粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



リハビリ打ち

おいすー、今日はリハビリでちょい打ちに行った粗茶です。こんばんは


まー、リハビリだし~まずはAタイプっしょ

夕方なのに0回転ラクラクビスカス


128 B 4k
140 B
103 R
12 B
234 ヤメ


んー、一応プラスだし?何よりリハビリだし?ここで帰るのが正解だよn・・・0回転アイマスか


151 青7
142 ヤメ


・・・アカン残り200枚あるかないかや
ジャグ・・・いや、良い台無かった・・・エヴァ、いや・・・アレも設定無い



よし、夢夢ワ打とう!どうせ打つなら嫁台やろwwww

B1 R0 112回転
145 R
130 B  (ART中)
194 B
60 B
150 ヤメ


ぬぅ、ブドウと滑りリプは申し分ないが・・・イチゴ、メロンが不安定
リハビリだし・・・ここでヤメとくか



総投資 4k
換金 9.6k




嗚呼、等価だったら10kあったのに・・・
関連記事

コメント

アイドルマスター打てるなんてうらやましいですぞ!!
自分の地域には何処にも残ってないorz
勝ちおめ(0∀0)b

  • 2014/08/28(木) 01:00:50 |
  • URL |
  • リーチ目の義太夫 #-
  • [ 編集 ]

まぁ、田舎のパチ屋だから古い台結構あんのよ

  • 2014/08/28(木) 06:33:06 |
  • URL |
  • 粗茶 #-
  • [ 編集 ]

本番はハーデスですか!リハビリは完璧に思います。粗茶様!本番稼働期待しております!

  • 2014/08/28(木) 18:26:26 |
  • URL |
  • ビトたけし軍団 らっきょ #-
  • [ 編集 ]

ヤメローハーデスの話はヤメロー(トラウマ発動)

  • 2014/08/28(木) 20:23:47 |
  • URL |
  • 粗茶 #-
  • [ 編集 ]

うらやま!

かちおめです!
リハビリ打ちでちょいプラで止めれるなんて、かなりの熟練者ですな!
自分、ちょいプラで止めるスキルはまだ身につけておりませぬ!
スロ歴20年以上ですが。。。

  • 2014/08/29(金) 22:12:51 |
  • URL |
  • おたん #-
  • [ 編集 ]

何、すぐ調子に乗って痛い目に遭うのがワイや

  • 2014/08/29(金) 22:15:23 |
  • URL |
  • 粗茶 #-
  • [ 編集 ]

そうするとハーデスですかねぇ?やっぱ期待しております!あとは萌え系のロストアイランドかぁ

  • 2014/08/29(金) 22:22:13 |
  • URL |
  • ビトたけし軍団 らっきょ #-
  • [ 編集 ]

田舎は新しい台無いし、遠出する時間的余裕も無いし…はてさて

  • 2014/08/29(金) 22:25:18 |
  • URL |
  • 粗茶 #-
  • [ 編集 ]

プラスでやめられる粗茶さん素敵♪

  • 2014/09/03(水) 01:52:57 |
  • URL |
  • ウサマビン太郎 #-
  • [ 編集 ]

これが続けられたら良いんだけどねぇ…

  • 2014/09/03(水) 06:35:42 |
  • URL |
  • 粗茶 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://socha2006.blog.fc2.com/tb.php/136-eb916f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

