粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



広島遠征・後編~プチ例のアレ物色編~

さてさて、そんなわけで買ってきましたよ







おおっと、ここからはR-18だ。もしここを見ている物好きな18歳未満は今すぐ見るのを止めるんだ



ハレンチ美少女戦士

P1000197.JPG


P1000198.JPG


マー○ュリーさんちーっすwwwwやっぱアレっすか新セーラムーン放送の関係で復活スかマーキュ○ーさんwwwwww




アマフェラ

P1000199.JPG


P1000200.JPG


うーん?これアイマスのアレか?似てるような似てないような・・・
コレがアレだとしたら服に「働いたら負け」付いてないと分かりにくいね


プレローング 持続性コンドーム

P1000201.JPG


コレアカンやろ・・・普通に風邪薬かと思ったわ



今回の問題児その1


匂い付きざーめんろーしょん

P1000202.JPG



あー、ぜかまし風キャラだねーっと手に取ったらザーメン臭ローションとか誰得wwww

女神様「で?嗅いでみ?」


粗茶&女神様「クンクン」

糊の臭い?

女神様「スペルミン入ってんのか?」



まぁ、ガチでザーメン臭だと異臭騒ぎレベルだから抑えてんのかね?問題児改め、名前だけのジョークグッズ君な




問題児その2

あざといプリティーωホール

P1000203.JPG

P1000204.JPG

P1000205.JPG

P1000206.JPG

P1000207.JPG



何が問題児かってとお値段10.282円wwww
実質コイツのせいで今回の例のアレ量が少ないのよねー







・・・あ、来年エロ福袋買うといよいよ収納スペース考えないとなー色々となー
関連記事

コメント

おっ!キタねぇ♪で結局何買いました?オイラだったらヴィーナスとセックスしたいな!ところで広島のホールって昔ニューガルーダ石川が働いてたホール?

  • 2014/10/26(日) 23:05:30 |
  • URL |
  • ビトたけし軍団 らっきょ #-
  • [ 編集 ]

一種類しか置いてなかったし、ニュー何とかも知らんよ

  • 2014/10/26(日) 23:08:33 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

えっ!あの広島が生んだスターのガル憎を知らないんすか!たまげた。
オイラ坊も女神も知らないんですが、ガル憎は分かります。勝ち方がそこらのプロよりスタイリッシュです

  • 2014/10/27(月) 00:28:08 |
  • URL |
  • ビトたけし軍団 らっきょ #-
  • [ 編集 ]

なんかスロ雑誌にそんな名前あったような…
ま、わちきはオカルトスロッターだからね。堅実派スロッターはよく分からんのよ

  • 2014/10/27(月) 06:38:20 |
  • URL |
  • 粗茶 #-
  • [ 編集 ]

例のアレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかし、パロ物って面白いですなw

買った分はきっと、アリスたんが返してくれますお??

  • 2014/10/27(月) 10:17:36 |
  • URL |
  • リーチ目の義太夫 #-
  • [ 編集 ]

でも臭い系統に当たり無しやな


いや、そのものの臭いだとそれはそれで困るんだけどね

  • 2014/10/27(月) 11:43:21 |
  • URL |
  • 粗茶 #-
  • [ 編集 ]

たしかに素材の臭いがモロだったらキツイですわ~

くうドールにシリコン詰めて尻フィナーレwwか今回のプリティーωホールを合体させて・・・・・・なんでもないです(^q^)

  • 2014/10/27(月) 23:44:28 |
  • URL |
  • リーチ目の義太夫 #-
  • [ 編集 ]

魔改造か、その組み合わせは難しいと思うね

  • 2014/10/28(火) 06:35:19 |
  • URL |
  • 粗茶 #-
  • [ 編集 ]

粗茶さんどうもエボラが日本にも来そうな予感がするんですが、
どう対策しればエボラを防げますか?何かいい案がありましたら聞かせて欲しいです

  • 2014/10/28(火) 16:37:03 |
  • URL |
  • ビトたけし軍団 らっきょ #-
  • [ 編集 ]

1:肌の露出を減らしてマスク、ゴム手袋常時装着で生活
2:密集した所に行かない
3:外国人には申し訳無いが、近寄らない




番外:外に出ない
…こんな所か

  • 2014/10/28(火) 16:46:41 |
  • URL |
  • 粗茶 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://socha2006.blog.fc2.com/tb.php/148-67fefe02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

