粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



広島遠征・前篇~打ちに行っただけ編~

おいすー、今日は休日なもんでちょっと広島まで打ちに行ってた粗茶です。こんにちは



さて、時間的に昼までしか打てないからAタイプか・・・ま、ナショナル会館なら沖物あるしマタドール打つかn




撤去orz



ならワイワイマハロ打つか


23G B 2k
387 B 4
150 R
49 R
60 B
7 R
149 B
62 B
71 B
454 B
172 ヤメ


むぅ、初打ちだから何とも言えんが・・・少なくとも6じゃない。移動だな


ニューペガサス

B1 R0
90 スタート
145 ヤメ 3k


アカン、これは無いわ
むむむ、何打つか・・・


女神様「アレ打てば?」



うお!?出張中じゃないの?

女神様「そりゃお前さん+収支ならアレ買いに行くんだろ?一時帰還するさ」

・・・いや、アレ吹いたら帰れんだろ?

女神様「何、昼に帰れるように調整するさw」



ドリームジャンボ

ふむふむ、2回引いてて1回は結構ハマってる…単2?え、単発あるの?なにそれこわい


・・・お、2kで引いた


ま、33Gですよねー・・・お、もう一回か(33G)
・・・お、また33G引いた



今度は連するな                     33Gばかり





500枚くらい?で落ちた後100枚近く回してヤメ
・・・あー、なるほど。マハロの454ハマリ分の回収ってやつ?



総投資 11k
換金 20.6k



交通費もあるからショボ勝ちだなぁ



女神様「+なんだから早く行くぞ」

えー・・・ショボ勝ちなんだから今回はプチ買い物ね
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://socha2006.blog.fc2.com/tb.php/147-6dd345cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

