粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



俺的うんこ台認定(異論は認める)

おいすー、昨日はHAI-SAI蝶特急TURBO初打ちに逝った粗茶です。こんにちは


…ふーん、天井77Gで通常はバケ後の1G連で蝶特急モードね
最低20Gからだし、コンスタントに蝶特急出してく感じ?


ん、74G(74G確定の次G揃い)でバケ…って枚数少ないな


ん、74Gバケ…


ん、74Gバケ…






…どれほどバケ引いたんだろう
つーか、77G無理じゃね?77G天井の前に74Gに恩恵の無い天井なくね?
ん?24連バケでも天井か…後ちょいだな


蝶特急モード


20G


は?(威嚇)
…いやいや、5G内に引き戻して続くんでしょw





5Gスルー→74Gバケ→54Gバケ→74Gバケ<●><●>ころすぞ





ハッ、いかんいかん。30k延々とハイサイチャンス()で苛立ってたはwwww
その後、15k程台巡りをするも何も無し




いやー、なんだろね。ここまで人を苛つかせる台って見たこと無いぜ?
現状俺的うんこ台1位決定だね♪(ちなみに2位は倖田來未)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://socha2006.blog.fc2.com/tb.php/127-9e875d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

