粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



色々あったんや

おいすー、色々と波乱万丈だった粗茶です。こんばんわ


県民税払い忘れで40k消える


両隣GOD揃い+隣が2等と精神的にもお財布的にも大ダメージ


8k握りしめて甘デジ+ジャグと渡り歩き何とかプラスになるも、つい魔が差しやじきたに行ってしまいプラス域が削られる


レイプ目でハーデスに座り2k→ハーデス降臨、甘デジと合わせて27kお持ち帰り






で、今日はシンデレラブレイド2打ったんさ
10kで当たり→AT30Gちょい→何事もなくAT終了


3周期目当たり→上手いこと波に乗り1100枚ほどゲト


4周期目で当たり→尻狩り3回引くも上乗せに恵まれず


141118_1950~01.jpg


換金 43k



4周期まで様子見たのが蛇足だったかの・・・
関連記事

コメント

県民税戻ってキタ ━━(゚∀゚)━━!!

税金はパチで勝った金で払うをモットーとして頑張ってくだせ~ww

  • 2014/11/19(水) 00:00:21 |
  • URL |
  • リーチ目の義太夫 #-
  • [ 編集 ]

中々難しいね

  • 2014/11/19(水) 00:02:00 |
  • URL |
  • 粗茶 #-
  • [ 編集 ]

ワァおー。すげーパチ屋が粗茶さんのATMになってるぅ。
粗茶さんは彼女いますか?

  • 2014/11/19(水) 17:59:51 |
  • URL |
  • ビトたけし軍団 らっきょ #-
  • [ 編集 ]

二次元なら星の数ほど

  • 2014/11/19(水) 18:02:50 |
  • URL |
  • 粗茶 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://socha2006.blog.fc2.com/tb.php/155-06bd9ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

