粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



ハイパー犬祭り

おいすー、最近1k、0.5k勝ちで記事にならない内容に困った粗茶です。こんにちは


そんなわけで今日は久々にハーデス打って来たんよ

11k→大量の犬→やっとこ奥さん→犬


おおう・・・、なんだこの犬の量は



KIMG0072.JPG


やったー神来たー




犬(3匹)「おいすーwwwwwwwww」





KIMG0073.JPG


どういうことなの・・・
ま、まあ・・・調子良いし続けるか





KIMG0074.JPG


どういうことなの・・・(2回目)しかもショボ犬単発だし
その後様子を見るもさっきのハマリと同じ展開なので撤退


投資 11k
換金 30.6k



勝ってるのに負けたような精神疲労だな・・・

サクっと勝ってサクっと帰る








総投資 5k
換金 89.9k



いつもこれくらいなら…ねぇ?

くっそ負け

おいすー、くっそ負けてきた粗茶です。こんにちは



そんなわけで仕事帰りにくっそ負けてきたんすよ


おっ、夕方なのに0回転ビンゴあるやん。打ったろ



500越え33G2連


…まぁ、たまたまやろ流石に次は455内に入るやろ



460Gヤメ

アカン…流石に追いかける銭無いわ
後はAタイプ乱れ打ちで無事死亡


総投資 47k
換金 0


あわわわわわ、給料日前にこの負けは厳し過ぎる…

2時間で帰る

おいすー、なんか気が乗らない粗茶です。こんにちは


まー、なんですの。最近どうにもパッとせんのですよ
勝っても負けても中途半端


で、昨日もニューパルDX→3kバケ→全ノマレ→大海3→3kで飽きる
…あー、シンデレラブレイド2空いてるな、でも1回900越えショボがあんね
ま、他にコレって無いし…打つか
6k→900ちょい→1周期で引き戻し→500ちょい
…帰ろ


総投資 12k
換金 26.6k


なんだかなー

勝ってたはずなのに

おいすー、今日はお休みなので打ちに行ってた粗茶です。こんばんわ



そんなわけでビンゴ打ってたんすよ
Twitterの方で書いてたから結果だけ言うけど


総投資 13k
換金 33.2k



で、別の店でシンデラと沖ドキ打ったんすよ



勝ち分ノマれて-3k



・・・ん、まぁ。3kで夕方まで遊べたと考えたr

女神様「何負けにしてんだコラ」
meega2015050401.png



え、ちょっ・・・何そのテポストピリーめいた棒ちょwあかんあかんあかんそれ駄目それ洒落になr




アッー!





そんな1日

パチンコに設定ってあったっけ?

おいすー、昨日は定時だったので仕事帰りに打ちに行った粗茶です。こんにちは


で、沖ドキ初打ち
1k→バケ2追加追加でバケをもう1回引いて飽きる

12k消費

…甘デジ打つか
昨日は端のパワフルが出てたのか、今空いてるのは…
むぅ、因縁の23番台





1kでサクっと4箱





なにこれ俺の知ってるパワフルと違う
何でこんなに演出良いの?設定?パチンコに設定あんの?
とりあえず流して、ジャグ打つか
3k→ビジ→半分ノマれ移動

移動って、良い台空いてねーな…ビンゴに飲ませて帰るか→サクっと33G5連
500枚ちょい?うん、帰ろう


総投資 16k
換金 33k

くっそ嫌な負け方

おいすー、精神的ダメージが回復してきたので記事を書いてる粗茶です。こんにちは

まずこれを見てくれ




いえーい、998G暴発ゥー!
無論33G単発で無事死亡
その後色々と打ち散らかすも無事死亡


総投資 42k

猛烈回収ですなぁ

おいすー、謎の鬼ヒキも落ち着いた粗茶です。こんにちは


どの台座っても静かなモンで、気付けば-30k


で、昨日はTRADに座るも駄目
他に1人座ってるけど、ソコが出てるだけか
…久々にハーデス打つか




犬  祭  り




あ、コレ無理です
どうすっかなー、もう帰ろうk…あのTRAD空いたな



総投資 18k
換金 18k


こりゃ暫くは大人しくした方が良いか?

尻狩りの日

おいすー、明日から仕事の粗茶です。こんにちは


遠出すると明日に響くから近場のU店へ
…相変わらず打つ台ねーし、シンデレラブレイド2を打つか


5周期単発


むぅ、単発だったが…特殊役が多いような気がするしもうちょい様子見るか



20周期ハマリ





…取り返せれば良いが







やったぜ

投資 27k
換金 83k(ビール一箱交換)

ちょーgdgdなGW初日

おいすー、今日がGW初日の粗茶です。こんにちは



そんなわけで広島行ったのは良いが・・・まず駅が変わり過ぎて早速迷子w

なんとか南口に出てナショナル会館へ向かうも・・・無い、ナショナル会館何処wwww


雨も降ってテンション下がったので広島では打たず、女神様のために例のアレ買いに行きますか

その後打とうとするも、一向に気力も集中力も湧かず・・・
あ、早く帰れってことね




さて、そんなわけで例のアレ買ったけど・・・今回は不作だったな
・・・まぁ、気を取り直して紹介していこうか



電撃DUAL

P1000212.JPG


P1000213.JPG


とあるシリーズは人気だねぇ
ってか、デュアルローターって、絶対五月蠅い(確信)
いや、まだ空けてないけど多分消音モーターじゃないと思うんよ



アラサー女子のドヤ顔M字開脚


P1000214.JPG

P1000215.JPG

マ○さん?・・・いやいやまさかね、○ミさんなわけないよねマ○ミさんピチピチ乙女だもんね(錯乱)



ニンプノススメ


P1000216.JPG

P1000218.JPG

P1000217.JPG



もうパッケージがアウトすぐる。即アグネスレベルすぐる
それよりなにより「くぱぁ機能」が誰得過ぎ・・・いや、「※オナホドール愛好者」向けか?(※ドールの胴体部にオナホを装着できるように魔改造してドール達と愛し合うある意味野生のお父様)



・・・コレはオモログッズとは趣旨が違うが

P1000210.JPG


バキューム機能付きTENGAー(旧ドラ声)
凄いね、人間の飽くなき性的探究力には頭が下がるね
問題は・・・起動テストしようと思ったら電池が無かったことかなーま、十中八九騒音凄いんだろうけどw

とうとう連勝ストップ

まーねー、いつまでも勝てるわけないですよねー
…あ、どうも。粗茶です



昨日因縁のパワフル32番台座ったんよ
14.5k→一箱半→半箱ちょい消費して6R2→全ノマレ


トラッド、ハーデスと渡り歩いて無事死亡


投資 37k
換金 0


…もう32番台に拘るのヤメよう

FC2Ad

