったけど



150G



おおぅ、ちょっと厳しいか?・・・って2回目も奥さん?



320G


これならおkおk、3回目は・・・



141119_2004~01.jpg



奥さん3連だけどこれは良い、プラス確定。後は時間との勝負やな





141119_2038~01.jpg




ちょww時間無いんだってwwwwwww





141119_2125~01.jpg



なんとか消化・・・コレ多分金ステ内で入りそうな匂いはするが。時間的に厳しいな




141119_2129~01.jpg




0Gヤメ即撤退





総投資 30k
換金 90.2k





これで低投資なら文句無いが・・・いやいや、それは夢見過ぎだ。勝った事を素直に喜ぼう

色々あったんや

おいすー、色々と波乱万丈だった粗茶です。こんばんわ


県民税払い忘れで40k消える


両隣GOD揃い+隣が2等と精神的にもお財布的にも大ダメージ


8k握りしめて甘デジ+ジャグと渡り歩き何とかプラスになるも、つい魔が差しやじきたに行ってしまいプラス域が削られる


レイプ目でハーデスに座り2k→ハーデス降臨、甘デジと合わせて27kお持ち帰り






で、今日はシンデレラブレイド2打ったんさ
10kで当たり→AT30Gちょい→何事もなくAT終了


3周期目当たり→上手いこと波に乗り1100枚ほどゲト


4周期目で当たり→尻狩り3回引くも上乗せに恵まれず


141118_1950~01.jpg


換金 43k



4周期まで様子見たのが蛇足だったかの・・・

微妙な展開

おいすー、昨日と今日ちょっと打ちに行ってた粗茶です。こんばんは


昨日
841G越えのハーデスを発見、8kで当たるもわんこ単発でマイナス

良い台がないのでジャグで様子見→バケ単マイナス


相変わらず良い台が無いのでノーボーナス12回転の弥次喜多に座る(初打ち)

57Gで7→208G→ART→496G→ART(追加12k)→連

総投資 20k
換金 26.8k





今日
前当たり1605(枚数280ちょっと)147Gのハーデスに座る
611G(投資18k)わんこ→222G→ハーデス→ボヌス中に奥さんで1800枚ちょい

63Gわんこ→807Gわんこ→150Gヤメ

ジャグガでちょっとだけ増やしてヤメ


投資 18k
換金 23k




ビミョー

女神様発動の日

おいすー、土曜日は-24kの粗茶です。コンチクショウ


愛故に夢夢ワに貢いでしまったぜ・・・日曜日?雨だしO店はそんな頻繁に設定上げないから日曜は据え置きだろうから引きこもる



で、今日は流石に上げてんだろ




設定変更はしてるっぽいが・・・特殊役弱いな





141110_1248~01.jpg

投資5kで合計1800はあるかな・・・継続だろ




862G→ビジ→ART無し





やりやがったww残り8~900枚ぐらいか?移動だな


マジハロ3は・・・120Gでビジ→ART無しで109ヤメ
あかん、マイナスや・・・もうハーデスで一発しかッ・・・!!




372G→わんこ70G→終了(-4k)






おあーやってもーたー
・・・ちょ、女神様!助けてめがみさま!!!111111!!!!!!!

女神様「いつも通りにあそこでヤメてりゃ普通に勝ってたのに・・・馬鹿だろオマエ」

女神様「・・・ああ、アレだアレ打ちたい」


・・・ちょ、シンデレラブレイド2って・・・初打ちなんスけど!?
まぁ、確かに・・・他に出そうな台も無いし。斜め後ろのドリームジャンボは2等当てたみたいだし?そっち行くか



ぇえー、当たるには当たるけど600枚出てからまた追加投資なんスけど・・・


10周期当たりでここから・・・




141110_1606~01.jpg


青7?・・・あー、コレ上乗せ特化行くのね?
・・・ふむふむ、順調に勝ってるけど。如何せん純増がなぁ


っと何?ソフィアってロリマザーに勝って



141110_1805~01.jpg


ふむふむ、良い上乗せ・・・ってエンディング?初打ちでエンディングって・・・まぁ、良いけど







141110_1827~01.jpg




あかーん、SP切れー肩と腰が死ぬ32回してヤメ!



投資 13k
換金 43.2k





女神様「あー存分に尻叩けて気持ちえがったー」

こっちは明日に響きそうな激痛なんですケド・・・あ、いえ。勝たせて頂き誠にアザース

女神様は言っている・・・「勝ってる内に帰れ」と

おいすー、今日も仕事帰りに打ちに行った粗茶です。こんばんわ


今日はさっさと出して早く帰ろうかの・・・と、なればジャグかのぅ




ハピジャグV→4k子役少な過ぎてヤメ
一瞬裏ジャグ打ってる感覚に襲われ移動



・・・とはいえ、スロの空き台に美味しそうな匂いは無いな
パチは・・・MAXは夕方から打つのは怖いし、ミドルは・・・出そうも無いなぁ
甘デジは時間掛かりそう・・・普通に海打つか


沖海3→4k→4連→時短終了即ヤメ


女神様「プラスの内に帰れよ」

・・・うん、そうしたいけどジャグ打っといてペカらせずに帰るのも癪なんで光らせて帰るはw


アイジャグ2→4k→バケ2全ノマレ






よし、帰ろう



投資 12k
換金 21.4k

危ねぇww

おいすー、仕事帰りにちょっち打って来た粗茶です。こんばんは

まー、O店がドリームジャンボ入れたってんで行ってみたら案の定空いてない・・・空いてないならハーデス打つか







141106_1840~01.jpg





あははははははは初当たり1000越えやがったwwwwwwww(36k)しかもわんこ50Gwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもアレっしょwこっから上乗せしまくりで何とかなるんでしょwwwwwwww






141106_1846~01.jpg







おぅふ、マジか・・・っと金ステ内でまたわんこだけど今回は100Gか
さて、ここで金ステスルーしたらAタイプ巡りだが・・・ん、奥さん来たか


141106_1909~01.jpg


やるじゃん


141106_1933~01.jpg


やるじゃん



さてさて、金ステスルーしたし・・・帰ろ




投資 36k
換金 53.6k


一応勝ったが、もっと普通に勝ちたいものだ

FC2Ad

