粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



3日間の攻防

おいすー、現在昼休憩中の粗茶です。こんにちは



ま、そんなわけで3日連打ちしてきたんよ


1日目
延々とARTが来ない夢夢ワを打ってB7R5 総回転数1600ちょい(無論ARTは無い)
総投資 24k
換金 0



2日目
流石に設定上げてるだろwと、同じ台

総回転数1800程でB8R0(ARTの初当たり3回、全て単発)
泣きそうになりながらエヴァでちょっと回収して逃げ帰る
総投資 23k
換金 13k


3日目
今日は甘デジ遊んで帰ろう


何故かジャグ(投資1kビジ単132Gヤメ)→ハーデスに着席
初GOD揃い引くも上乗せが無く2000枚ちょい→300手前→わんこ→411→わんこ→わんこ
…出そうで出ない演出止めちくり~

総投資 7k
換金 27k


…ビミョー
関連記事

コメント

4日5日とイケー!まだまだ全然納得いかん。わんこ!わんこ!まんこ!
もういっちょ夢夢の設定1狙いお願いします!

  • 2014/10/31(金) 16:51:42 |
  • URL |
  • ビトたけし軍団 らっきょ #-
  • [ 編集 ]

納得いくかどうかは私の問題、な
今日はマジハロ様子見に行くが明日は知らん

  • 2014/10/31(金) 16:56:45 |
  • URL |
  • 粗茶 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://socha2006.blog.fc2.com/tb.php/149-e38a2176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

