粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



女神様は言っている・・・「勝ってる内に帰れ」と

おいすー、今日も仕事帰りに打ちに行った粗茶です。こんばんわ


今日はさっさと出して早く帰ろうかの・・・と、なればジャグかのぅ




ハピジャグV→4k子役少な過ぎてヤメ
一瞬裏ジャグ打ってる感覚に襲われ移動



・・・とはいえ、スロの空き台に美味しそうな匂いは無いな
パチは・・・MAXは夕方から打つのは怖いし、ミドルは・・・出そうも無いなぁ
甘デジは時間掛かりそう・・・普通に海打つか


沖海3→4k→4連→時短終了即ヤメ


女神様「プラスの内に帰れよ」

・・・うん、そうしたいけどジャグ打っといてペカらせずに帰るのも癪なんで光らせて帰るはw


アイジャグ2→4k→バケ2全ノマレ






よし、帰ろう



投資 12k
換金 21.4k
関連記事

コメント

すげー連日で勝ってる!連勝だよぉ。
これはあるぞ3連勝。
明日もぜひ沖ドキでペカらして下さい。更新楽しみに明日待ってます。

  • 2014/11/07(金) 21:27:02 |
  • URL |
  • ビトたけし軍団 らっきょ #-
  • [ 編集 ]

置いてないんやな…

  • 2014/11/07(金) 21:28:28 |
  • URL |
  • 粗茶 #-
  • [ 編集 ]

バットマンは神台です!!今の所ですが・・・・・・意味深

何故か粗茶様の絵、見てるとお正月気分になります^^

  • 2014/11/07(金) 22:11:13 |
  • URL |
  • リーチ目の義太夫 #-
  • [ 編集 ]

田舎のバットマンは既に無いw

  • 2014/11/07(金) 22:13:38 |
  • URL |
  • 粗茶 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://socha2006.blog.fc2.com/tb.php/152-5088a7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

