粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



今日の戦犯は獄長

女神様「いーや、確実にヤメ時無視したお前が悪い」

うっす、調子に乗り過ぎました


おいすー、タイトルでもう結果が出てる粗茶です。こんばんわ
そんなわけで今日は休日だし打ちに行ったんスよ


最低でも過去2日艇設定の夢夢ワ2
投資12kでARTには良く入るが上乗せ無いし、ボヌスも絡まない・・・3日目+日曜でまだ据え置きとかヤメテ


で、200枚あるかないか・・・ハーデスで夢見るか

全ノマレ+5k御犬様→余裕の200G越え

やっぱ御犬様がナンバーワン



ってなんか鎖に縛られたおっさん出てきたで、趣味っすか(ドン引き)

140831_1425~01.jpg



・・・ふぅむ、問題はこいつがハーデスなのか獄長なのか


140831_1427~01.jpg



またwwwww獄wwww長wwwwwwwwww全く上乗せしない蒙古覇極道は勘弁してくだち









140831_1441~01.jpg

獄長→120か130G
残り→御犬様
御犬様のが偉いってハッキリ分かんだね(確信)問題は・・・




換金 0





あんときヤメときゃなー調子乗り過ぎたなー(遠い目)
関連記事

コメント

安心してくだせー!
自分は全回転フリーズ→紫7→28G消化→50G→走り抜け・・・
おっさんが引けるだけでウラヤマシイ
でも、御犬様がやっぱりナンバー1です\(^o^)/

そして、まーたパチスロ規制かかるらしいですな・・・・・orz

では、明日休みなのでスロ打ちに逝ってまいります!!

  • 2014/08/31(日) 22:23:30 |
  • URL |
  • リーチ目の義太夫 #-
  • [ 編集 ]

うーい、いってらー

  • 2014/08/31(日) 22:25:38 |
  • URL |
  • 粗茶 #-
  • [ 編集 ]

期待値ではない期待に応えてくれる稼働に思わず痺れました!ペットショップにハーデスの犬売ってますんで飼うのもいかがですか?
ここで粗茶様リクエスト機種ですが、是非ハーデスお願いします!

  • 2014/08/31(日) 23:29:42 |
  • URL |
  • ビトたけし軍団 らっきょ #-
  • [ 編集 ]

('A`)…(結構ハーデスはお腹一杯マン)

  • 2014/08/31(日) 23:34:14 |
  • URL |
  • 粗茶 #-
  • [ 編集 ]

俺の場合、二時間はパチ屋に居たい。
そんでその時プラスなら勝ち!な感じだから、速攻で当たるとプラスで帰れない…_| ̄|○

  • 2014/09/03(水) 02:00:00 |
  • URL |
  • ウサマビン太郎 #-
  • [ 編集 ]

よくあるね、投資少ないし…時間もまだあるから別の台で遊ぼう→死亡とかね

  • 2014/09/03(水) 06:37:52 |
  • URL |
  • 粗茶 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://socha2006.blog.fc2.com/tb.php/137-6728785a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

