粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



女神様「なんで死に台って分かってるのに50k突っ込んでんの?馬鹿なの?死ぬの?」

おいすー、土曜に+50kで日曜に-50kだった粗茶です。こんにちは



誰かスロガンダムの勝ち方教えれwwwwwwww
いや、もしかしたらガンダム打ってたつもりがガンガルだったのやもしれん


で、流石に反省してAタイプでコツコツ稼ごうってわけで昨日仕事帰りに打ちに逝ったんさ


…んー、連→天井前暴発→ショボ連→200Gのエヴァか
結構すぐ当たりそうだな


投資1k→赤3連→200越えバケ→200前バケ→赤2連→150ヤメ


むぅ、ベルはともかく特殊役が不安だな…移動だな


スロ海→1ビジ→100越え逃げ


ぬぅ、当たり台が見えんの…


最後に夢夢ワ32G回してヤメっか→即1ビジ→35G撤退


総投資 1k
換金 11.2k





7時か…まだ帰るにh

女神様「<●><●>」

はい…当たり台が見えないならさっさと帰れ、ですね
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://socha2006.blog.fc2.com/tb.php/128-d04b698c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

