粗茶スロ!

パチやスロなどの自堕落な遊びを愛する真性魔法使い 誰も得しない駄絵を描いたり描かなかったり、欝季になると放置したりするブログになると思ふ



いかん危ない危ない危ない・・・

おいすー、連戦の粗茶です。こんばんは


プリズムナナ→弱チェが多いのに惑わされ11k→単発ビジ→全ノマレ
・・・ふつーに設定低いな、弱チェが多めと言っても所詮弱チェだしな



打つ台が無く、恐らく設定サゲのナイアガラ状態のハーデスに着席
4G前に緑クリスタル・・・ま、弱の見切り捨てだろうな


5k→わんこ→上乗せ無し
・・・ふぅむ、後はAタイプで負け額をなんとか



中段黄7・・・継続だな



全ノマレ何も無しorz




…どうしよう


女神様「まだ財布の中あんだろ?打てよwwww」


むぅ、打つけど・・・総投資30kで帰るからね。それ以上使ったら禁煙禁酒モード強制突入待ったなしだからね


ちょうど総投資30kで2回目の中段黄7




からの





141119_1919~01.jpg


マジか・・・って奥さん?大抵1回目はハーデスだったけど



150G



おおぅ、ちょっと厳しいか?・・・って2回目も奥さん?



320G


これならおkおk、3回目は・・・



141119_2004~01.jpg



奥さん3連だけどこれは良い、プラス確定。後は時間との勝負やな





141119_2038~01.jpg




ちょww時間無いんだってwwwwwww





141119_2125~01.jpg



なんとか消化・・・コレ多分金ステ内で入りそうな匂いはするが。時間的に厳しいな




141119_2129~01.jpg




0Gヤメ即撤退





総投資 30k
換金 90.2k





これで低投資なら文句無いが・・・いやいや、それは夢見過ぎだ。勝った事を素直に喜ぼう
関連記事

コメント

さすが2次元!禁酒喫煙モードも楽しみでしたが、まさかハーデスでゴッドとは。
あと軍団ブログ移転しました。
第13回ゴミ太郎最低ですに移転しましたので今後とも宜しくお願いします。

  • 2014/11/20(木) 01:32:16 |
  • URL |
  • ビトたけし軍団 らっきょ #-
  • [ 編集 ]

禁酒禁煙モードは給料日までひたすらに沈黙するしか無いのだが…

  • 2014/11/20(木) 01:36:01 |
  • URL |
  • 粗茶 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://socha2006.blog.fc2.com/tb.php/156-47931093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

