粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



台風で朝から酔っ払い

おいすー、台風の影響で今日は休みの粗茶です。こんにちは


まー、外出も出来ないから呑むしかすること無いんスよねー
・・・マジでネタねーやw



あ、そうそう。駄絵描いたんよ

口裂けさんと('A`)の秋のようです

kutitekaki.png



口裂けさんとハロウィンのようです

halkuti.png



pixiv見てないとなんのこっちゃなので見たら良いと思うよ(露骨な宣伝)ナマ言ってスンマセン観覧数上げて下さい御願いします(全裸土下座)






・・・しっかし、風つえーな
関連記事

コメント

Pixiv見ました!オイラ素人だから良く分からないけど、なんか口裂けよりみんな上手に絵を描いてたような気がします。
中にはホント絵?みたいな作品もあり、なんか口裂けより上手に絵を描いてたように思います。
粗茶さんもあんな絵を描いて欲しいです。
軍団にもPixiv見るように伝えます

  • 2014/10/13(月) 12:23:34 |
  • URL |
  • ビトたけし軍団 らっきょ #-
  • [ 編集 ]

彡(゜)(゜) ワイは駄絵描きでええんや(上達の放棄)

  • 2014/10/13(月) 12:27:38 |
  • URL |
  • 粗茶 #-
  • [ 編集 ]

リンクしていただいていたのを今まで気づかず済みませんでした。ちょこちょこお邪魔させていただいてはいたのですが、今ふとリンク欄見たら、、、、、。失礼いたしました。

こちらも一両日中にリンク貼らせていただきます。

ありがとうございます!!

  • 2014/10/14(火) 18:56:28 |
  • URL |
  • ゴミ太郎 #-
  • [ 編集 ]

お互い頑張ろな~

  • 2014/10/14(火) 19:38:40 |
  • URL |
  • 粗茶 #-
  • [ 編集 ]

オイラも混ぜてくれ!お互い頑張ろう!

  • 2014/10/14(火) 23:44:03 |
  • URL |
  • ビトたけし軍団 らっきょ #-
  • [ 編集 ]

台風無事通過して良かったですな~
10月31日は、マジハロツッパしてきてくだせ~

  • 2014/10/15(水) 02:16:01 |
  • URL |
  • リーチ目の義太夫 #-
  • [ 編集 ]

ま、給料日まで頑張れないんですけどね(白目)




マジハロ…あまり置いてないんだよなぁ

  • 2014/10/15(水) 06:32:01 |
  • URL |
  • 粗茶 #-
  • [ 編集 ]

もうすぐ給料日ですね!稼働いつですか?更新期待してます。

  • 2014/10/24(金) 11:18:55 |
  • URL |
  • ビトたけし軍団 らっきょ #-
  • [ 編集 ]

日曜が休みなら打ちに行きたいねぇ

  • 2014/10/24(金) 11:34:40 |
  • URL |
  • 粗茶 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://socha2006.blog.fc2.com/tb.php/145-f169d70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

