粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



微妙な展開

おいすー、昨日と今日ちょっと打ちに行ってた粗茶です。こんばんは


昨日
841G越えのハーデスを発見、8kで当たるもわんこ単発でマイナス

良い台がないのでジャグで様子見→バケ単マイナス


相変わらず良い台が無いのでノーボーナス12回転の弥次喜多に座る(初打ち)

57Gで7→208G→ART→496G→ART(追加12k)→連

総投資 20k
換金 26.8k





今日
前当たり1605(枚数280ちょっと)147Gのハーデスに座る
611G(投資18k)わんこ→222G→ハーデス→ボヌス中に奥さんで1800枚ちょい

63Gわんこ→807Gわんこ→150Gヤメ

ジャグガでちょっとだけ増やしてヤメ


投資 18k
換金 23k




ビミョー
関連記事

コメント

よく勝てるもんです

  • 2014/11/13(木) 04:58:20 |
  • URL |
  • 堕落 #-
  • [ 編集 ]

危なげなく勝ちたいです

  • 2014/11/13(木) 11:26:33 |
  • URL |
  • 粗茶 #-
  • [ 編集 ]

ひょっとしたら粗茶さんが行ってる店のハーデス毎日全台6の可能性もありますな!

  • 2014/11/13(木) 13:19:03 |
  • URL |
  • ビトたけし軍団 らっきょ #-
  • [ 編集 ]

彡()()両隣がGOD揃い引いて地獄やったんや…

  • 2014/11/13(木) 13:35:08 |
  • URL |
  • 粗茶 #-
  • [ 編集 ]

今月調子イイですな~。あと17日ありますから17万かてますよ!!

夜に空を見た。

今日は半月か~

モードC以上確定ですな!(絆)

  • 2014/11/13(木) 22:06:06 |
  • URL |
  • リーチ目の義太夫 #-
  • [ 編集 ]

彡()()全て水泡に帰したんや…(納税)

  • 2014/11/13(木) 22:07:54 |
  • URL |
  • 粗茶 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://socha2006.blog.fc2.com/tb.php/154-574358cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

