粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



とりあえず勝ってきた

おいすー、なんとか勝ってきた粗茶です。こんばんは

201503282




・・・ま、投資分引いたら+17kなんだけどね

今週のまとめ

ビンゴ「なんか足んねぇんだよなぁ(投資的な意味で)」





ジャグ「ビジ単ですまんな」
バケ単「よろしくニキーwwwww」






スロ沖海「(高設定は)ないです」






夢夢ワ「じゃあの(撤去)」







彡()()あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!






・・・はいどうも、今週はこんな感じだった粗茶です。こんばんは
まーなんですな、勝てん(石直球)
いや、マジ今週ヒキが悪過ぎ・・・っていうか普通に回収週間だったのかもだけど




・・・あ、そうそう駄絵描いたんよ



女童




この前TVでやってたらしいけど見てないや



粗っ茶んと双若





よそのこって難しいね

出涸らし台だったでござる

おいすー、やっとパワフル初打ちの粗茶です。こんばんは



いつも通り仕事帰りに覗いてみたらパワフル空いてるじゃない、即座るじゃない
大当たり回数40ちょいで、急上昇からの下降中・・・ま、とりあえず打ってみるか


初当たり8.5k→4R5回6R2回→4R、単発地獄で追加追加で計11k


ちょw前の人5連9連多かったみたいだけど、どうやったのwwヤメじゃ・・・



さて、ここからジャグ巡りで・・・




総投資 12k
換金 12.2k




危ねぇ・・・今回は上手くジャグ巡り出来たが、危ねぇ・・・

なんで貴女は閉店前になると元気になるの?

おいすー、とりま打ってきました粗茶です。こんばんは


土曜日
特に何も考えず打ってたら財布の中身が無くなる


-23k


なんですっからかんなのこわい






今日
スロ沖海に座るも展開に恵まれずメダル一握りで移動


打つモンねーなー、とりまドリームジャンボに飲ませて2パチ行くk・・・


KIMG0037.JPG



333・・・いや、一握り内で来たから喜ぶべき
でもなぁ、初フリーズ333かぁ


単発終了


その後様々な台を巡って残り約2~300枚
むむむ、もういっそ打たないと決めたビンゴに飲ませて泣いて帰るか


即33G単発→全ノマレ追加投資432G種切れ・・・ATMに走り600ちょいで33G



ハハッワロス



KIMG0038.JPG



!?



いや、大丈夫。消化出来r・・・駄目だ高ループだこれ(案の定時間切れ)






総投資 17k
換金 69.6k




勝ったのは良いけど消化出来ないのは辛いね、滞納した県民税で勝ち分飛んでいくのも辛いね

FC2Ad

