粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



GWだし広島行こうずwwwwwww

おいすー、今日からGWの粗茶です。こんばんわ


まぁ、せっかくの休みだし。久々に広島のナショナル会館行ってみるか






・・・なんね、この人の多さは('A`)
あ、今日フラワーフェスティバルか
そんなリア充の祭典行けるか!死んでしまうわっ!!
てなわけで当初の予定通りナショナル会館へ


んー、軍資金そんなに無いし・・・ジャグ以外でAタイプは



マタドール-30



沖モノだけど北電子・・・いやいや、打ってみると案外楽しかったりするって

140504_1006~01.jpg

ふむぅ、なるほど沖モノらしく先告知メインだけどリチ目の楽しさもあんのね

140504_1313~01.jpg

やだ///このカタチひy///////
・・・え、詳細っすか

B0R0 63回転スタート

84 R 投資1k
25 R
99 R
61 B
77 B
261 B
81 B
90 B
39 B
195 B
120 R
129 B
75 B
100 B
57 R
48 B
80 B
91 R
97 R
55 B
299 B
200 ヤメ


これ勝ったら玩具屋イくってんで超絶久々に女神様大暴れwwwwwwたーのしーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



140504_1327~01.jpg



B14 R7 総回転2364
換金 42.6k



うおっしゃー!久々に勝ったって感じww玩具屋イくでーwwwww
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://socha2006.blog.fc2.com/tb.php/115-40168fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

