粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



MAHALO=○作が脳裏に浮かぶのは何故なんだぜ?

おいすー、今日は休日だってのに朝早く目が覚めたので広島行ったんさ

で、広島駅の近くにあるナショナル会館でMAHALO打ったんさ


前々日ノーボーナス、前日B0R1

226 B 7
186 B
353 R 1
234 B 5
71 R
80 B
75 B
19 B
12 R
59 R
274 R
98 B
181 R
119 B
326 ヤメ


おっそろしくコイン持ちは良いんだが連しねぇので昼にはヤメて換金17k
ぁぅ…なんというショボ勝ち
ま、まぁ良い。せっかく広島まで来たんだ…広島散歩すっか




…へぇ、広島のメインロード外れると如何わしいだねぇ
でも風俗店はそこらじゅうにあるのに呼び込みのあんちゃん見ねぇな
あれか、風営法?だっけ?アレ関係であんちゃんら出せないのかね?

…さて、これ以上は迷子になるからメインに戻って。紙屋町か久しぶりにメロンブックス覗いてみっか




なんか様変わりしすぎて俺のメロンブックスじゃない…
もうねヲタの巣窟のハズなのになんでカプールがイチャイチャとヲタグッズではしゃいでんのよ…






結局広島で打って2時間程?歩いて帰るだけでしたーだ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://socha2006.blog.fc2.com/tb.php/11-eeecfa0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

