粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



日、月と打ちに行った結果

おいすー、暇な昼休憩中にちょっと日、月の実戦結果を書いとこうと携帯でポチポチ中の粗茶です。こんにちは


日曜日
麻雀物語2初打ち→伸びないからエヴァに移動→爆死→ニューパルV+アイジャグP打っても200枚→ラストにマクロスFでお座り即青7で歓喜するも、それだけ


…伸びの悪さを我慢して麻雀物語のおっぱいを堪能してたら良かったな -30k



月曜日
今日はAタイプのみで逝こう(キリッ
…極端にビジ寄りのスロ沖海しかまともな台が無かったので座る


確かにベル率は悪くないが、スベルとチェリーが悪過ぎる
…移動かな

0回転夢夢ワ…様子見るしかっ!


あー、悪くなさそうだが…今回はパス


そんなことしている内に銭が…
ノーボーナス200越えのエヴァ(魂)打って帰るか



B4R2(ビジは全部SB)
絶対6じゃないし、150様子見でヤメ


投資 12k
換金 30k



あ^~やっぱAタイプエヴァは最高じゃ^~(※天井の無いアレは除く)




…でもまだマイナスなのよね
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://socha2006.blog.fc2.com/tb.php/103-b0af7bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

