粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



ドヤ顔返し

おいすー、昨日も打ちに行ってた粗茶です。こんばんわ


で、打ちたい台も見当たらず結局ビンゴに座る
…うーん、こりゃ455に期待かな
ん、隣の0回転ビンゴに座ったあんちゃんが32G内当たりか


ドヤァ


…まぁ、ハマってる隣で1k当たりだしたらドヤ顔でるわな
っと、400ちょいで当たり…33Gか


あんちゃん「1k当たりでサクっと下皿いっぱいやで~(ドヤァァァァァ」


粗茶+女神様 イラッ☆


おーけーおーけー、久しぶりに女神様と気が合ったね。それじゃヤろうか☆





F当たり+30連で一撃4000枚やで~(ドヤァ
ってあんちゃん居ないがな


総投資 15k
換金 73.2k


うんうん、良い感じね

ビミョーな日曜日

おいすー、戦場から帰ってきた粗茶です。こんにちは



まー、折角の休日ですし?ちょっとビンゴってみようかなーっと思ったわけですよ



9k→700枚


うーん、ちょっとBC中のビンゴ役が弱い気がするが…続けてみるか



天井→33G



やってもうた(^q^)
ってBC中に入ったがな





ん゙~ビミョー





こりゃ駄目だ、帰ろう


総投資 30k
換金 33.2k



無駄に疲れた

負けたり勝ったり負けたり

おいすー、中々ゆっくりと打てない粗茶です。こんにちは


まー、O店には勝たせて貰っとるし30kくらい無駄打ちすっか→-36k


翌日O店で+83k


で、昨日
久々にT店に行って25kぶちこんで16.8kしか回収出来ず無事死亡

腰痛い

おいすー、ビンゴで勝ったり負けたりした粗茶です。こんばんわ


昨日
455Gの呪いにより-28k


今日
ハーデスでわんこ100G単発→全ノマレ+追加投資するも出ないと悟り移動
ノーボーナス0回転ビンゴ→100ちょいで当たり…









消化しきれず終了


総投資 16k
換金 158.4k



勝ったのは良いが、腰痛い…

レベル8を2回外すとちょっとクる

おいすー、昨日は残業帰りに打ちに行った粗茶です。こんにちは



ノーボーナス1周期回しているシンデレラブレイド2に座り5周期30ちょい単発
…通常時のチェリスイ多いような気がするな、続けるか


レベル8ガセ1回目
ま、まあそんなこともあるやろ



レベル8ガセ2回目
は?(威嚇)おーけーおーけー、当たるまで回してやんよ



11周期アネモネ虹尻叩き棒




へぇ






ニコッ


総投資 14k
換金 91.4k

こ、このマグロ女ぁ(精一杯の罵倒)

おいすー、昨日はハーデス打ちに行った粗茶です。こんにちは


まずはサクっと400枚


からの


800手前ハマリまで引っ張られる





奥さん3回出現するも、全部50G
…いや、GG中に入ったり早めに入るのは良いがそりゃねーよ
もう不感症ってレベルじゃねーぞ、マグロだ。マグロ

その後パルサー→沖ドキ→GOジャグと回り


総投資 21k
換金 29.4k


今回一番出た台

2凹やんけ(憤慨)

おいすー、2連敗な粗茶です。こんにちは

1
ハーデスで900枚出すも泣かず飛ばす
ビンゴに移動したら450越え×2で無事死亡


-36k



2
ビンゴ600ハマリに座り4kでサクっと1400枚
その後998ハマリで追加投資5kで400枚
…後はB1R5のTRADに座りR2で無事死亡


-9k


あかんがな

いかん、危ない危ない危ない…

おいすー、昨日は打ちに行った粗茶です。こんにちは


まずTRAD5k→ビンゴに移動
夕方なのにノーボーナス0回転なんかに座ってみて700越え→そこそこ出るも、現状マイナス


TRADに戻りNB1R1→エヴァ→SB2R1→撤退




総投資 31k
換金 33k




…あ、危なかった

お情けで勝った感




ヴァー25周期でこの有り様…
その後も1周期引き戻しも200枚ちょい


その後、ハーデスに座り即中段黄7を出すも何も起こらず追い銭。合計38k



レイプ目で大海3に座ると1k単発絵柄→時短中確変引き戻し→12箱




…どういうことなの
いや、別に良いんだけど



総投資 39k
換金 56.8k

判断能力0

おいすー、先日疲れた状態で打ちに行った粗茶です。こんにちは




わぁい暴発ゥー

42だか43k負け



で、腹いせに一番くじ3枚購入






どういうことなの…

FC2Ad

