粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



相変わらずの成人向け玩具屋探索

女神様「玩具屋着いたぞおぉぉぉぉぉっ!!111!!!!!」




分かったから、此処は紳士の集会所だから、静かに物色しよう、な!
・・・むぅ、流石にアホみたいにデカい商品はスルーしてっと



まじかる✩ソフトジェム

140504_1901~01.jpg

140504_1902~01.jpg


む、まどマギは相変わらず出るね
でもマミさんしかなかったのは何故かしらん?


とあるアナルの超振動Ⅲ

140504_1903~01.jpg

140504_1903~02.jpg


とあるシリーズも根強い人気だねぇ

女神様「入れんのか?」

謎の下血経験者だから異物挿入はNG、インテリアにするよ



次世代足つきエアー抱き枕 FLOG PILLOW 平木鏡美


140504_1904~01.jpg

140504_1904~02.jpg


女神様「開けよう(提案)」

やめて、ただでさえ狭い部屋がもっと狭くなる!


砲弾オナホ

140504_1905~01.jpg

140504_1907~01.jpg

文字通り砲弾型のオナホ、艦これ系も着実に増えて来てんね
今ん所ぜかましがメインみたいだけど・・・





ふぅむ、今回は不作だったなぁ(会計7kちょい)
やっぱり福袋みたく何が入ってるか分からないドキドキ感が欲しいね
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://socha2006.blog.fc2.com/tb.php/116-3bed7df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

