粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



どうやって勝つのか忘れたマン

おいすー、やっとこさデスクトップの修理が完了し現在インストール作業で外出不可な粗茶です。こんにちは



で、タイトルで分かると思うけど・・・負けたんや

彡(゚)(゚) 「ん~、どれ打っても設定見えへんな・・・」


彡(゚)(゚) 「お、このスロ沖海やたらビジ寄りなんが気になるが・・・ビジ中の外れ目チョコチョコあるやん」


彡(゚)(゚) 「ここで打つやで」


彡(゚)(゚) 「3kバケ2ビジ1サインイン有り・・・」


彡(^)(^) 「やったで、久々に好感触台やw」


彡(゚)(゚) 「下皿キチキチからのハマリで追加投資・・・」


彡(゚)(゚) 「2k→下皿並盛まで戻したで」


彡(-)(-) 「むぅ、バケ多いからじわじわ削られてるで・・・」


彡(-)(-) 「追加投資→下皿サラ盛や・・・段々子役率も悪くなってるような気がするで」


延々追加→ビジ→ハマリバケ→追加を繰り返す


彡()() 「なんなんや・・・これ高設定ちゃうんか?合算は依然6キープやが、また追加や」


彡(゚)(゚) 「あ」


彡(゚)(゚) 「種銭切れや」


彡(●)(●) あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!





結局泣いて帰る
関連記事

コメント

色々とキグウですな!!
義太夫 も今日、職場の娯楽兼パチ収支管理用PC(笑)をHDD交換修理して、ネットつないで復活しましたぞ!!
そして、設定狙いは罠ですな・・・
自分も、久々に化物語を設定狙いしてコリマシタorz

  • 2014/09/14(日) 22:35:41 |
  • URL |
  • リーチ目の義太夫 #-
  • [ 編集 ]

彡(●)(●)ピンポイントで色々スイッチ的な事をされている気がするんや(被害妄想)

  • 2014/09/14(日) 22:38:53 |
  • URL |
  • 粗茶 #-
  • [ 編集 ]

遠隔かと思ったら光るとこにタバコくっつける仕草するんさ!んですぐ店員が駆け付けたらカメラ見てるよね。
自分は沖スロ打つ場合、ボーナス後32ゲームまでは気合い入れてレバーを殴りつけます。また更新楽しみにしてます!

  • 2014/09/15(月) 22:09:59 |
  • URL |
  • ビトたけし軍団 らっきょ #-
  • [ 編集 ]

強打で手が腫れたマン



俺だ

  • 2014/09/15(月) 22:34:12 |
  • URL |
  • 粗茶 #-
  • [ 編集 ]

粗茶さんへ相談
最近軍団のみんなが冷たいように思います。先日もパチスロ問題を出したのですが、誰もまともに答えてくれません。
義太夫だけが有益な情報を教えてくれましたが、誰もまともに答えてくれません!
粗茶さんどうしたらいいでしょうか?

  • 2014/09/18(木) 10:52:31 |
  • URL |
  • ビトたけし軍団 らっきょ #-
  • [ 編集 ]

知らんてw

1:問題が難し過ぎた

2:みんなリアルが忙しい

3:負け過ぎてそれ所じゃない

4:性欲を持て余す

さて、原因はどれかの

  • 2014/09/18(木) 11:22:31 |
  • URL |
  • 粗茶 #-
  • [ 編集 ]

多分みんな無職に毛が生えた生活してるからリア充ではないし、
嫁はいても多分相手にしてもらえないセックスレスだと思うし、
たしかにみんなパチスロ負けすぎだからそれかなぁ?
だからみんなを勝たせたいという気持ちで作ったパチスロ問題だったんだけどなぁ。

ありがとうございました!

  • 2014/09/18(木) 21:34:21 |
  • URL |
  • ビトたけし軍団 らっきょ #-
  • [ 編集 ]

うぃ

  • 2014/09/18(木) 21:37:07 |
  • URL |
  • 粗茶 #-
  • [ 編集 ]

キリ番GET!!
祝1000突破(^∀^)b
この、調子でボーナス引いてきます!!

らっきょ殿の相談の原因は、自分は1と3と4でしたーww

  • 2014/09/20(土) 12:22:11 |
  • URL |
  • リーチ目の義太夫 #-
  • [ 編集 ]

性欲はこまめに発散せんといけんよ(前立腺肥大予防的な意味で)

  • 2014/09/20(土) 12:26:57 |
  • URL |
  • 粗茶 #-
  • [ 編集 ]

私はちょくちょく動画とともに発散してるから4では無いな^_^;

俺も勝ち方を教えて欲しい…

  • 2014/09/22(月) 07:03:09 |
  • URL |
  • ウサマ瓶太郎 #-
  • [ 編集 ]

大勝ちじゃなくても良いから普通の勝ち方を超知りたいね


そんなレベルのヒキ弱病

  • 2014/09/22(月) 07:47:47 |
  • URL |
  • 粗茶 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://socha2006.blog.fc2.com/tb.php/138-013ecf40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

