粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



愛で打つ

おいすー、昨日も仕事帰りに打ちに行った粗茶です。こんにちは


サラ番空いてねぇ、ハーデスも空いてねぇ、まどマギは空いてっけど仕事帰りに打つのはちょっと・・・
・・・よし、0回転夢夢ワにしよう(愛)





絶対設定高くは無いな、特殊役もブドウも厳しい・・・普段なら即ヤメだけど当たるまで打つよ(愛)


女神様「いや、愛と言うか・・・貢ぐ君状態だぞ」

・・・ん、12kで通常時からARTか
特殊役厳しいから上乗せ期待出来ないな・・・っと6択成功か、結構V-RUSHって+5G終了があるからなー

あ、即ボヌスっすか。これは喜んで良い・・・のか?






404 B(ボヌス中の上乗せ100G)
56 B
16 B
144 B
80 R
62 B
97 B

やるじゃん
140927_1857~01.jpg


ARTのボヌスこんな感じ
ううん?確かに特殊役少ないんだが・・・ちょっとだけ未練打ちしよっか
274G特に特殊役も無く終了


総投資 12k
換金 28.2k



今回は上手いことART中にボヌスが入ったから勝てたが・・・今冷静に考えると危ない橋渡ってんなww
まぁ、あれだ愛故の勝利ってことでw

女神様「・・・(また調子に乗って痛い目見るパターンだな)」
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://socha2006.blog.fc2.com/tb.php/141-07b1cb7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

