粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



いつも通りの乱れ打ち

おいすー、昨日はちょっと打ちに行った粗茶です。こんにちは


さて、前日300越えのエヴァは・・・当たりなし70G放置か。低設定継続濃厚だけど・・・

6k→SB→念のため100回すもスルー

うーん、もう1台は中間臭いし・・・
お、そうだ。前回うんこ台認定したけど蝶特急モードを堪能してから決めないとな

B1(多分上乗せ無し単発)R2 22Gか・・・


はいはい74Gバケね
はいはい追加投資1kでまた何も無しね
はいはい66Gバケn・・・ん?オールリプ?

ああ、ゾロ目はアツいんです?でも20Gで何しろって・・・確変か
・・・上乗せ5Gばっかなんですけど?


結局300枚程で終了


ならジャグでっ・・・!
R1全ノマレorz




あー・・・もういいや中間くせえエヴァ打って帰ろ

1k→NB→R→R→NB→SB→R→NB→SB

ふぅむ、言うほどベルは悪くないが・・・やっぱチェリスイ率がなぁ
一応プラスだし、当たり台も見えないし帰るか(換金14k)





んー、やっぱハイサイ蝶特急ターボはパッとしないな。天井以外で勝てる要素が見つからな・・・アレか、鷲頭レベルの豪運持ち専用台か
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://socha2006.blog.fc2.com/tb.php/129-8eebb5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

