粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



連勝継続中




投資 8k
換金 51.2k


ここまで目が良いと後の反動が怖いな

パネェ1日

一昨日
戦コレ不発→ニューパルVとアイジャグ

投資 10k
換金 32k



今日
400越えのパワフル→2k4R単発→1k追加ヤメ
…流石に回らない台は打てないので移動


ビンゴ→15k33G単発→追加2k




BC中











投資 20k
換金 107k



わぁい、わちきの女神様絶好調wwwwww

ドリームなジャンボのお話

おいすー、昨日14周期ハマリのシンデレラブレイド2を打って無事25周期行くも200枚ちょいで終わった粗茶です。なにあれこわい


で、リベンジに行ったんですよ


空いてなかったけどorz
GODも埋まってるし…ドリームジャンボ打つか
6k→33G単発→追加1k→33G→なんとか継続







7ラッシュしゅごい



総投資 7k
換金 65.4k



初めて一撃4桁出したけど、設定的なモノじゃ無く事故だなこりゃ

久々の定時だったので

打ちに行ったんさ




戦コレとジャグで役150~200枚・・・あ、シンデレラブレイド2空いたな


座ってたおっさんは3箱出してたが・・・スランプグラフ見る限り1回天井逝ってる位ハマってるな
ま、他に台無いし・・・座るか



KIMG0050.JPG




お、おう・・・




KIMG0051.JPG





やるじゃない(閉店5分前)






総投資 12k
換金 74.6k



シンデレラブレイド2ってこんな出るんだ・・・すげぇ

なんだこれ

おいすー、今月は基地外の如く忙しい粗茶です。こんにちは


仕事帰りにちょっとパワフル打ちに行ったんスよ



20kノーボーナス



なんだこれ
その後4kでトラッド→ジャグと巡って換金18k



昨日がアレだったから今日は出るだろ→前日座ったパワフルへ




投資18kノーボーナス





は?(威嚇)
もうアレだ、色々駄目かもしれん




・・・あ、そうそう今回の駄絵ネー






甘デジすらアレなのにAT機とかもう当たる気がしねぇ・・・

3凹

おいすー、3連敗だよコンチクショウ



1敗目
シンデレラブレイド2でフルボッコにされたあと、トラッドでバケ地獄にハマり

総投資 23k
換金 0



2敗目
甘デジのはずのパワフルで散々投資、ジャグでちょっとだけ回収

総投資 23k
換金 15k



3敗目
0回転ドリームジャンボでのっけから800越え33G2連→一応128まで回してみるも何も無し
エヴァで1k→NB5SB3→トラッドでNB2SB1で撤退

総投資 29k
換金 24.6k




あかんこれ

FC2Ad

