粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



ちょいと負けたり勝ったり

おいすー、この前投資19k、換金16.8kと嫌な負けかたした粗茶です。こんにちは


で、昨日はビンゴ打ったんよ

投資6k




222G…うーん、伸びれば良いが


1600枚終了…うーん、とりあえず111付近まで様子見るか
イけそうでイけない前兆に振り回され250ヤメ


さて、ジャグ行くか


無事ノマれ分を回収し、ヤメ




総投資 6k
換金 36.2k


約1時間半~2時間の戦い

欲出し過ぎた

おいすー、今日は休みなんで打ちに行ってた粗茶です。こんにちは


…まずは
前々回
T店で全然甘くない甘デジにボコられ-19k

前回
たまにはO店で負けてやんないと…ってわけで乱れ打ち-11k


今回
今日は遠出も良いなw

年金893「おう、未納分払えや。あくしろよ」

…泣く泣く140k納税

遠出は無理かな…と、なるとO店しか無いな



打てる台は…うーん、ハーデスあたりか?
22k→ショボ犬2連
ぉおう、一応前兆濃いから続けるけど…66G当たり。ハーデス来たか




よーし、とりあえず投資分は回収出来るな




ふむ、2箱半か…
前兆は微妙、特殊役はちょい厳しい…
もうちょっと出しときたいなぁ


半箱ノマれてショボ犬単発…やっちまったな、普段なら前兆が微妙な時点てヤメるのにな



総投資 22k
換金 37.4k


まぁ、負けてないだけ良しとしましょ

仕方なくT店へ

おいすー、O店に入り浸って警戒されるのもアレなんでT店に行ってきた粗茶です。こんばんわ



当然の如くビンゴはスルー、打てる台は…GODの凱旋かぁ
ノーボーナスの未知数な台と急加速32Gヤメか…まぁ、絞りカスあるかもだし?32Gの方座りますか


19k単発



おぉぅ…やたら濃そうなガセ前兆に振り回された
19kならAタイプ巡りで…いやいや、コレは負けパターンか。ならば未知数なノーボーナス凱旋で勝負っ!


4k200枚ちょい…まだだっ!まだ32G内で








よっしゃあっ!…って、そういえば凱旋でGOD初めてだわ








総投資 23k
換金 49.8k
まぁね、T店だし終わったら早めに帰るさw

Aタイプを打つ

おいすー、仕事帰りに打ちに行った粗茶です。こんばんわ


ま、その前に

前回
地元のU店で遊び打ち




ダラダラと何も考えずに打ったので-7k



で、今日
相変わらずのO店でエヴァ(SB311の方)に座る
3k→SBから順調に連するが…バケ1なのが気になるな



ん、ハマリそう…今のうちに子役見るか
…400ちょいでSB、子役はビミョーだな。少なくとも6は無いな
ならば、そこそこで帰るか


SB7 NB1 R1
総投資 3k
換金 22k


なんか久々にマッタリ打てたな

肩と腰に大打撃

おいすー、当然の如くO店で打った粗茶です。こんばんわ


で、夕方のノーボーナス0回転ビンゴに着席
まぁ、O店には世話になってるし…勝ち負け関係無く当たるまで回してみますか


初当たり23k33Gスタート
…ん?ビンゴ絵柄多くね?っと333G来たか。コレで㌧㌧かな?


相変わらずビンゴ絵柄多いな




え…ちょ、今8時過ぎ……急げばなんとかなるk
こんなときに限って上乗せBCちょこちょこ来る…間に合うか?





ギリギリ消化、即撤退
総投資 23k
換金 146k



…ふぃー、肩と腰がヤバい

T店での勝ち方が知りたい

おいすー、T店リベンジに出陣した粗茶です。こんばんわ



…タイトル通り負けたわけですが
パワフル400越え→4R4連とかどういうことなの…もう悪意しか感じないよ

で、いつも通り打ち散らかして終了


総投資 34k
換金 無し



どうやったらT店から回収出来るのか…

空腹と腰痛と

おいすー、今日は休日なもんで朝一から打ちに行った粗茶です。こんにちは


で、迷うことなくO店ビンゴに着席

3kでサクっと当たるも即追加投資、コイン持ち悪いからね。仕方ないね
ようやく当たったと思えば33G2連でまた追加投資


やれやれ、ようやく当たったか…これでショボ当たりならAタイプ巡りかのぅ
…お、33Gばかりだが継続しまくってんな





ぁあ^~良いっスね~

びん娘「ならもう2回444くれてやんよw」

マジで?嬉しいけど…そろそろ腹へったし腰痛いから終わっても良いのよ?








もう無理、もう限界…と、言いつつ32G回してヤメ



総投資 18k
換金 145.2k


ふむ、無事勝てて良かった良かった

エヴァ槍初打ち

おいすー、エヴァ槍初打ちの粗茶です。こんばんわ


さて、O店のエヴァ槍を打つわけですが…
前知識一切無しで打ってるんだけど



200過ぎから600過ぎまでにチェリー2回ってどうなの?こんなもんなの?低設定なの?

で、当たるには当たったがARTスタート100Gちょいか
…中々メダル増えねぇな、2回ほどNB来たけどこのままだと厳しいな…って暴走か

+260程か、純増速度を考えると手放しで喜ぶことは出来んな








ふぅむ、やたら疲れたな…ヤメるか


総投資 15k
換金 31.4k


やっぱO店のモンですわ

T店の逆襲

おいすー、調子に乗ってまたT店に行ってしまった粗茶です。こんにちは


あー、久しぶりに甘デジ打つか


パワフル→12k→4R単発
…ぐ、移動だ


ビンゴのノーボーナス124Gか、早めに当たれば良いが…

300ちょい33G2連
その後延々とガセ前兆と戯れ、998暴発33G単発128様子見何も無しという嫌がらせを食らい半泣きで帰る


総投資 多分56k
換金 無し



相変わらずのT店やな

約1時間半

おいすー、今日は定時だったので打ってきた粗茶です。こんばんわ


久しぶりにT店へ行き、とりあえず凱旋…は座れないのでハーデスに着席
前日2連1000越えか、えげつねぇな…
ふむ?前の人ヤメる前になんか引いてんな、前兆っぽい…っと5kわんこで80Gか

む?金ステスタートか、って





即クラッシュ、3当たりか
んで、奥さん200Gね。上乗せもちょこちょこあって1200枚ちょいか
ふぅむ、140まで様子見たから大体1000あるかないかって所か?
後はAタイプで…

…ニューパルDXか、B1R1の200越えか、少なくとも2日間は死んでるし。2回の当たりも浅いから子役量と相談かな…って即ビジっスかアザースw




おぅふ、ビジ6連…BR比率はアレだが子役量は申し分無しか。T店だから6は無いにせよ悪くは無い
…が、そろそろ帰らんと腰ピンチの予感


総投資 5k
換金 44.4k



約1時間半でコレなら問題ねぇです

FC2Ad

