粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



相変わらずの乱れ打ち

おいすーおひさー、昨日はちょっとだけ打つ予定だった粗茶です。こんにちは


まー、まったりエヴァ打つか

お、1kでNBか

即追加投資、しゃーない

…あかん、どう考えても特殊役少な過ぎや。移動やな

打つ台無いし夢夢ワ…1B引いたが、低設定だなこりゃ

本気で打つ台無いな…因縁のハイサイ蝶特急ターボ行くか

…10回ハイサイチャンス引いた所で天井を目指す

よし、22回…あと少しで


ハイサイ蝶特急ターボ「んんんん~!1G連ですぞ~!」


やっぱりこの台ムカつくな

ヒーヒー言いながらなんとか500枚

むぅ、時間が無いが…Aタイプ巡ってなんとか㌧㌧にしないとな

ラクラクビスカスで1Bゲト、だが減ったwwww400枚あるか?

もーいーよー、アイジャグに飲ませて帰るか

ほぼノマれてバー

はいはい、全ノマれで終了っすn…7GでB
…中途半端過ぎて換金出来ねぇ→52G→B
ほぅ?もしかして連しちゃう?ジャグ連しちゃいます?




…なわけないよねーwwwwwwww
700ちょい換金→8k負け




無駄にちかれたので今日は異常に眠いです。はい
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://socha2006.blog.fc2.com/tb.php/130-1654be60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

