粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



1時間ちょいの攻防

いやっふー明日休みだぜー(公共料金払ってレイプ目)




あ、どうも。ちょっと打ちに行った粗茶ですこんばんわ


とはいえ、女神様は出雲に出張中なわけでして・・・AT機は無理だなぁ
・・・ふむ、久々に坊(仮)にリンクしてみるか



さてさて、坊(仮)降臨中は初当たりは早いんだけど続かないからAタイプが妥当かn・・・夕方の夢夢ワ2が0回転


坊、ちょっと頑張ってみようか?

坊(仮)「えー・・・やってみますけど、ARTは期待しないで下さいね?」



62Gでビジ、投資は3k
やっぱボヌス中のART当選は無いか・・・お、32G内入ったやんwおkおk
102 B(ART中)


・・・あー、ART中のブドウ少ないから増えないな
162Gで移動、明らかに高設定では無いし・・・仕方ないね


うーん、400枚有るか無いかだし・・・ちょっとAタイプの島覗いてみっかな
・・・ジャグはパッとしない
・・・スロ海もなんだかなぁ
・・・ん?このエヴァB2R2の170回転か、総回転数が少ないから何とも言えないけど何か引っかかるね


むぅ?弱スイ多いけどベル少ないな

297 NB
30 R
38 SB
82 SB
68 NB
44 SB
70 NB

弱スイ、チャンベルは良いが、チェリ、ベルが微妙だな・・・後、Rの少なさが気になる
むむむ、もうちょっと続ければ設定ももう少し見えそうだが・・・ヤメたほうが良いかな
134 ヤメ


・・・打ち始めてから1時間ちょいか、時間はまだあるg




坊(仮)「もう無理ですヨー?」


bousoc.png


あだだだだ頭が!頭がっ!?
例によってSP切れの頭痛に負けて撤退


総投資 3k
換金 25.6k



・・・ま、公共料金のダメージはほぼリカバリー出来たから良しとしようか
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://socha2006.blog.fc2.com/tb.php/146-da3a48ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

