粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



早速調子に乗った莫迦

おいすー、色々打ちに逝った粗茶です。こんばんわ



ハーデス→12kわんわんお80Gスタート→上乗せ無し300ちょい終了→散々焦らされ追加5kで諦める

麻雀物語2→3kでART→110枚程で終了



・・・ハッ!?いかん、調子に乗りすぎた!まじめに打つか
ハピジャグでヒーヒー言いながら1箱サラ盛り

昨日出してたエヴァが現在当たり無し400越え・・・多分天井行かずに何かしら当たるはず

SB出るも+数十枚程度



うん、クレジット内回してやめっk・・・SBまた来た

またクレジット内で・・・出るわけ無いっすよねー、デスヨネー




結局
総投資 24k
換金 19.6k


あ、そうそう久々に駄絵描いたんよ


takamusu.png


鷹娘はAAは可愛いのに・・・ね?
関連記事

コメント

今北海道でブログ見ておりますが、非常に堅い勝負に勉強させてもらってます。
すげー更新ラッシュしてますね!
絵心は分かりませんが、カワサキカオリ先生のマンガを彷彿しました。バットマン稼働見てみたいです。リクエスト

  • 2014/09/28(日) 20:10:14 |
  • URL |
  • ビトたけし軍団 らっきょ #-
  • [ 編集 ]

バットマンかー金突っ込んでムキムキ男見るのはちょっとヤだなぁw

  • 2014/09/28(日) 20:15:18 |
  • URL |
  • 粗茶 #-
  • [ 編集 ]

試しに くうドール 改造 でここにたどり着こうと思ったのですが、できませんでしたorz

鷹娘ってあれですか~?

  • 2014/09/29(月) 23:47:24 |
  • URL |
  • リーチ目の義太夫 #-
  • [ 編集 ]

そう、アレだ

  • 2014/09/29(月) 23:50:53 |
  • URL |
  • 粗茶 #-
  • [ 編集 ]

粗茶さんに相談。

粗茶さんはゴミさんのブログ読んだことありますか?
ゴミファンもすごくいます。そんなブログに自分が記事書いたらゴミファンからすごく殺意を抱かれるの必死だと思うんですが、今はコメント欄借りてひっそり書いてますが、表舞台でブログ記事書いたら『死ね』とか『クソ記事』とかディスられそうなんですが、どう思いますか?

  • 2014/10/01(水) 18:12:11 |
  • URL |
  • ビトたけし軍団 らっきょ #-
  • [ 編集 ]

あー…それするなら自分のブログ作れやってなるだろうね


オススメはしない

  • 2014/10/01(水) 18:18:53 |
  • URL |
  • 粗茶 #-
  • [ 編集 ]

そりゃそーだ!さすが千眼。未来まで見えてますね。そりゃそーだ!
悪口言われたくねーもんね。ありがとうございました。

  • 2014/10/01(水) 19:08:06 |
  • URL |
  • ビトたけし軍団 らっきょ #-
  • [ 編集 ]

んぃ

  • 2014/10/01(水) 19:11:39 |
  • URL |
  • 粗茶 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://socha2006.blog.fc2.com/tb.php/142-2514f8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

