粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



女神様から重要なお知らせ

パチンコファン感謝デーはハズレだった粗茶です。こんばんわ


最近女神様が爆睡しすぎなもんで何故出てこないのか聞いてみた

女神様「今回の出雲会議でお前は粗茶に甘すぎる、あのままでは堕落するって指摘されたからさ・・・」
女神様「暫くはあんただけで勝てるように努力なさい」


・・・えー
まぁ、なんだ。つまりヒキを強化しろってことか
ヒキ、ヒキねぇ・・・

ふむ・・・ヒキの強化ならメガミリオネアが良いかの





大体-30k('A`)




・・・いきなりハードル高すぎたか。ってのが昨日の話


で、今日は同じ店にリベンジ
前日200越え前々日500越えの夢夢ワ狙い、よっしゃーヒキ弱を生かして天井ART目指すぞーwwww


105Gビジorz


こんな時に限ってこれかいwしかも中途半端に強チャンス目が出るから止めるに止めれねー






( ゚д゚)ハッ!
いかんいかんこれは負けパターンだ、初心に帰ってAタイプ機で立ち回るか
スロ海は・・・駄目、子役が信用出来ない
パルサー、中間くせぇ台で1ビジ即逃げ
同じく中間くせぇハピジャグ・・・このビジ寄りに賭けてみるか



謎のジャグ連で即994枚・・・
むむむ、これ以上は出る匂いがしねぇし勝ち逃げすっか


+7k


小さなことからコツコツと勝ち癖つけるか
しっかし、今まですげぇ女神様に助けられてたんだなぁ・・・と、痛感した一日でした
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://socha2006.blog.fc2.com/tb.php/15-cffed825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

