粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



1/89.9とはなんなのか・・・

おいすー、我慢のし過ぎも体に悪いからちょっち仕事帰りに打ちに行った粗茶です。こんばんわ



まぁ、深打ちする気もないし、1/89.9のすろんこフラワー打って帰るかw


投資12k→5R単発



・・・やべぇ('A`)


ならスロは・・・

ニューパルSP→投資5K→B3R2→移動→アイジャグSP→ノーボーナス→残り2~300枚



・・・やっべ、ミスった
他に出そうな台は・・・当たり回数は多いがハマリ→ちょい連が目立つP4か
これ打ったことないけど・・・これしかないか

全ノマれ→追加3k→8~900枚→移動


さっぱり理解出来ないまま出したが、まだマイナスだな・・・
これは設定関係無しで出そうな台狙いで・・・む、確実に設定の良くないジャグガだが過去2回のハマリ当たりが680越え710付近で現在600ちょいか
危険だが700まで打ってみるか・・・


20回転程でB2連ゲト→念のため100回すも光らずヤメ


総投資20k
換金24.5k



辛うじて勝ったけどしんどいわwww
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://socha2006.blog.fc2.com/tb.php/102-332fc310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

