粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



未だにパワフル打てないマン

おいすー、昨日今日と打ってきた粗茶です。こんばんは


昨日
仕事帰りにパワフル目当てでT店に行くも満席(2台しかない)
仕方なくニューパルDX→ギンギラ打って台が空くのを待つも無事死亡


総投資 28k
換金 6.1k


Aタイプと甘デジしか打ってないのにこの体たらく、笑えねぇ・・・




今日
O店の2パチにパワフル置いてるらしいので仕事帰りに直行するも無事満席


仕方ないので0回転夢夢ワに着席


3kビジ→4連バケ(追加1k)に苦しむも何とか1箱並盛(7~800枚位?)
その後アイジャグ→エヴァ→スロ沖海と巡って


総投資 4k
換金 24.4k



もう休みの日に朝から並ばないとパワフル打てないような気がする

給料日前の話

…おいすー、もうビンゴは打たないと心に誓った粗茶です。こんにちは


0回転ビンゴ→120ちょいで33G単発
延々と前兆くせえ動きに翻弄され400以上回して500枚ゲト
セグってビンゴ4回スルーの500越えで心が折れる


-32k


そして今月はのっけから払いもの多数で懐ピンチ
…そういや甘デジでパワフル出たんだって?
今月は甘デジ中心で行くかの

危ねぇ1日

昨日

ビンゴでようやく222G+33Gを見ることが出来たが・・・


総投資 16k
換金 18.4k


今日
ハーデスで運試しのつもりが15k回して我に返る

その後、ジャグ巡りで回復するもマイナス収支


カードの残りは4k・・・甘デジだな
甘海で頑張ってプラス域に達したので即撤退


総投資 18.5k
換金 29k



ハーデス打たなきゃ普通に勝ちじゃね?


ところがアレ打ってないとあのジャグ座ってないだろうから勝ってたかどうか分からん不思議

自分を試す日

色々とヒキが悪く遂に土壇場の悪運も無くなったのではないかと危惧していた粗茶です。こんばんは



そんなわけで今日は役所に用事があったのでお仕事は昼で終わり
役所の用事も終わらせて・・・さて、今月無駄遣い出来るギリギリの金額は



6k




・・・マジか
ま、12月中は休みも多かったし。払いモノも多かったからな・・・でも6kってムリじゃね?
10分持つの?



いやいや、この土壇場で勝てないとなると・・・女神様に見捨てられてる=粗茶完全終了のお知らせってわけで
・・・よし、ガチ6k勝負逝ってきます



で、低設定営業に定評のあるU店か・・・ハマってる台で1当たり即移動がいつもパターンだが



ノーボーナス47Gのジャグ



これ1kトライで移動ってやつなら期待できるが・・・2kで移動だった場合を考えると、うむむ
・・・最近データに囚われ過ぎて死んでたからな今回は勘で打つか


4k→ビジ→計B4R0142Gヤメ


浅いトコでB4だから辛うじて一箱サラ盛りか、ブドウは若干多めだが・・・高設定の匂いしないし200過ぎてバケ襲来は泣けるので移動だな


ニューパルV→10Gちょいでビジ→120Gヤメ



さっきよりちょっと増えたなw
む、Aタイプで当たりが早そうな台も見えないし・・・ヤメ時か
・・・スロ大海、打ったこと無いから怖いんだけど気になるな


ちょっとだけ、さわりだけ回してみy・・・2Gタコ
どゆこと?ワンセット200枚ってのもどゆこと?




ほら、サメやるよサメ

sulwari.png



散々単発と戦いながら最高5連132Gヤメ
サッパリ分からんwwwwなんだこの台




総投資 4k
換金 20.2k




この台よほどヒキ強人間じゃないと勝てなくね?

あらゆるヒキが無い

145343521.JPG




ギギギ・・・あんちゃん、ワシもUR欲しいんよ・・・・・・ギギギ



どーも、ガチャ運すら無くなった粗茶です。こんばんわお休みなさい

さて・・・

ようやく速度規制解除なんで記事上げますかねぇ・・・




と言っても、普通に3連敗なんスけどネー


ビンゴ、ドリジャンは33Gのみの平常運行で無事死亡



パチは延々ノーマルリーチのみで無事死亡



基本に戻ってジャグは
コンスタントに当たってて右肩上がり、若干ビジよりだが誤差の範囲の良台→B3R2連で良い感じ
これ、普通に続けるだろ。常識的に考えて



全ノマレで無事死亡





sibou.png





なんでいきなり650越えの大ハマリ・・・やってらんねー
もういいや、暫くは健全な生活を送るよ・・・金出してストレス溜めてちゃ世話ねーわ





久しぶりに釣りでもしようかねぇ

FC2Ad

