粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



これがハーデスか・・・

おいすー、ウダウダ考えても前に進まないので打ちに行った粗茶です。こんばんわ


さぁて、とりま甘デジで様子見ますかねぇ・・・うーん?当たり39回の沖海2ね。ここにするか

80 スタート
113 2連 2k
54 単発
56 2連
173 ゼンノマレー


あかん、飽きたw
まぁ、回りも良くないし・・・移動だな



とはいえ・・・ジャグ死に台しかないなw

B8 R7
309 スタート
369 R 2k
112 ヤメ 1k


はっはっは、着実に投資が増えてるぜw







やべぇ・・・どうしよう


女神様 「お、ハーデス1台空いたぞ」

え、残り21kだよ?無理じゃね?当たりを拝む事無く終了じゃね?
・・・おーけー、どっちにしてもドン詰まりだしヤってやんよwww

む、当たり10回の内1回2000枚天国が続いて900ハマリ後103ヤメね


295G投資8kわんわんお→60G
174わんわんお→50G
38わんわn(以下略)

ぬぅ・・・御犬様バテてる?今日はもう駄目かのぅ
ま、全部ノマせるか

205G
140926_2005~01.jpg

え!?なになになに?全回転?え?え?出ちゃう?GOD出ちゃうの?


140926_2005~02.jpg

ハーデス図柄だが・・・また獄長だったらどうしよう



140926_2008~01.jpg

おお、これが皆が楽しんでるハーデスさんか。獄長とはえらい違いだな



で、途中御犬様も頑張って

140926_2059~01.jpg


む、またV○Vとか出てるけど残り1時間ちょい・・・ヤメよう(67Gヤメ2057枚)



総投資 13k
換金 37.4k



女神様助言ありがとうございます。これでまた戦えるっ・・・!
関連記事

コメント

完勝おめでとう!\(^o^)/

ハーデスはたまにしか打たないなぁ。
勝てるイメージが湧かない(>_<)

  • 2014/09/29(月) 01:35:38 |
  • URL |
  • ウサマ瓶太郎 #-
  • [ 編集 ]

常に奇跡待ちです

  • 2014/09/29(月) 06:29:26 |
  • URL |
  • 粗茶 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://socha2006.blog.fc2.com/tb.php/140-776419d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

